• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年04月14日

イメージを現実に!!

前回のブログをイメージ(笑)であげましたが、これを、いきなりですが、現実にしちゃいました。

早速ですが、ドン!!


車高を落とすにあたって、パーツ及び取付に協力してくれた、お友達ののむけん君、有難うございました。しかも、二日にわたって…。

落とした後、2台でコラボしました。





おっ、なんか、珍しいものが…。更に、ドン!!!


新種の牽引フックです!違うか!!吊革っす!!!

付けようと、思っていたら、のむけん君が、持ってたんです。

いや~、タイムリーすぎて、笑っちゃいました。

で、常に、カラン♪カラン♪言わせて走ってます。

いや~、乗り始めて、数ヶ月で、ここまでなるとは…。

あとは、メンテナンスに入ります?!

ブログ一覧 | ESSE | 日記
Posted at 2013/04/14 19:02:15

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

丸坊主から葉っぱが♪
kuta55さん

【ご報告!ドナー見つかりました】情 ...
キャニオンゴールドさん

これは使ってみたいです。
大十朗さん

麺一屋さん
ns-asmmさん

(-o-)/ コチラ適任車ですよ~
まんじゅさんさん

今日はお家で親子丼🐓🥚
zx11momoさん

この記事へのコメント

2013年4月14日 19:27
凄い(*^^*)
この短期間でカッコ良くなったね\(//∇//)\
ABであった時に落とすって言ってたもんね〜^ ^
コメントへの返答
2013年4月15日 5:11
凄いでしょ。

あの時、言っていていたけど、後は、いつやるかだけだったんよ。

自分が乗っていた車と思えないでしょ!

今度、じっくり、見てみてください。

タコ…移設しちゃいました。

次のブログでアップ予定っす。
2013年4月14日 19:36
おー
きれいに落ちたね!
よか感じよ~

吊革もいいね♪
コメントへの返答
2013年4月15日 5:12
どの位、落ちるか未知の世界だんたんよ。

なにせ、L600S用なもんで。

入れで大正解です!!

吊革いいでしょ!!
2013年4月14日 19:42
お役にたててよかったです(^^)/


なんか、エッセの車高落としてからラテ子さんの車高が高く見えるのは気のせいでしょうか?(笑)



ラテ子さん…車高とホイールどうにかせねば(´・ω・`)
コメントへの返答
2013年4月15日 5:14
ホント、今回は有難う。

今後も宜しく。

ラテも十分、低いんだけど、対象物のせいかもね。

ラテ…色々、物色してるようだし。更なるバージョンアップに期待!!

また、プチりましょう!!
2013年4月14日 19:46
やりましたね、バランスは大事です☆

吊革は静電気除去を目的ですか?ww
コメントへの返答
2013年4月15日 5:17
バランス大事です。

ココまで、バランスよくなるとは思いませんでした。

早くコラボせねばですね。ベストPとか集合かけんばかな?

吊革…静電気除去になってればいいのだが…。

今後は、旧車風になるかも?ハコスカの様に、左出しで、細いパイプ2本出したいっすね。
2013年4月14日 19:49
良いなー・・・、感じが♪

吊り輪・・・欲しいかも♪
コメントへの返答
2013年4月15日 5:17
ホント、いい感じになったかと思います。

吊革は、思ったとおりでした。

オデにいっときます?
2013年4月14日 19:50
オシャレな感じに落ちましたね♪♪

あ、取っ手が…( ̄ー ̄)ニヤニヤ
コメントへの返答
2013年4月15日 5:18
バランスよく落ちたと思います。

取っ手の使い道が、違いますが(笑)
2013年4月14日 19:52
夕方スライドしてあれ?って気づきました(*^_^*)

バランスいいですね♪

自分もそろそろ我慢できないかもです(笑)
コメントへの返答
2013年4月15日 5:21
おっ、さすが!

通り過ぎただけで、自分とよくわかったなぁ(笑)

バランスが良すぎます。

あら~、我慢の限界かしら。ぜひ、いっちゃって下さい。
2013年4月14日 19:52
やっぱ
あっきー号はこーでなくちゃ♪
コメントへの返答
2013年4月15日 5:22
やっぱりですかね(笑)

元々、乗っていて楽しい車なんで、更に、乗る事が楽しくなりました。

一番、息子が喜んでいます。
2013年4月14日 20:05
いいね!いいね!いいねーっ!(笑)
いい感じに変わりましたね(≧▽≦)
今度是非、お目にかかりたいです!!
コメントへの返答
2013年4月15日 5:23
有難う。

ホント、いい感じに仕上がりましたよ。

そろそろ、集まりたいと思ってますが、どうかしら?

早めに連絡しますね。

のむけん君のラテとも、コラボしないと!!
2013年4月14日 20:21
イイね♪

この公園はどこじゃろか?

よか場所やね♪
コメントへの返答
2013年4月15日 5:26
バランスよくなりました。

公園ではく、図書館です。

てか、行ったことあるでしょ!そこです!!
2013年4月14日 21:06
夕べはオハツでした♪

ボクも弄り倒したデリカから今のワゴンRですが・・・

・・・ドノーマルです( ̄ー ̄)ニヤリ
コメントへの返答
2013年4月15日 5:29
ホント、先日は、申し訳ありませんでした。早く帰っちゃって…。また、次回、宜しくお願いします。

ワゴンR…パーツが豊富だから、色んな弄りを期待します。

うちには、ムーヴもあるのですが、ドノーマルです。弄ったら怒られるんです。
2013年4月14日 21:13
で、入ったとね?
コメントへの返答
2013年4月15日 5:30
入ってないorz

まぁ、タイヤ替えれば、大丈夫かなと…。
2013年4月14日 21:44
イイカンジで綺麗に下がりましたね♪
カナリ、カッコイイです、マジで、、、
コメントへの返答
2013年4月15日 5:32
ここまで、バランスよく落ちるとは、おもいませんでした。L600Sようだったんで…。

自分でもお気に入りの車になりました。
2013年4月14日 21:54
先日、すれ違いにやっと気付きました
実はほぼ毎日すれ違ってる?
コメントへの返答
2013年4月15日 5:33
まじっすか。

自分は、ずっと、気づいてましたよ。

ほぼ、毎日…車でもスクーターでも。

ちなみに、本日からスクーターです。
2013年4月15日 2:55
もうESSEは、すっかりあっきーさん色に染められてますね(* ̄∇ ̄*)♪

車好きな奴が見たら…

変態車ですよ☆(゜▽゜*)
コメントへの返答
2013年4月15日 5:34
おかげさまで、変態車に…(笑)

ぜひ、見てもらいたいです。

バランスがいいっす!!
2013年4月15日 7:06
言葉足らずでした
車でのすれ違いに です

やはりそうだったんですね(^_^;)
コメントへの返答
2013年4月15日 7:31
cazuさんの車、見る人が見れば、わかりやすいですよ。

うちのは、更に、わかりやすくなりましたが。
2013年4月15日 16:26
土曜は来られたみたいで(^_^;)

次は絡みお願いします(^_^)v
コメントへの返答
2013年4月15日 20:20
はい、来てましたよ。

あっと言う間に帰っちゃいましたが…。

タントはわかったんですが、☆HAMAさんが、わからんかったです。

こちらこそ、絡んでくださいね。

プロフィール

「おおみさきえきと、読みます。」
何シテル?   05/17 22:12
ボチボチとやってます。 大人のおもちゃ!を、イジイジしたり乗ったりと、楽しんでます(笑) Mira e:s乗り・ESSE乗り・MOVE乗りの方、宜し...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   12 3 4
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

フロントバンパー外し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/03/20 03:07:43
トヨタ(純正) コインホルダー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/01/20 20:55:44

愛車一覧

ダイハツ ミライース ダイハツ ミライース
2020/10/04 新しい相棒です。 今度こそ、ノーマルで乗ります!! 3,236 ...
ダイハツ エッセ ダイハツ エッセ
2013/1/24 お友達のひでっくんより、譲って頂きました。 平成18年式 ECO ...
ホンダ リード110 ホンダ リード110
スペイシー100より、乗り換えです。 平成24年4月25日~平成28年10月9日 最 ...
日産 スカイラインクーペ 日産 スカイラインクーペ
仕事して初めて買った車です。 まわりが、ターボばかり乗っていたんで、流されて、これを買 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation