• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年10月28日

努ナイトフィーバーMTやりました♪

昨日のナイトフィーバーMT参加された皆様、おつかれさまでした(^-^)



昨日は昼間に福井のショッピングセンターで、ポケモンショーを見に行き、子供らのご機嫌とり(笑)






帰って仮眠からの~いざMTへ♪



けーぼーさん、おそろしや~(゜ロ゜;


ピロリン、物売りすぎ(笑)

こーちゃん、チーズケーキは?(笑)

ヒロくん、足回りマッチョすぎ(笑)


クロさん、イケメン(^3^)/(笑)



いつものメンバーでくっちゃべって、男気ジャンケンへ♪



予選グループ戦、見事にピロリンの一人勝ち(笑)


あんた、強すぎでしょ(笑)



決勝はGIGAさんの勝ち~♪



からの~コーヒーゴチでした(笑)(*^^*)



あっちゅ~まに時間が過ぎ、解散~♪



今回も約50台と、たくさんの方々に参加していただけました♪



にも、関わらずケーサツの方は一度も現れず、苦情もなくスゴくマナーが守られたイイMTだったと思います♪


みなさんのおかげです(*^^*)



また第3回、第4回と続けて行けたらいいなと思います(*^^*)




参加された皆様、本当にありがとうございました!!



ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/10/28 10:32:47

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

夜勤明けの晩酌🏠️🍺
brown3さん

白いスバル車ツーリング 金精峠→い ...
のにわさん

ツメが。。。
やっぴー7さん

第30回伊丹まちなかバル
はっしー03さん

そろそろ😰…鬱陶しい季節(梅雨) ...
S4アンクルさん

モエ活【74】~ 分かる人には分か ...
九壱 里美さん

この記事へのコメント

2012年10月28日 11:57
こんにちは、昨日はありがとうございました(*^^*)

まさかここでヒーローと化するとは思わなかったですね(*^^*)

僕にとっては面白かったです(⌒‐⌒)

これからもまたよろしくお願いしま~すm(__)m
コメントへの返答
2012年10月28日 12:49
楽しんでくださいましたかね?(笑)

また機会があったらよろしくです(*^^*)
2012年10月28日 12:44
福井サイコー(´Д`)

次回MT参加したら皆勤賞
下さいよ( ̄▽ ̄;)

あ~!おごりたかったぜ~ww
コメントへの返答
2012年10月28日 12:50
皆勤賞は…





しょーがないからみんなにおごらせてあげます(^3^)/
2012年10月28日 13:08
お疲れ様っす(*^^*)

俺も皆勤賞もらわな!

今回最後負けて良かった!

ヘッドライト フォグも売り出し中笑っ
コメントへの返答
2012年10月29日 18:43
10回連続参加でトロフィー用意するわ(*^^*)

ここでも勝ち続けてほしかったな(笑)
2012年10月28日 13:26
次回は、↑にある通りKuroさんの願いを叶えてあげてください。



`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!


あー、行きたかったです°・(ノД`)・°・
コメントへの返答
2012年10月31日 8:43
もちろん無条件で払ってもらいましょう♪(笑)

次回はお待ちしておりますよ~\(^^)/
2012年10月28日 13:47
お疲れ様です( ´ ▽ ` )ノ

昨日はメッチャ楽しかったです🎶
今回は努さんとけっこう喋れてよかったですo(^▽^)o

また努フィーバーやって下さいよ(^O^☆♪
コメントへの返答
2012年10月31日 8:45
こっちも来てくれると思わんかったで、うれしかったよ♪

またお話しようね~\(^^)/
2012年10月28日 15:45
お疲れ様でした(´Д`)
何か福井のMTすごいメンツが
安心感あります(;o;)
わいわいできて
たのしかったです\(^^)/
あの場所便利すね(-_-)

こんどMT前とかに
みんなでご飯とかいきたいです(v3v )
コメントへの返答
2012年10月31日 8:59
ゆたんぽんの男気見せてもらおうかね(;´д`)ハアハア

参加ありがとう(*^^*)
2012年10月28日 16:49
昨日行きたかったなぁ。

次回は参加したいので、また開催して下さい。(笑)
コメントへの返答
2012年10月31日 8:59
次回はぜひぜひ\(^^)/
2012年10月28日 17:16
昨日はお疲れでした(°Д°)ノ♪

やっぱ努氏の人脈には敵いません(ノД`)アイタァー

でも面白かったですね!!

またやりましょー(((°∀°)))
コメントへの返答
2012年10月31日 9:00
人脈はそんなにありません(笑)

また次回もよろすく~♪
2012年10月28日 22:50
ナイトMTお疲れ様でした!
マナーが良いってのは素晴らしいですね♪

今、巷で話題の男気じゃんけんですね(笑)
コメントへの返答
2012年11月1日 8:55
皆さんのおかげでした(*^^*)

ぜひご参加くださいませ♪(笑)
2012年10月29日 0:30
お疲れ様でした(*^o^*)

今回も楽しく、成功して良かったですヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ 餃子は残念でしたね~(´∀`;)

またよろしくね\(^o^)/
コメントへの返答
2012年11月1日 9:00
おつかれい(*^^*)

次回こそは!!
早めに開催しよ(笑)
2012年10月29日 0:41
お疲れさん♪♪

9時くらいにちょうど通った(*´∀`*)

次は参加するわ☆
コメントへの返答
2012年11月1日 9:01
おつかれさまぃ(*^^*)

イベントでわ、やらかしてしまったそうで(笑)

また次回よろよろ☆
2012年10月29日 6:39
ミーティング大成功おめでとうございます(^O^)
今度はよんでください(^O^)行けるようにします
コメントへの返答
2012年11月1日 9:02
ありがとうございます\(^o^)/

和MT、参加が怪しくなってきてしまいました(;´д`)
2012年10月29日 7:48
おはようございます!(^^)!







お久しぶりです(*´∀`)






福井の夜は寒いですか?






こっちはもう雪降るいきおいです(;¬_¬)
コメントへの返答
2012年11月1日 9:03
寒いですよ~♪

雪はまだみたいですが、霜がおりそうです(笑)
2012年10月29日 10:34
お疲れ~☆

ちゃんと営業時間調査しとけよな(;´д`)笑

第三回は来年だな( ノД`)…

あ、DSU待ってるかんね♪
コメントへの返答
2012年11月1日 9:04
おつかれい♪

DSUの日、会社の研修だっただわさ(;´д`)
2012年10月29日 12:26
嫁ちゃんから、朝から説教です( ´ ▽ ` )ノ

いやぁ\(^o^)/

いよいよ明日免許が帰ってくる( ´ ▽ ` )ノ

やっぱり免許無しは怖いよね(; ̄ェ ̄)

あっ!


お疲れ様です(≧∇≦)

また、絡んでね(((o(*゚▽゚*)o)))
コメントへの返答
2012年11月1日 9:05
まさかの参加ありがとうございました!!\(^o^)/

これからは無免の帝王と呼ばせていただきます(笑)
2012年10月29日 17:04
警察の来ないMTとわマナーのいいMTだったんですね(*^□^*)



僕らも機会があれば行ってみたいです(〃∇〃)
コメントへの返答
2012年11月1日 12:17
皆さんのおかげです(*^^*)

時間があれば、ぜひ遊びにきてください♪
2012年10月29日 17:49
MTお疲れ様でした(^-^)/

次もちゃんと参加しますよ♪
コメントへの返答
2012年11月1日 12:18
MTだけじゃなくて、イベントも行こうね~(*^^*)

またお誘いするぜぃ♪
2012年10月29日 18:14
久々にMT参加したけど楽しかったです(*≧∀≦*)


最後までいれなかったのが残念ですが(;つД`)
コメントへの返答
2012年11月1日 12:19
いやいや、イベント前に参加してくれて、ありがとうね(*^^*)

またあつまろうぜぃ♪
2012年10月30日 15:20
こんにちは♪

土曜日、散々考えてサプライズ登場を企んでたのですが……

さすがに距離がありすぎたので断念しました(^^;)

いつか参加したいです☆

お疲れ様でした(^o^)
コメントへの返答
2012年11月1日 12:20
さすがに遠いでしょ(笑)

またイベントで一緒になったらゆっくり絡みましょうね\(^^)/
2012年10月31日 1:41
福井のMTで50台も集まったらすごいもんね♪。

さ、さすが努くん!。

(*´艸`)ウフフ。


主催お疲れさまでした~(・∀・)ノ。
コメントへの返答
2012年11月1日 12:21
仕事終わりでの参加ありがとうございました(*^^*)

今度は、、、今度こそはSMで!!(笑)

プロフィール

「行ってきたぜ、DSU!! http://cvw.jp/b/519472/31577926/
何シテル?   11/08 09:02
リメイク妄想しながら過ごしてます
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

バッドフェイス化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/25 19:49:04
行ってきたぜ、加賀百万石杯!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/02 16:27:51
お久しぶりです(^_^;) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/19 22:54:49

愛車一覧

ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
福井で3人の子どもて嫁さんを養いながらいじってます F:インシュランス加工(ライン ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation