メーカー/モデル名 | 三菱 / パジェロ super exceed (2011年) |
---|---|
乗車人数 | 2人 |
使用目的 | 通勤通学 |
乗車形式 | マイカー |
おすすめ度 |
5
|
---|---|
満足している点 |
ドアを開けた時、閉める時の音。明らかに頑丈さが伝わってきます。 シートに座れば、守られている安心感。 ディーゼルエンジン特有の太いトルクで、長距離移動が楽。 このサイズにしては燃費も良い方で、トータルの維持費はクラスの中でも安く上がっていると思います。 |
不満な点 |
ディーゼルなので、ちょい乗りが続くと不安になる。 DPFという爆弾を抱えているという不安。 なぜかラン◯ルに割り込まれることが多い。 三菱に次の候補となる車がラインナップされていない。 |
総評 | もっと早く買っておけばよかった。 |
デザイン |
5
パリダカを見て育った世代です。
今でもパジェロの存在感は、色褪せることがないと感じています。 |
---|---|
走行性能 |
5
冬季間以外はほとんど2WDで走っています。
3.2ディーゼルのトルクとちょうどいい車重で、意外なほどどこでも元気に走ります。 |
乗り心地 |
4
前車のマジェスタと比較すると、それは酷な話ですが・・・
毎日山間部を走りますが、満足しています。 |
積載性 |
5
リンクス社製のベッドキットは、車中泊をする上で必須アイテム。大人二人とペットでも余裕で眠れます。
|
燃費 |
4
街乗り8.5km/L
平均12km/L 最高15.2km/L |
イイね!0件
三菱 パジェロ パジェロの3.2ディーゼルです。 グレードはスーパーエクシードらしいです。 長距離通勤と ... |
|
トヨタ クラウンマジェスタ 直3、直4、直6、水平対向4、V6、V8 と来たら、あと乗ってないのはロータリーとV10 ... |
|
ホンダ ビート 18台目、通勤車。 |
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!