• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年02月16日

2日遅れの

2日遅れの 愛チョコGETです^^

手作りらしいです。

中はチョコの粉々がまぶしてあるチョコレートがはいっていました。

やぱ美味しいですね。

嬉しかったです^^
ブログ一覧 | イベント | 日記
Posted at 2010/02/16 21:26:18

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

家庭の味
avot-kunさん

悲報 CX-30売却
yukijirouさん

祝・みんカラ歴5年!
TAKU1223さん

皆さんーこんばんはー🙋🏻今日も ...
PHEV好きさん

白い16フィールダーを車検に出した ...
リース7号車さん

何の石碑だ?
THE TALLさん

この記事へのコメント

2010年2月16日 21:27
僕は零個ですがなにかw(TωT)
コメントへの返答
2010年2月16日 21:33
随分待たされましたが、GETしました^^
2010年2月16日 21:29
初コメで~すわーい(嬉しい顔)

チョコレートは貰う時は嬉しいけどお返しが…

小遣い少ない僕としては無くして欲しいイベントの一つではあります猫2
コメントへの返答
2010年2月16日 21:35
初コメありがとうございます!

そうお返しが・・・(゚o゚;)

来月の14日ですかね。覚悟しとこう(**;)
2010年2月16日 21:34
おおおおおおおおおおお
手作りチョコは貰った事ないかも?
(●^o^●)
コメントへの返答
2010年2月16日 21:36
おおおおおおおおおおお
何回かもらったことあります!!
(●^o^●)
2010年2月16日 21:34
良かったですねぇ(*^ー^*)
コメントへの返答
2010年2月16日 21:37
やぱ、嬉しいですね^^
2010年2月16日 21:36
ワタシは今年はゼロでした(ToT)

手作りとはうらやましいです(^w^)
コメントへの返答
2010年2月16日 21:39
ちょっと前UPしたのと合計で3個でした。

なんといっても手作りですね^^
2010年2月16日 21:38
娘が作るの失敗したチョコは、貰った内に入りますか?(爆)
でも・・・お返しは、強要されました(核爆)
コメントへの返答
2010年2月16日 21:40
そりゃもちろん入りますよぉ^^

きっとチョコレートよりずっと高いものなんでしょうね(^^;)
2010年2月16日 21:39
義理とか友じゃないんですね<(`ω´)>

愛チョコなんですね~(●^ω^●)
コメントへの返答
2010年2月16日 21:41
そうです^^

一応愛チョコです(●^o^●)
2010年2月16日 21:46
貰ったらちゃんとお返しする方ですか?
ボクは貰ってないから関係ありませんが!
あぁ羨ましい…orz
コメントへの返答
2010年2月16日 21:54
しますねぇ。
ホワイトデーは何をしよう?
嬉しいです^^
2010年2月16日 21:49
おお、羨ましい~!
コメントへの返答
2010年2月16日 21:54
もらっちゃいましたぁ!
2010年2月16日 22:09
義理すら、もらえんぞ…orz
コメントへの返答
2010年2月16日 22:13
実は諦めていました(^^;)
2010年2月16日 22:13
愛情いっぱいの手作りチョコ!

いいですね~(^-^)v
コメントへの返答
2010年2月16日 22:15
やはり買ったチョコとはちょっと違いますね。

美味しいです!
2010年2月16日 22:59
ををををを!良かったですね~(^o^)v

羨ましいぃ~
コメントへの返答
2010年2月16日 23:10
やぱ嬉しいものですねぇ。

ほんとにくれるとは思いませんでした。
2010年2月16日 23:23
夜にチョコ食べると眠れなくなりますよ。(笑)

でも手作りなんてうらやましいです。
コメントへの返答
2010年2月16日 23:26
確かに・・・目が覚めました。

嬉しいですねぇ^^
2010年2月16日 23:29
いいですなぁ~・・……(-。-) ボソッ

おいら、ないですよ・・・((o(;△;)o))
コメントへの返答
2010年2月16日 23:30
よかったです^^

奥さんからは?
2010年2月17日 0:06
ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
母さんから一個だけです。w
裏山鹿ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
コメントへの返答
2010年2月17日 0:59
めちゃめちゃうけてますねぇ(^^;)
お母さんがくれたりするのですか?
僕は母親からもらった記憶がありませんです。
2010年2月17日 0:11
あれ?
今年のバレンタインってもう過ぎてた?
縁がないので気にしてませんでした(寂)
コメントへの返答
2010年2月17日 1:02
過ぎてましたよ(^^;)
でも久しぶりです。
もう食べたとかいうのもありました・・・
2010年2月17日 0:19
こりゃ来月のお返しはちょこっとしたものじゃ怒られますね冷や汗
コメントへの返答
2010年2月17日 1:03
かもしれないですね(><)
2010年2月17日 1:22
お返しのこと…忘れてました!アワワ(汗
コメントへの返答
2010年2月17日 1:27
ですね(^^;)喜んでばかりもいられませんよ。
2010年2月17日 1:42
愛チョコ??
ウラヤマシ~

もったいなくて食べれないでしょう!♪
コメントへの返答
2010年2月17日 8:03
たぶん(^^;)
嬉し~

もう半分食べました♪
2010年2月17日 6:53
手作りチョコ貰えてヨカッタじゃないですか~♪

お返し、どうしますか(爆
コメントへの返答
2010年2月17日 8:07
よかったです~♪

お返しですか?手作りクッキーってわけにいかないですよね(^^;)
2010年2月17日 8:16
手作りチョコ…

美味しそうヽ(゜▽、゜)ノ
コメントへの返答
2010年2月17日 8:22
貰っちゃいました!

美味しいですよ^^
2010年2月17日 21:36
2日遅れで手作りチョコゲッツ!したんですね♪私もチョコではないのですが、相方様から手作りマフィン頂きました。
ちなみに車屋さんからはチョコは無かったでした。(゚-゚)
コメントへの返答
2010年2月17日 21:39
そうですよ^^
よかったですねぇ、マフィンですかぁしゃれてますねぇ。
Dラーはネタを聞いてしまったのでお返しはなしです。
2010年2月17日 23:25
あああ、羨ましい。。。^^;;;
コメントへの返答
2010年2月17日 23:31
来年はもうないかもです。

プロフィール

「お陰さまで体調回復しました。」
何シテル?   06/19 21:16
51歳のおっさんです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お誕生日おめでとう

<< 2024/9 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

愛車一覧

ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
周りのひとからはイベント仕様とか大人改造とか言われてます。ボンネットとエンブレム換えまし ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation