• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年04月03日

♪Make It With You

♪Make It With You

Bread - Make It With You


Good Morning~♪


今朝の1曲はブレッドの「二人の架け橋」

70年リリースのアルバム「On The Waters」からシングル・カット曲。

彼等は68年にデビューして当初プロデューサーとして参加してたデヴィッド・ゲイツが、レオン・ラッセルの助言によりバンドに加入して以降の活動に大きな影響を与えるのね。

「二人の架け橋」は全米1位のヒット!71年にリリースしたシングル「イフ」が世界的に大ヒットして彼等はソフト・ロックの帝王って呼ばれるようになっちゃうのね。

って、YouTubeに「イフ」の音源でいいのがなかったので前にブログ・アップしたオリビア・ニュートン=ジョン・バージョンを聴いてちょ、、、w 


72年リリースの「愛の別れ道」は最高にお洒落な曲だよね~




Bread - Baby I'm-a Want You

同名のアルバム「Baby I'm-A Want You」からの全米3位のシングル・ヒット曲。

もー1曲、同じアルバムから全米5位のヒット「涙の想い出」、この曲のサビの部分大好きなんだな~w




Bread  Everything I own


彼等の持ち味の爽快なボーカルとハーモニー、切なげに響くメロディ、優しさに満ちたナチュラルな音が素敵だよね。

まだAORって言葉が無かった時代、ソフト・ロックってジャンルだったけどAORのルーツは彼等じゃないかな~って思ったりして、、、w


今日も1日LOVE & PEACEでよろしゅうたのんます~ヾ(*゚∇^*)ノ~



ブログ一覧 | ブレッド | 日記
Posted at 2011/04/03 06:28:46

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

『ぶつけちゃった…』 『えっ?』 ...
LEN吉さん

本日は……
takeshi.oさん

こういう車の後ろには。。。
とも ucf31さん

八ヶ岳ミーティング
あおい(碧)さん

【お散歩】散歩中にヘビ🐍さんと遭 ...
narukipapaさん

土佐清水から帰って来ましたぁ〜😁
S4アンクルさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「[整備] #N-ONE ナビパネルビビり対策 Part2 https://minkara.carview.co.jp/userid/521764/car/2901756/5813800/note.aspx
何シテル?   05/10 17:04
あの時聴いた思い出の曲に逢いたくなったらこのブログで探してみよう。 懐かしい思い出と共に疲れた心が癒されるかもね。 Wolfman JunkがYou...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

"ホンダ N-ONE"の愛車アルバム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/05/25 17:49:33
ナビパネルビビり対策 Part2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/05/11 04:41:50
EM/Sの取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/04/23 10:55:40

愛車一覧

ホンダ N-ONE ホンダ N-ONE
スパシオから乗り換えでおます〜(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
トヨタ カローラスパシオ トヨタ カローラスパシオ
シンプル&ロー
その他 その他 その他 その他
Junkのコレクション
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation