• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年01月25日

デモカー上がりでしょうか?

デモカー上がりでしょうか? 去年辺りから、よく見かける写真の涙目インプ。
リベラルと、でかでかと張ってありますが、デモカー上がりでしょうか?


よーくみると、『車庫東日本』と書いてありました。
ブログ一覧 | どうでもいい話 | モブログ
Posted at 2012/01/25 19:33:56

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

表富士 A110
alfee7さん

【コペン(LA400K)の航続可能 ...
CSDJPさん

日本の民度も地に堕ちたもんよ
THE TALLさん

【たこやき】グルメ配信です。
とも ucf31さん

雨降りで外出できず💦サッポロ1番 ...
ワタヒロさん

またコレだ💦
毛毛さん

この記事へのコメント

2012年1月25日 20:03
ナンバーは隠してあげよう。
コメントへの返答
2012年1月25日 20:43
修正前をあげてしまいました(涙)
2012年1月25日 21:00
イーストジャパンで買ったみたいです。因みにGDAでした。
コメントへの返答
2012年1月25日 21:01
やっぱり…(笑)
2012年1月25日 21:14
あそこのベニマルですな!
コメントへの返答
2012年1月26日 19:42
です(・∀・)
2012年1月25日 21:21
家の親父はベニマルをマルベニといつも言い間違えるので困ります(笑)

何度か見た事がある車ですね(・∀・)
↑で既に謎が解決されているのに驚きですw( ̄▽ ̄;)w!!
コメントへの返答
2012年1月26日 19:44
エー(°□°;)

やっぱりご近所ですね~(笑)
同じ車をみかけるとは(・∀・)

彼は、職業柄じゃ(笑)
2012年1月25日 22:27
こないだガソリンスタンドで、隣でこの車給油してました
(*^_^*)

かなり目立ちますね!!
コメントへの返答
2012年1月26日 19:44
ホタテマークのとこ?
2012年1月26日 18:11
車庫東日本・・・毎日目の前を通るよwww
コメントへの返答
2012年1月26日 19:44
そうでしたね(笑)

プロフィール

「汗を流しにですか?」
何シテル?   01/10 18:25
イカと茄子が嫌いです。 茄子をズッキーニと偽って食べさせないでください。 水戸ご当地アイドルを陰ながら応援してます。 (宣伝するだけ。ちなみに)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

スバル インプレッサ タヌキ号 (スバル インプレッサ)
実用的で楽なクルマです。
スバル レガシィツーリングワゴン ホテルレガシィ (スバル レガシィツーリングワゴン)
良いこと悪いこと、沢山学ばせて貰いました。
三菱 その他 三菱 その他
最近よく乗ってます。
トヨタ アルファードV トヨタ アルファードV
あの人の車です((((;゜Д゜))) 黄フォグつけたり。 室内LED化したりしてます。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation