• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年05月26日

いきいきしてたぁ♪

やっぱさっしーのトークは面白いです!

トークショーは質問アンケートを答える感じで
盛り上がりました♪
最後には絶対オチを言って笑わしてくれましたね~
面白かったぁ(^^)

歌よりトークの印象が強いですw
やっぱバラエティー担当ですね!

最後はハイタッチでした!
なかなかレアなイベントでしたね~
参加出来て良かったです(^^)/
ブログ一覧 | さしこ☆ | 音楽/映画/テレビ
Posted at 2012/05/26 21:55:45

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ウオッシャー液ポンプ...
やっぴー7さん

また来た
hirom1980さん

キッチンカー🚛☁️
ジョーズ(つかさファミリー)さん

カバーの交換
パパンダさん

スボン乾いてきました。
ターボ2018さん

ポケモンカードは今や投資目的?😱
伯父貴さん

この記事へのコメント

2012年5月26日 22:21
ちがうところをハイタッチしたのではと

心配したのだが、ニュースにならないので

安心しましたww

コメントへの返答
2012年5月26日 23:25
マスコミがいっぱい来てましたからねw
さっしーと大分の話ができたから俺は満足です♪
2012年5月26日 22:36
ハイタッチしたんですか~いいですね!

アシカと戯れるさっしー見たかったです(>_<)
コメントへの返答
2012年5月26日 23:31
今回は今日だけで一万の申し込みがあって当選が500らしいです。
次回はもっと広い所でやらないとですねw

ノイエのイベントには当たりたいですね!

プロフィール

「N○Bですかぁ…(^^;)」
何シテル?   12/03 16:48
H22年8月にスイスポに乗り換えました! HT81Sです。 ドレスアップは、人と違うちょっとしたのが好きですね スイスポ乗りの、みなさんの記事を参...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

スズキ スイフト スズキ スイフト
念願のスイスポです! HT81Sはマイナーぽいけど・・・ 良いんです☆
日産 マーチ 日産 マーチ
車暦は様々ですが。。 基本はマニュアル好きです。 マーチはCVTなので、密かにマニュアル ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation