• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2020年07月01日

マツダ100周年に・・・?

っと言うことで。

な、なんと!!

あの・・・?

ハイストーリーから!!

5代目ルーチェが!!

1/43スケールで(^^)v

ついにモデル化です!(^^)!

カラーは全4色。

ブリリアントブラック



ロイヤルマルーンメタリック・・・ブラックと見分けが・・・内装色?



ノーブルホワイト



プレステージシルバー



1986年発売の前期型‐V6‐2000リミテッドがモデルです。

ノーブルホワイトが人気のようですが、おいらは前期のカタログカラー「プレステージシルバー」をチョイスしました(^^)v

全色欲しいんですがね(^^ゞ

なにせ高いものだから・・・8月下旬くらいに発売ですかね?

前回のHEセンティアの様にお蔵入りにならないようにですね~(^^ゞ

ブログ一覧 | マツダのミニカー | 日記
Posted at 2020/07/01 22:36:50

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

本日納車されました(^^)
picoo32さん

四国自動車博物館に行ってきました!
KURIO☆3988さん

仕事か忙しくなかなか更新できません ...
のうえさんさん

セローに乗って土の上を走れる幸せ・ ...
エイジングさん

その男、日産党につき・・・( ̄∀ ̄)
のび~さん

Jolly-Pasta
ぶたぐるまさん

この記事へのコメント

2020年7月2日 5:21
おはようございます。

発売が待ち遠しいですね。

このシリーズ、ボディカラーは当時のカタログを参照しているらしく、先日のボンゴフレンディのニートグリーンも当時のカタログ写真がほとんど真っ黒だったので間違った様です(笑)。

ロイヤルマルーンで同じ間違いをしなければ良いですが・・・(笑)。
コメントへの返答
2020年7月2日 21:17
有難うございます。

ひと月の我慢です。

なるほど、カタログを元にカラーを作っているとは詰めが甘いですね(^^ゞ

ボンゴも残念ですね、グリーンはカタログカラーなだけに・・・。

ロイヤルマルーンもこげ茶ですからね~微妙ですがうまく作り分けてもらいたいですね(^^)v
2020年7月2日 19:18
こんばんは~🤗
これは絶対買います!☺️
全種類は厳しいですけど…(^^;
オーソドックスなV6 2000が
モデルなんですね~🤗
今は乗ってませんが、
走り味が思い浮かびますね~🤗

掘り出し物で格安だったら
是非ともまた乗りたいクルマです…😎
ロータリーターボは
親父専用車となってしまいましたから…
コメントへの返答
2020年7月2日 21:20
有難うございます。

全種欲しいですが金額がね~(>_<)

V6‐2000は無難なところですね、後期ならグランツで作ってほしいですね。

ロータリーは親父さんが乗ってるんですね、末永く大事にしてやってください!(^^)!

プロフィール

「ビア君を降りてキャンキャンに http://cvw.jp/b/519606/47645584/
何シテル?   04/09 23:57
北海道のルーチェ乗りです。 祖父の代からルーチェ乗りでその血を受け継いでおります。 車のメンテナンスは無知なのですがなぜか旧車乗ってます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/4 >>

 123456
78 910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ウィンカーユニットの修理をしました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/18 20:27:52
オートマチックトランスミッション整備・・・参考例 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/21 07:45:44

愛車一覧

ダイハツ ムーヴキャンバス キャンキャン (ダイハツ ムーヴキャンバス)
ビアンテからの代替え
マツダ ビアンテ マツダ ビアンテ
10年ぶりの新車 iストップが付いてるエコカーです。
マツダ ルーチェ マツダ ルーチェ
いわゆる「レガート」 縦目が特徴のルーチェですがマツダの若い方々は アメ車ですか・・・ ...
マツダ ルーチェ マツダ ルーチェ
磨くことしか出来ないのに旧車乗ってるお兄いです。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation