• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年09月08日

♪世界でいちばん熱い夏

♪世界でいちばん熱い夏

プリンセス・プリンセス 世界でいちばん熱い夏


87年リリースのセカンドシングル。

日本のガールズバンドって言ったらやっぱりプリプリだよね~w


ブログ一覧 | プリンセス・プリンセス | 日記
Posted at 2010/09/08 06:50:01

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

「夕やけこやけライン」の藤の花(^ ...
ちゅん×2さん

初代 カリーナ
鏑木モータースさん

待ち遠しい 🚗 大安吉日 (^^)
picoo32さん

すし食いねェ!
みぃ助の姉さん

4.21 妙義山での「ゆるゆるオフ ...
のにわさん

4月12日のお昼は、都筑PAで ...
どんみみさん

この記事へのコメント

2010年9月8日 7:15
今年の夏は一番暑い夏でしたね。

ちなみに、プリプリ、いまでも現役で僕のiPodの中にいます。w
コメントへの返答
2010年9月9日 6:33
そーですよね~今年はホンマメチャクチャ暑かったですよね~

いつもなら日焼けしに行くんだけど今年は、、我慢できずにやめました、、www


同じく車の中で現役で聴いてます~w
2010年9月8日 11:16
某学園祭でライブをやった

その年に大ブレイクしました。

だからとても印象に残っています。

一番前から5列目でみたかな。。。。^^
コメントへの返答
2010年9月9日 6:37
へ~そーなんですか~

それは思い出があっていいですよね~

ブレイクする前から知ってるってのはちょっと優越感あっていいもんですよね、、w

2010年9月9日 1:48
わぁ~!
プリンスプリンスだぁ♪ ←誤
懐かしいです☆
コメントへの返答
2010年9月9日 6:38
プリンスが二人いたらチョーキモキモです~w

彼女達も懐かしい部類になっちゃったんですよね~w
2010年11月22日 18:46
このバンドが出てくるまでは、女の娘がロック音楽やってるというと下着姿になったり、いろいろ不自然な姿でした。等身大の女の娘がロックやって売れた初めてのバンドだと思っています。
コメントへの返答
2010年11月23日 7:26
ガールズバンドってジャンルを日本の音楽シーンで作り上げたバンドですよね。

女の子がロック聴いてるってだけで不良って言われていた時代から彼女達がロックは健全なものに変えてくれましたよね~

名曲も多いっす~!

プロフィール

「[整備] #N-ONE ナビパネルビビり対策 Part2 https://minkara.carview.co.jp/userid/521764/car/2901756/5813800/note.aspx
何シテル?   05/10 17:04
あの時聴いた思い出の曲に逢いたくなったらこのブログで探してみよう。 懐かしい思い出と共に疲れた心が癒されるかもね。 Wolfman JunkがYou...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

"ホンダ N-ONE"の愛車アルバム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/05/25 17:49:33
ナビパネルビビり対策 Part2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/05/11 04:41:50
EM/Sの取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/04/23 10:55:40

愛車一覧

ホンダ N-ONE ホンダ N-ONE
スパシオから乗り換えでおます〜(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
トヨタ カローラスパシオ トヨタ カローラスパシオ
シンプル&ロー
その他 その他 その他 その他
Junkのコレクション
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation