• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月10日

完成!!

完成!! 今日はほかべん(ほっともっと)の焼き鳥丼です

近くを通ったらちょうど目に付いてしまって・・・

頼んでないのに月見にしてくれました^^
100円もうけたww




さて、時間を見つけてはちまちまと進めていたクーラーコンバージョンがやっと完成しまして
この前シュレッダーダストにまみれてやってきたアイツを取り付けました
前もって準備してたのでサクサクっと取り付け~






って暗・・・

ずっと探しててなかなか見つからなかったのですが、先日ヤフオクで見かけてゲットしました。
しかも、割れ一切無しの極上品( ̄ー ̄)
セキュリティ(ダミーだけど)と光軸調整ダイヤル(つないでないけど)付きで、ちょっとイイ車に乗ってる気分(笑)

憧れのセンターメーターではありますけど、98年式ではどうにもオーディオの行き場が無さそうで、
スッキリ収まるこちらにしました。
飽きたら変えるかもしれませんが~


センターのメーターは若干下向いてて見にくいですが
とりあえずあと二つメーターが付けれます( ̄▽ ̄) ニヤ
ブログ一覧 | mini -interier- | 日記
Posted at 2010/03/10 23:08:26

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

サボテンの花〰️♪
kuta55さん

尾道ラーメン 三公
こうた with プレッサさん

使ってみたいです
ns-asmmさん

プロスタッフ キイロビン ゴールド ...
akky-さん

キリ番ゲット! 4444km
kai_you_gyoさん

お昼は二人めし「すずなり」
zx11momoさん

この記事へのコメント

2010年3月10日 23:32
焼き鳥弁当が完成したのかと思った(;^^A

スンマセン、暗くてよく分かりません(>_<)
明日再UP希望~♪(笑)
コメントへの返答
2010年3月10日 23:37
自分で見てもそう思いました(笑)
焼き鳥おいしかったですよ~
もうちょっと香ばしさが欲しいですが

取り付けたのが夜だったので~
たぶん明日また撮ります
2010年3月11日 0:10
完成おめでとうございます!

このパネルの左ハン用は見掛けたのですが・・・

↑同じく昼間の撮影画像ヨロシクです。

コメントへの返答
2010年3月11日 21:49
ラッキーなことに左ハン用の半分くらいで手に入りました(^^)

帰ったらアップしますよ~
2010年3月11日 10:10
こんにちは
食いつかなくってはいけない画像より弁当に食いつきたいです。

自分は何がどうなったのか?解らない???

まだまだ初心者なんですんまそんづら。
コメントへの返答
2010年3月11日 21:52
こんにちは

これは分かりにくいの承知でアップしちゃいましたので^^;

弁当の方にも食いついてきちゃってください(>_<)
2010年3月11日 22:07
半熟玉子がうまそ~^^

おお!ついに完成ですか。
自分もいつかはセンターメーターと思っているので、ゆくゆくはこの場所にクーラーを持ってくることになります。
使用してみて・・・・の感想、ぜひ聞かせてください。
やっぱり助手席の人が寒いんでしょうかね・・・w
コメントへの返答
2010年3月11日 23:55
半熟たまご旨かったですよ~
思ったよりは固めでしたが

とりあえずできました~
ちょっと使ってみたたら風量は純正よりちょっと少ない感じ。吹き出し口の位置とか失敗したのでそのへん直せばもっとよくなりそうです。
夏本番にならないとなんともいえないですが、
運転席側に向ければ助手席も意外と大丈夫かも!?

プロフィール

「ギリギリ?けど頭痛い、喉痛いので行けない(-_-;)

何シテル?   03/02 22:22
98年式のメイフェアに乗ってます。 どっちかっていうと乗るよりいじるのが好き
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

燃料タンクの錆落とし、コーティング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/10/01 10:11:52
ヘッド面研や燃焼室クリーニング、可変燃調SFR装着 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/09/20 17:49:41

愛車一覧

ローバー ミニ ローバー ミニ
1998年式 メイフェア1.3i タヒチブルー ほぼ純正を中古で購入 クラシックレーシ ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation