• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年09月26日

東日本チャリティオフ in 富士 行ってきました!

K12マーチ 静岡県人会主催の東日本チャリテーオフにD様と一緒に行ってきました!

静岡県人会主催のオフ会は去年に引き続いて2回目。

今年の一番の目的はoizouさんと六甲さんに会う事。

無事、目的達成!



左からハクサン 六甲さん 私、特迷D課長 oizouさん!

いやぁうれしかったなぁ。

マーチを介してこういったつながりの原点の人達なのよね!

ハクサンとは昨年会ってて、この写真には写ってませんが昨年同様KAZOOさんも来てました。
その他色々な方とお会いできました!


前回のブログにも書いたように体がきついので1泊で行きました!
24日の午後に出発して、富士IC近くで宿泊、
今日は3時過ぎに富士を出発して午後10時頃無事帰着しました!

今回は1人乗車だったのでこのCDを


’80sとビートルズ。
8枚のCD、ちょうど往復で聞けました♪
とても良い気分で走る事が出来ました!

2日間の総走行距離は925km。 ガソリン消費量51.65Lでした。

明日はお仕事、頑張ります♪
ブログ一覧 | マーチ | 日記
Posted at 2011/09/26 00:37:12

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

こんなに変わるなら
のにわさん

💝あぶデカで花火と夜景💝
taka4348さん

Let'sラジコン 1-12フロン ...
ふじっこパパさん

約3年振りに大月のコテージに来てま ...
S4アンクルさん

またリコールか
パパンダさん

久しぶりの、みんカラで素敵な企画
ペリドットさん

この記事へのコメント

2011年9月26日 7:31
ざいまっす♪

自分も東の3名さんとお会いしたいです

でも大丈夫でしたか?

お尻…(爆)
コメントへの返答
2011年9月26日 8:25
ざいまっす♪

気持ちは伝えておきました!

お尻も腰も問題なかですよ!(笑)
D様は紳士ですから??
2011年9月26日 8:16
おはようございます~昨日はお疲れ様でした(・∀・)/~~。
無事帰還されて何よりでした(^^)。

東の皆様はいかがでしたが((^^;;。

機会があればまたD様など関西の皆様ともお会いしたいものです(笑)。
コメントへの返答
2011年9月26日 8:29
おはようございます!

D様も私も無事帰還しました!

KAZOOさんもお疲れ様でした!
東行きもかなりの渋滞だったようで。

富士ICまでもだいぶ混んでましたもんね。

めったに会えない多くの方にお会い出来て良かったです!

また、全国の仲間と会いたいですね!
2011年9月26日 9:22
6甲さんイカツイwww  普段そんなじゃないのに(爆

繋がり大事ですね!マーチ降りましたが、相変わらず仲良くして貰ってる方が多いし本当に感謝です。  まぁ僕が 来年以降このオフ会に参加する事はありませんが、また東に遊びに来て下さい♪

なんか気軽に集まれるのやりたいです!車種不問・年齢不問(笑) 堅苦しい事無しに。

コメントへの返答
2011年9月26日 18:08
こんばんは!

そうなんですね!

話ししてる時は至って穏やかにしでしたよ♪
また、東にも行かせてもらいますよ!

この先K12も古くなってきて乗り換えの人も多くなってくると思いますが、OSAAN’sメンバーなんかは、もう人と人の繋がりの部分が大きいので、車が変わってもずっとみんなで会おうって言ってます!

ちばらぎ軍団の面々も同じじゃないでしょうかね?
こんな時代ですが、やはり最後は人間同士のつながりですよね!

これからも大事にしていきたいと思っています!
2011年9月26日 14:27
こんにちは♪

そちらも楽しまれたようですね(爆)

D様との二人語ろう会…どんは話をしたのか興味津々(爆)
コメントへの返答
2011年9月26日 18:09
こんばんは!

ですね!

D様とは、仕事の話しや車の仕様の話しやら、至って真面目に話してましたよ!

2人で会談中に熊本から電話も入りましたよ!
2011年9月26日 15:21
静岡遠征お疲れ様でしたぁ~(^^♪

写真から、“良い雰囲気”が伝わってきます。(^_^)v

自分も’80sな曲が好きですねぇ~♪

“自分もオールデイズな歳になったんかなぁ~(~_~;)”
なんて思っちょります。(苦笑)

ビートルズの影響大きいのは判っておりますが、
クラプトン、イーグルス、ボニー・タイラー、クィーン、ビリー・ジョエル辺りが『壺』です。(笑)
コメントへの返答
2011年9月26日 18:14
一泊だったんでこの歳でも何とか今日も仕事になりました!

そうですか!
なかなか東の方とは会えませんからねぇ。
嬉しかったです!

そうですね!
青春から20年も経てばね!(笑)
自分もその辺り好きですね。
自分の頃は洋楽もかなり流行ってたからね。

カーペンターズやスティービーワンダーとかでかなり早くから洋楽聴いてました。

イーグルスやビリージョエルはコンサートも行きましたよ!
とても良かったです!
2011年9月26日 19:46
チャリティーオフ、お疲れ様でしたm(_ _)m
往復1000km、いやぁ~遠いいですねぇ~!?
また会える日を楽しみにしています♪
11月の筑波、調整出来たら応援に行きますね。
コメントへの返答
2011年9月27日 8:32
いや、平気でした!

