• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年07月27日

有害図書回収して来たよ~2

有害図書回収して来たよ~2 CLUB Kを検索サイトにて検索したらこれがトップに…← 韓流☆に興味はない( ゚д゚)

人生初の出来事、雑誌社さんからタイミング合うなら撮影させてとのお声掛けを頂き、fitted fesの日に集団撮影会♪

Amazonでも好評発売中!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
CLUB-K

ムック: 128ページ
出版社: 三栄書房 (2013/7/26)
ISBN-10: 477961869X
ISBN-13: 978-4779618697
発売日: 2013/7/26
商品パッケージの寸法: 29.4 x 20.8 x 0.6 cm
表紙は@おまけさんのワイドボデーなガルコペンが目印( ー`дー´)キリッ

場所は世界の鍋田に行って来ました (*‘ω‘ *)






※使い回し
この翌週はU.S.P.M.でまた名古屋圏入りなのにねw

と言う訳で帰りの電車でパラパラ~っと...ふぁ、ファッ?!


※加工してますので、kwskは店頭でご確認下さいな( ^ω^ )

まさかの見開き×2でした((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
チューンド系に重点置いた雑誌でキワモノ車※が前半ページで見開きという事態((((;゚Д゚)))))))ガクブル
※エアサス()、AT()、痛車()、引っ張りキムチタイヤ()、ノーチューン()、仮想乙w、ヤレた車体、走行写真に至ってはアゲアゲハミリムマン状態(^ρ^)

某痛車雑誌では、イベントで掲載用のアンケート頂いて記入しても紙面没余裕とか冷遇されるけど(フルラップでも無いし、貼り付け業者施工で無いし当然)、痛車雑誌より一般自動車雑誌掲載の方が100万倍嬉しいよね ( ^ω^ )


正に今は
       __
      |・∀・|ノ  よい
     ./|__┐
       /  調子
    """"""""""""""
         .__
       ((ヽ|・∀・|ノ  しょっと
         |__| ))
          | |
          調子
    """""""""""""""""
この状態w意識しないようにしてるけど、コペン乗ると(・∀・)ニヤニヤが止まらない訳で><

でもでも、明らかに実力以上に持ち上げられていますので調子に乗らないように気をつけ、更なる高みを目指したいと思います。(;゚∀゚)=3ハァハァ

とりま、図書カード余ってたし車内保管用にコペンでもう一冊買いに行ってきたよ(`・ω・´)キリッ←嬉し乙



こうすれば紙面のようなかっこ良い写真になるのね(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ



p.s.」゜□゜)」ヴェルとのコラボとかエヌなんちゃらの新作アロエが気になってますから、テイクオフさんも負けじと新しいアロエ製作期待してまぁ〜す(*‘ω‘ *)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/07/27 23:22:36

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

愛車と出会って33年!
八九72さん

四国カルストヘ
coba garageさん

相模原北公園に行ってみました。
ライトバン59さん

晴れ(予想より)
らんさまさん

朝ご飯🎶
sa-msさん

C28セレナ オートパーキングブレ ...
YOURSさん

この記事へのコメント

2013年7月28日 1:23
見開いた瞬間・・・

惚れまつた〜ε-(´∀`; )

因みに目次で世間様にメンチ切ってるのが
僕です(;´Д`A
コメントへの返答
2013年7月31日 21:33
ありがとうございます♪(^ω^)

未だに巻頭見開きは夢ではなかろうか?僕なんかでよかったのか?と思っています(;´Д`)


まさに狙ったかのようなカメラ目線に痺れます(´∀`*)ウフフ
2013年7月28日 5:16
店頭で、とりあえず内容確認しとこうと思って開いた瞬間…

見開き4ページ!!(・∀・)ニヤニヤ

かっこよ過ぎて平静を装うのが大変でしたwww


レジで思わず裏表紙にしてしまったのは言うまでもありませんw
コメントへの返答
2013年7月31日 21:53
おまけさんの何シテル見てwktkして、雑誌見てほんとビックリ(゜∀。)
素敵な写真を撮ってくださった市カメラマン様様です♪
実物より100倍カコ(・∀・)イイ!!


裏表紙にしておくと、恥かしさも隠せるし店員さんがスキャンする時の手間も省ける、まさに一石二鳥( ー`дー´)キリッ
何故か袋詰めするときには表向けて入れるものだから、有害図書だと結局辱めを受ける始末(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

僕は勿論、
「表紙はお、お、おまけ号、デュフフフwww」って心の中で呟きながら買ってきましたとも(`・ω・´)
2013年7月28日 13:06
開いたら、そこには…!
4ページに及ぶ掲載、おめでとうございます!

もうまさに、誌面ジャックw

本当にカッコいい!
コメントへの返答
2013年7月31日 22:00
ありがとうございます♪
まさに夢のようといいますか...ただただびっくりです(;´Д`)

雑誌掲載で舞い上がっているので現実を知るべくKING OF Kカーに今年も一般エントリーします(`・ω・´)

今年は岡山と東方面からだとちょっと遠いですがこぺあき。さんも是非!!
http://minkara.carview.co.jp/userid/663017/blog/30633019/
2013年7月29日 13:20
こんにちは。まだ見てませんが、買う予定なので楽しみにしてます♪

コメントへの返答
2013年7月31日 22:09
こんばんは☆
是非是非お買い上げくださ~い(´∀`)
取扱い書店が少ないのがネックで26日歩き回りますたorz
2013年7月29日 20:00
きたきたきたきた!

あの走行シーーーーンは、手が震えました!
僕も後ろから後を追えば良かったです。笑

これでしばらくは、後ろ指を指されるはず♪
コメントへの返答
2013年7月31日 22:40
ほんと先週は月曜から発売を今か今かと楽しみ&不安を胸に宿した1週間でした♪

走行シーンの疾走感溢れる写真にションベンちびりそうになります((((;゚Д゚))))(撮影時僅か40km/h)

いえいえ、お互い様ですよw
m9(^Д^)プギャー率No.1はなんといってもおまけさんですが☆
2013年7月29日 23:36
自分はわざわざ群馬まで出向き、回収してきました。
本屋から出る際に、土砂降りでビチョビチョになりながらも、図書は守り抜きましたw

走行シーンハァハァさせてもらいました!
プロに撮ってもらいたい(ΦωΦ)フフフ…
コメントへの返答
2013年7月31日 22:45
回収ありがとうございます♪加工アクスル後の姿楽しみっす+(0゚・∀・) + ワクテカ +

僕は一度、ムック本をビショビショに濡らしてしまい河原に捨ててあるエロ本みたくガビガビにした苦い過去が...('A`)

次号はどんな変態さんがどのように掲載されるのか今から楽しみです(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

プロフィール

「ホイール盗まれました http://cvw.jp/b/519484/46879128/
何シテル?   04/10 10:42
コッソリ、みんカラデビュー R33スカイラインでもレアすぎるグレードな GTS Type S/S(足回りがType Mと同じ、でもNAなんですw)のセダン乗り...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

98年式ホンダ リード100 外装リフレッシュ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/01/21 20:37:04
アップスプリングでハイアップw 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/02/02 03:36:33
SG5スプリングでハイアップ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/02/02 03:35:52

愛車一覧

日産 モコ 日産 モコ
モコ wit(*‘ω‘ *) エネチャージで「グーン!」ターボで「ダーン!」 Dオプ ...
ダイハツ コペン 色白王蟲ちゃん (ダイハツ コペン)
宮崎駿作品に登場する王蟲(風の谷のナウシカ)を具現化したとしか思えないフルエアロスタイル ...
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
マニュアルVTEC乗りたくて、手が届くVTEC買いました(*‘ω‘ *) ハッチバック ...
ホンダ フォルツァ ホンダ フォルツァ
まさか開始価格で落札できるなんて思わないじゃない(白目 MF08、一番売れた二代目フォル ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation