• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

tsukapon

「@Mae さん 今まで交換してないなら、フロント左右やってもいいかも。亀裂あるか見てもらう手も」
何シテル?   04/09 18:00

お友達

178 人のお友達がいます
温たま~@

温たま~@ *

show_300B

show_300B *

ひろあき!

ひろあき! *

四葉來郎右衛門

四葉來郎右衛門 *

Tomozo:

Tomozo: *

Yu-To

Yu-To *

J(ジェィ)

J(ジェィ) *

看板マン

看板マン *

一生バイエルン

一生バイエルン *

ファン

65 人のファンがいます

クリップ

えむにくん1周年記念に取付パーツを振り返る 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/15 07:25:09
RECARO モータースポーツシェル SP-GT2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/15 18:12:52

グループ (1)

Cominatcha Car Crew Club.(222)

Cominatcha Car Crew Club.(222) *

マイプロフィール

現住所北海道
誕生日1975年
性別男性
自己紹介NSXが出た当時からのファンで、いつかは乗りたいと思っておりました。NSXタイプSライムグリーンメタリックは最も欲しかった色で、程度の良い車に出会えました。
NA2の車台番号25番で、元広報車らしいです。広報車時代のハプニングも聞いていますが、末長く余生を過ごさせてあげようと思っています。

車を選ぶ基準は運転か楽しいか のみで、その結果昔はホンダ、少し前はBMW、今はマクラーレンのファンです。

マクラーレンは試乗では感動するものの、一切のチューンを許さず、かさむ点検費など、ユーザーフレンドリーではないので、本当に目標なのか、BMWで楽しむべきか、迷う子羊でしたが

迷った末、清水の舞台から飛び降りマクラーレンファミリーに入ることを決意。
チューンを許さない分、チューン費用は節約できるでしょう。

これから「NSXライム」ブログの第二章が始まるのか。

足車としてエボⅩを納車して以降、エクリプスクロスなど三菱車も気に入ってしまい、最早 何でもアリ の形相を呈しております。


備忘録的に、サーキットベストラップは

インテグラタイプR(DC5後期)
十勝ジュニアコース  57秒7(車高調,ラジアル)
十勝クラブマンコース 1分41秒1(車高調,ラジアル)

996GT3前期型クラブスポーツ
十勝ジュニアコース  54秒9(純正サス、ラジアル)
十勝クラブマンコース 1分37秒1(純正サス,ラジアル)

NSXタイプS
十勝クラブマンコース 1分42秒9(フルノーマル、ラジアル)
           1分36秒9(車高調、ラジアル)

M3CSL
十勝クラブマンコース 1分35秒8(車高調、ラジアル)
           1分33秒7(車高調、Sタイヤ)

M2
十勝クラブマンコース 1分40秒8(フルノーマル、ラジアル)
              1分38秒9(吸排気とエアロ,足回りノーマル)
十勝ジュニアコース  57秒1(吸排気とエアロ,足回りノーマル)
    登録日 : 2009年04月26日

愛車紹介

マクラーレン 570S クーペ 三菱 ランサーエボリューションX
BMW M2 クーペ メルセデス・ベンツ GLKクラス

最新 ブログ

NSXオフ からの (2)
540か570か 570で良かった (3)
400馬力ぐらいが丁度かな (3)
IRIS 私の声だけ聞こえない (2)
ユーロ第1戦 (2)
日本人大好きなCVT (1)
これ以上のパワーが必要なのか (3)
いつサーキットデビューすべきか (4)
570S オーディオ (3)
570初雨水かぶり (3)

最新 パーツレビュー

アルファオート エンジニアリング トノスペ [BMW M2 クーペ] (0)
3D Design ハイフローインテーク [BMW M2 クーペ] (0)
3D Design フロントリップスポイラー [BMW M2 クーペ] (0)
3D Design レーシングウイング [BMW M2 クーペ] (1)
NUTEC NC-65 [BMW M2 クーペ] (0)

おすすめアイテム

 
 
©2018 Carview Corporation All Rights Reserved.