東の皆さんと会えた嬉しさの方が優ってましたよ!

ありがとうございます!
無理せずにね。
また詳細連絡します!
2011年9月26日 22:08
昨日はお疲れ様でした

行きも帰りも先導有難うございました。


こういう出会い中々東向いて行くことも無いので貴重ですから機械が有る限り行きたいですね。
コメントへの返答
2011年9月27日 8:34
こちらこそ。

僕のペースではしんどかったかな?
自分も長い距離、1人よりは一緒に走れて安心でした!

ですね!
時間とお金の許す限り行きましょう!
2011年9月26日 22:53
こんばんは。
oizou氏と比べたらぜんぜんイカツクナイ6甲です(笑)

オフ会お疲れ様でした♪
やっと会えましたね!!(笑)
自分も今回の一番の目的は中年GTOさんに会うことでした。
実際目標が達成できたので、午後の部開始早々帰りましたし(^^;

必ずまた再会しましょう♪
コメントへの返答
2011年9月27日 8:36
おはようございます!

そうです!
全然!

6甲さん、思ってた以上に若かったよ!

はい、必ず!
今度は飲みでね♪
2011年9月27日 4:45
お疲れさまでした♪
自分もハクさんに比べたらカワイイもんですw

んで、6氏同様
自分もGTOさんにお会いするのが
今回一番の目的でした♪
赤いマーチも見れたし♪

遠征もたまには良いモンですね!
またお会い出来る日を楽しみにしとります♪
コメントへの返答
2011年9月27日 8:40
お疲れ様でした!

いえ、oizouさんが一番でしょ!(笑)

ありがとうございます!

来年もどっかで行かせてもらいます!
F1の話しとかも出来なかったしね。
今度は飲みで♪(弱いけど)
2011年9月27日 18:46
こんばんは♪

前のりで、前夜から大宴会をされてたみたいですネ(^o^)

日曜日の帰り、夕方6時半頃に東名上り「豊田ジャンクション→音羽蒲郡」間を走りましたが、凄い渋滞で、平均速度は時速40キロほどでしたσ(>o<;

っが、隣りの下り車線は、もっと酷い大々渋滞でしたもんね(@o@)
コメントへの返答
2011年9月27日 18:51
こんばんは!

そうなんですよ!
大ではなかったし、女子も居なかったしね。(涙)

下りは豊田JCTまでが大渋滞でした。
19kmってなってたかな?

でも、無事に帰れて良かったよ!
2011年9月28日 1:13
こんばんは!

目的達成して無事に帰還されて良かったです。

全国の人達とこうやって繋がって行っていつか皆で呑めるといいですね(笑)
コメントへの返答
2011年9月28日 8:37
おはようございます!

です!

さんちきさんもタイムアップ出来て良かったですね!

東にもマーチで熱く走ってる方も沢山います!(ハクサンなんかね)
飲みも走りも色々な交流したいですね!
2011年9月28日 18:34
こんばんは♪

あらま残念_| ̄|◯
宴会は男どもだけでしたか(^o^)

そうそう、豊田JCTまで走って来る間は、下りは渋滞していなかったです(^ー^)
帰宅するまでがオフ会です。
お互いに無事が何より♪
コメントへの返答
2011年9月28日 19:33
こんばんは!

そうなのよ。
次は女子付きでね。

富士の方は女子も居ましたよ♪

です。
お互い無事でよかったですね。
そっちは「のんびり走ろう・・」んとこが一番危ないし。
2011年10月3日 21:51
こんばんは♪

富士での画像を皆さんのブログで見ましたが、パシフィックブルー後期12SRのインバルリアウイングは、あの女の子の愛車ですもんね(^ー^)

今回ののんびりドライブは、本当にのんびりでした。
朝から小雨が降り路面が濡れてたし、台風での落ち葉が残ってたので、皆さん何時もみたいには飛ばせませんでした(^o^)
コメントへの返答
2011年10月4日 8:35
おはようございます。


そうなんですよ。
かなり手入れてあるみたいでしたよ!

のんびりですか!
そののんびりの程度が・・・

若のブログから察すると普通の人にはのんびりではない様な。

プロフィール

「オートポリスに行ってきた!(47h) http://cvw.jp/b/517441/43105594/
何シテル?   07/31 02:59
もういい歳ですが、今も車が大好きです。 走らせるのも、改造するのも大好きです。 モータースポーツも好きでF1は必ず見ています。 最近はあまり行きません...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

梅雨の中休み走行会。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/20 14:36:06

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
約27年振りにFRに乗る事になりました。 しばらくは街乗り専用車です。 改造箇所 ...
日産 マーチ 日産 マーチ
コンパクト3ドアが好きで、スポーティなマーチを前車に引き続き乗る事にしました。 今回は1 ...
日産 マーチ 日産 マーチ
コンパクト3ドアが好きで、スポーティなイメージなマーチを選択しました。 8年大事に乗っ ...
その他 その他 その他 その他
写真置き場
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation