• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年05月30日

振り返って・・・

今回の件を振り返って

任意保険って本当に大事だなぁ~と
つくづく思いました。

俺は事故らないからなんて有りえません。

最低限の保障でも任意保険には
絶対に加入すべきだと思います。

お友だちの皆様、ご心配をおかけしました。
ブログ一覧 | クルマ | 日記
Posted at 2012/05/30 21:31:25

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

晴れ(今日も)
らんさまさん

初夏を思わせるGW前の金曜日^^
kuroharri3さん

おはようございます。
138タワー観光さん

スタビブッシュの見直し計画
ゆぃの助NDさん

朝ご飯🥪
sa-msさん

気になる車・・・(^^)1242
よっさん63さん

この記事へのコメント

2012年5月30日 21:34
まだまだ安心は早いですよ!
しっかり直るまで気を許しちゃダメっす!

みん友さんが今日事故相手にトンズラされたってupされてましたw

だから片がつくまで安心はノンノンっす(>_<)
コメントへの返答
2012年5月30日 21:53
私の方は、交渉の早急な進展が
望めそうも無いので
とりあえず自分の保険を使って
修理に出しました。

みん友さんのブログ拝見しました。
私のクルマより被害甚大ですね
相手がトンズラってとんでもないですね。
2012年5月31日 10:29
最低限の条件でも任意保険に入る事は正しい大人のする事ですよね。

今年リターンしてバイクの任意保険なんて車と違い余計に無駄に感じますがちゃんと入りました家庭を持つ大人として(^。^;)
コメントへの返答
2012年5月31日 19:27
免許取得後、中古車を購入するに当たり
親からの条件として、任意保険加入が
課せられて以来、どんなに金が無くても
未加入期間はありません。

バイクの方が、アクシデントが有った場合の
損害が大きい可能性があるので
絶対に必要だと思います。

保険代は高いけど、もしもの時に
備える事は大事ですよね。

プロフィール

「@美瑛番外地 さん 海自の潜水艦と違い、建造する頻度が少な過ぎて技術の継承が出来てないからですかね?」
何シテル?   04/23 22:51
BP5を12年乗り、2021年4月10日より SJ5フォレスターに乗り換えました。 5年落ちですが走行距離1.7万kmの まだ新車の匂いがする極上車です。 念...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78 9 10 111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

オイル交換2024/4/11 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/11 18:02:16
不明 フェンダーアーチトリム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/06/27 02:01:18
CRG ATV-9 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/06/10 22:14:12

愛車一覧

スバル フォレスター スバル フォレスター
2021年4月10日より運用開始です。 約12年愛用したBP5からの乗り換えました。 ...
ホンダ スーパーカブC125(JA48) ホンダ スーパーカブC125(JA48)
2022年4月30日より運用開始です。 オドメーター3831kmよりスタート みん友さ ...
スズキ DR250SHE スズキ DR250SHE
友人より無償譲渡していただきました。 40120kmから運用開始です。 以前所有してい ...
輸入車その他 その他 輸入車その他 その他
滋賀に在住していた時の足です。 現在は釧路で活躍中です。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation