• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年07月29日

たぁ~まやぁ~!




月曜日…今日はラジオの収録で9時20分までに浜松町駅まで行かないとダメなのに、
こういう日に限って始発から山手線が信号機故障で運転見合わせ┐(-。-;)┌ダメダコリャ
とは言え、どうにか時間通りに到着して収録も無事終了~📻️
スタジオ内を見学させてもらったら、ちょうど「おとなりさん」という生放送中で、
アルコ&ピースの平子さんがおりました。
トニーフランクという芸人さんがギター片手に熱唱してましたよρ(ーoー)♪



世界貿易センタービル…解体キングダム!



その日の晩飯…ヨメ様が「からやま」のテキサス盛り定食を食べたい!と、
夏バテなんてどこ吹く風、わんぱくなオーダーをしたので買うことに。
オイラはからやま焼き(タレ)、息子はからやま定食(4個)にしました。



火曜日…こんな暑い日こそ、ガッツリ喰わないとね☀️



金曜日…ほっともっと、のり弁全部乗せv( ̄Д ̄)v



こちらのアイスは200円オーバーの割に味が薄かった┐(-。-;)┌



土曜日…先週、燃費を17km/L台に乗せたのに(ー_ー;)
15.9km/Lまで戻しましたが満タン法でわ15.37km/Lでした( ω-、)



1時出撃で2時45分に駐車場到着。
第1.5ポイントは先行者が3名ほど居たので、第2ポイントに入砂。



いつものごとく3時30分までダベって、



朝飯を喰う🍙&🥐



4時…でわ、先ずはジグサビキからはぢめます。



4時30分…そろそろカマスの回遊?下げ潮でイイ感じなんですがね(^。^;)



5時前…花師匠がノンキーショウゴをゲット!
花師匠ったら今日は大遠投するために11フィートのロッドを使ってたのに、
釣れた場所は手前の波裏♪(((*≧艸≦)ププッ
この時間帯はショウゴが波打ち際を回遊するのがパターンのようですね。
いる(  -_・)?って、言われたけどリリースでぇ⌒ヾ(*´_`)ポイ



さぁ、オイラも頑張りますよ!(O゚皿゚O)



…15分後、ホント、単発、回遊が早い┐(-。-;)┌ダメダコリャ



5時30分…エイリアン👾の頭蓋骨👽️みたいなクラゲがぁ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル



6時…右隣の人にお祭り2回やられたところでコーヒータイム(ーωー)



6時15分…お( ̄O ̄)!射程距離外だけど、ようやく魚っ気が。
さぁ、オイラも頑張りますよ!(O゚皿゚O)



7時…これ絶対焼けるやつぅ~🎵マジこげるヤバいやつぅ~🎶



7時30分…現在の釣果情報。
第2ポイントで花師匠ともう一人誰かがショウゴを釣ったのみだそうです。
えぇ、花師匠が嬉しそうに報告してきましたヽ(♯`Д´)ノヨカッタナァー!



8時…イイ色に焼けました♪玉砕!。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。チッキショー!
ぢゃ、帰んべぇ。



10時30分…



酷暑の中、デミオの洗車&給油。







昼飯喰って、



伊豆旅行の準備して床屋にGo~ε=(ノ゚Д゚)ノ
備忘録…床屋さんが区画整理で店舗を解体キングダム。半年ほどお休み💈



サスペンス&釣り番組からの名探偵コナンで晩飯の準備おば。



18時30分…晩飯。でぇ、晩飯を食べ終わる頃に🎆



はい、今日は立川の花火大会です🎆
大会会場はいっぱいの人でしょうが、オイラは自宅で酒を呑みながら❤️





たぁ~まやぁ~🎆





これは会場で盛り上がるやつやね🎆









まぁ、そんな感じ🎆
ブログ一覧 | HFC | 趣味
Posted at 2023/07/29 20:37:48

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

小さなカツ丼と大きなカツ丼・・・そ ...
エイジングさん

ZR-V ヘッドライトサングラス
YOURSさん

正丸峠撃墜!
桂@ZC33Sさん

溶けねぇ!
アーモンドカステラさん

拡散、情報提供をお願いいたします。
ryo1-CF4改さん

リプレイ⑦。
.ξさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「DJデミオ…第3形態に★」
何シテル?   04/22 14:06
今、自分にできることをやります。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   123 4
5 678910 11
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

わか★さんのトヨタ ヴェルファイア 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/01/01 17:08:30
マツダ命さんのマツダ デミオ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/07/09 20:07:47
まったくもぅ(-_-;)  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/15 17:20:04

愛車一覧

マツダ デミオ MS06J (マツダ デミオ)
彼女に貢いで自分好みになったら、 また次へ・・・。 男とは何処かで何かに浮気するものです ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation