• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年11月16日

デカい。

デカい。 ウェイクを、見てきました。

率直な感想…デカかったぁ。

色々、使い勝手もイイのではと思いました。

カタログを貰ってきたんですが、使用用途がファンカーゴのカタログみたいで、懐かしかったです。

ホント、エッセがおもちゃみたいでした(笑)
ブログ一覧 | ESSE | 日記
Posted at 2014/11/16 20:41:45

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

鳥取・青山剛昌ふるさと館に行ってき ...
FLAT4さん

世界のカップヌードル
RS_梅千代さん

内宮 本勇号 神馬索参
伊勢さん

道路の植樹帯の花が満開です〰️♪
kuta55さん

無事戻れたようです。
giantc2さん

B10 サニー
鏑木モータースさん

この記事へのコメント

2014年11月16日 20:57
昨日自分は某じ○○こに展示されてるの見ましたが 本当にデカいですよね(;´Д`)



購入ですか?
コメントへの返答
2014年11月24日 18:58
遅くなりました。

昨日は、どうもでした。

まだ、付けれてませんが…。

来週宜しく。
2014年11月16日 21:25
ちょっと、デカ過ぎっすね。

高速移動は、端から考えてないのですかね。
このトールサイズ・・・。
コメントへの返答
2014年11月24日 19:00
遅くなりました。

昨日は、どうもでした。

あっ、夕方、某セブンにおった?帰っていたら、っぽいのが大人しくしていたんで。
2014年11月16日 21:27
兄ちゃん、これで屋根を切らずに・・・ゴルフバッグが乗ります(笑)
コメントへの返答
2014年11月24日 19:03
遅くなりました。

CMが、そうですね。

いや、現物見ると、ビックリするくらい大きかったですよ。
2014年11月16日 22:04
幅はエッセの方が長いように見えますね(^^♪
コメントへの返答
2014年11月24日 19:05
遅くなりました。

幅は、エッセとかわらんと、思います。

しかし、高さが…。コレの室内に乗った後、エッセは、非常に窮屈に思いました(笑)
2014年11月16日 22:29
山道フラフラしそうですね( ; ゜Д゜)
コメントへの返答
2014年11月24日 19:21
遅くなりました。

コレで、山道はフラフラするだろうね。かっ飛ばして、曲がると倒れそう。
2014年11月16日 23:35
MTがあればなぁ…爆
コメントへの返答
2014年11月24日 19:23
遅くなりました。

MT…なかなか、無いですよね。ハイジェットカーゴしかないかも…。

燃費がらみから、CVTなんでしょうね。
2014年11月17日 1:52
軽トールワゴンは正直好きじゃないんですが、これはちょっとイイなと思ってしまいましたw
ダイハツ的にはハスラーの競合車なんでしょうかね?
どちらもアウトドア向けの雰囲気がありますよね。
コメントへの返答
2014年11月24日 19:30
遅くなりました。

コレは、若い人にはイイかもです。内装も、使い勝手がいいかなと。

ハスラーの対抗みたいですね。全く外見は違うのにですね(笑)

そそ、アウトドアには、もってこいですよ。試乗に行ってみてはどうですか?
2014年11月17日 2:16
ウチには要らん(笑)
家族も増えたし、2シーターで充分。
てか、どうやら発売は2月みたい。
でも、HiRAM家は財政難であることが最近判明orz
お預けの予感(泣)

つか、この帰りだったんだね~( ̄▽ ̄;)
長与に同じRS 10th anniversaryの黄色がおっとやもんね。
違うとこは、相手はどノーマルでCVTってとこだね。
コメントへの返答
2014年11月24日 19:33
遅くなりました。

うちにも如何?いっぱい、荷物のるよ(笑)

もう、注文入れとかんと。2月だと尚更!!

財政難?またぁ…。めっちゃ、気張りよるから、ご褒美で買ってもらいましょう。

こないだは、コレをみたんだなぁ。
2014年11月17日 8:48
昨日、隣町の某イオンの駐車場で、ダイハツのイベント(スマートアシスト体験会)をやっていて、その時に乗ってみましたよ。

タントと同じで、運転席からフロントガラスまでが遠いなと感じましたね。室内高は確かに高くて、広さは感じられました。

試乗は出来ませんでしたが、重くて走りはイマイチか?と思っちゃいました。

個人的には、この車より隣に展示してあったコペンローブの方が、興味がありました(笑)
コメントへの返答
2014年11月24日 19:39
遅くなりました。

自分も、ギンクロさんの感想と同じです。

試乗してみようかなと思ってます。車重がどうなんかなと…。

ターボ付きでないとキツイかもしれないですが…。

コペンローブの方が、気になりましたか!こっちも、試乗せんばじゃなかですか!!
2014年11月17日 13:33
エッセカワユスw

これ対抗がNBoxっと思いきや

ハスラーみたいッスね!

色々意見でてるみたいやけれどw
コメントへの返答
2014年11月24日 19:42
遅くなりました。

エッセが、小さく見えるっしょ!

そそ、対抗はハスラーなんで、驚きでした。

コレは、これで、売れるんだろうな…と思ってます。
2014年11月17日 17:24
確かに、タントと並んでるの見ましたが…背の高さが(笑)

デカ過ぎます!!


バランスも重要ですばい(^_^;)
コメントへの返答
2014年11月24日 19:43
遅くなりました。

たぶん、のむけん君には、無縁な車ですな!

車高が高いミラは、似合わないですばい(笑)
2014年11月17日 19:44
1BOXじゃ、ダメなんでしょうかね??

スペース効率は、1BOXが最強でしょう!(笑)
コメントへの返答
2014年11月24日 19:44
遅くなりました。

確かに、そうですよね。アトレーでは、ダメなんすかね?

ハイジェットカーゴのターボのMTが魅力的です(笑)
2014年11月18日 6:29
大きいことは、いいことだぁ~!
その昔こんなCMがありました(~_~;)
永遠の二十歳なんで、昔の事はよく知ってます。

永遠の二十歳なんで・・・
車が大きく、中が広いって事は
車の中で、あんなことも・・・こんなことも・・・そんなことまで・・・
出来ちゃうかなと想像しちゃいます(~_~;)

いやいや、エッセの方が最初から密着感が楽しめ
窮屈なりに楽しめます???

ウェイク・・・そんな車がダイハツから出てたなんて
知りませんでした。。。
今度の休みに・・・
珈琲でも飲みに、見学して来ようっと・・・!

お馬鹿な永遠の二十歳のコメでした(~_~;)
コメントへの返答
2014年11月24日 19:46
遅くなりました。

ありましたね、大きいことはいいことだぁ~(笑)

そそ、大きいとあんなことやこんなことができますよ!

ぜひ、ダイハツにコーヒーを飲みにいかんばですよ。

プロフィール

「メーターは、Xがカッコいいなぁ。ダッシュボードは、Lが良いかな。」
何シテル?   05/19 20:03
ボチボチとやってます。 大人のおもちゃ!を、イジイジしたり乗ったりと、楽しんでます(笑) Mira e:s乗り・ESSE乗り・MOVE乗りの方、宜し...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   12 3 4
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

フロントバンパー外し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/03/20 03:07:43
トヨタ(純正) コインホルダー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/01/20 20:55:44

愛車一覧

ダイハツ ミライース ダイハツ ミライース
2020/10/04 新しい相棒です。 今度こそ、ノーマルで乗ります!! 3,236 ...
ダイハツ エッセ ダイハツ エッセ
2013/1/24 お友達のひでっくんより、譲って頂きました。 平成18年式 ECO ...
ホンダ リード110 ホンダ リード110
スペイシー100より、乗り換えです。 平成24年4月25日~平成28年10月9日 最 ...
日産 スカイラインクーペ 日産 スカイラインクーペ
仕事して初めて買った車です。 まわりが、ターボばかり乗っていたんで、流されて、これを買 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation