• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年06月18日

仙台まで!

仙台まで! 今日のコーヒーはBOSS!
の優しい感じの♪

さっぱりしたノド越し。
暑い季節には持って来いだわね。

それと仙台にバイトが入ったので行って来ました。


自転車で!です
ヽ(ヽ・∀・)仙台まで自転車通勤ですよ~w

距離は家から105キロ先になります。
往復だったので210キロを一日で走ったわけですな~

時間はかかったが、山新ジョイフル号でも
何とかいけるな(*´~`*)働く前にガクブルだったけど^^

バイトを頼んだ友達には、少し遅れるけど
行くから~と伝え、自転車で顔を見せると

超笑われた(`゚Д゚´)ガハハハ

そりゃ遅れるわwwwっとw

何度かクロス系やロードの方に
抜かれて悔しかったけど

無事に仙台行けてよかったです。

達成感がハンパねーーっす

今日は28度?朝からあちーっすよ



足がガクガク。
休憩した!坂を上がった、橋の上

川がキラキラ、綺麗だった。



飲み物補給ー

八本筋!?と言うラーメン屋さんが
あったがまだ、開店してない。

美味しそう~



4号線、大きな車こわー!
そして暑い~


やっとサイクリングロード?見たいな道に。
快適だー(*´~`*)



阿武隈川沿いをはしるのだー



アザミ?の花が綺麗だった。
私のジョイフル号・・・6速だけど
オレの足がもっと上をクレと要ってるようだ。
後2個上でも漕げそうな道だ。



工場もえー

4号を車で走ると正面しか見えないが
今日は裏!

かっけーー



かっけーーーー!!



サイクリングロードを抜けると、名取だぜー
車だと早いけど、自転車だと
遠いなー(涙

当然か(`゚Д゚´)

アサヒ自転車!パーツ見て休憩w
高級自転車おいてあったー
早そう(*´~`*)



さーもう少しだ。



あら、新しいお店も出来てるのね。

ハリでもやってもらおうカシラ。



やっと仙台に到着ー

結局5時間ちょっとかかったのかな?
少し早くついたので。

お賽銭あげて~
パンパン!っと。
帰り道も無事でありますよーに



都会だべな~


何となく私の行っていた専門学校もよってみた。
挨拶しよかと思ったが、閉まっていた(`゚Д゚´)



さ~がんばるぞーって感じはしませんが
(足がガクガク^^

何とか仕事してきました^^

って一日でしたw


走行距離 207キロ
消費カロリー1800
平均速度19キロ
最大速度38キロ
ブログ一覧 | 自転車 | 日記
Posted at 2012/06/18 21:21:24

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

中古車店訪問!
レガッテムさん

京、新しいモーニングセットのカタチ ...
Sid Hさん

せっかくの丸の内なので今日のお昼は ...
Jimmy’s SUBARUさん

前回のブログだけでは・・・
常につまらない自由人 お~さん♪さん

20万キロまでの最後のミラー番
まーぶーさん

家族サービス☆
☆アッキィ☆さん

この記事へのコメント

2012年6月18日 21:58
ちょっ、ちょっ、ちょっと。。。

てっきり缶コーヒーご紹介のブログかと思ったら(汗)
バナナさんあなたナニモノでらっしゃいますか!?

そう、クロスやロードで、ならまだ分かるけど、ジョイフル号で・・・
遊びで、ならまだ分かるけど、お仕事の通勤で・・・
オソレイリマシタ・・・

その名取の4号線、何となく見覚えあります。
閖上のほうにも行きました。
去年の5月のことでした。
コメントへの返答
2012年6月19日 22:34
おっちゃんでした!
缶コーヒーの紹介でもありましたw
このコーヒー、やさしいと書いてありますが
ちょっと苦味もありスッキリした感じです。

いえ、ナニモノでもありませんよ
NEW AGEさんと同じ、変人です(失礼w

笑いの為なら、どこまでもって奴ですね♪

ジョイフル号流石に疲れました(;´д`)

ゆりあげに行く時通りますね!
私も震災後に顔をだした所です
2012年6月18日 22:50
100km走ってバイトして100km走って
帰るなんて凄い〜!
今度は神奈川までお願いします^^;
コメントへの返答
2012年6月19日 22:36
おっちゃんでした!
笑いがほしくて
頑張りましたが、80キロ走った所で
すでに、ガクガク(笑

仕事前に完全に息あがってましたよ~
帰りは本気で遠いわーーー!と
叫んでました(*´ρ`*)
2012年6月18日 23:06
お、お疲れ様です(^_^;)

し、しかし仕事行くのに片道100kmチャリなんて・・・

ジョイフル号とはもう切っても切れない仲ですね!
コメントへの返答
2012年6月19日 22:37
おっちゃんでした!

ホームセンターの自転車でも
結構走れるモンですね(;´д`)

しかし、2~3日疲れが
残りそうです(涙
2012年6月18日 23:19
100Km すご~い すご過ぎですよ。

お疲れさんです。
コメントへの返答
2012年6月19日 22:38
おっちゃんでした!
いや~、凄いのは自転車の方ですね
ジョイフル号は結構なスペックを
持ってると言う事ですねw

8速なら少し余裕があるんだろうけど~な。
2012年6月19日 9:22
ボクも、缶コーヒーの新種の紹介・・・・・・・・・・
と、思いましたが、、、、、、、、、
ジョイフル号で片道100キロを、しかも往復で!(驚
お仕事までして!!!(@。@;

今度は東京も、是非とも自転車でお願いします!!(爆
コメントへの返答
2012年6月19日 22:54
おっちゃんでした☆

仙台のお友達がバイトに誘ってくれたので
面白い登場という事で・・・

自転車にて参上!なんて(笑

東京ですかーー!?
2日あれば、何とかいけそう・・・

無理ですかね(涙
2012年6月19日 12:40
元気ですね~(o^∀^o)私じゃとても無理す(*_*)たまには自転車乗ろうかなぁf^_^;
コメントへの返答
2012年6月19日 22:54
おっちゃんでした!
はすさんも、やれば・・・

できる!(笑

自転車面白いですよね~♪
もっと暑くなったら
サイクリングー(〃▽〃)

プロフィール

「ジムニー、クラッチ交換

何シテル?   01/23 18:59
ノーマルのJA22W-ジムニーに乗ってます。 現在16万キロ、色々疲れて来てますが よき相棒!メンテして長く乗りたいです。 山歩きや、中途半端に雪...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

山へ行こう~…(山は山でも成田山新勝寺へ遅い初詣) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/31 11:19:13

愛車一覧

スズキ ジムニー ジム兄さん (スズキ ジムニー)
アウトドア、雪道走破!温泉へ。 週2回の登山。 たのもしい相棒でございます! 燃費が ...
その他 その他 その他 その他
山とかキャンプとかで使うアイテム┤'-'*├
その他 その他 その他 その他
写真Up用
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation