• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年09月19日

♪The Moon Is A Harsh Mistress

♪The Moon Is A Harsh Mistress

LINDA RONSTADT  The Moon`s A Harsh Mistress



Good Morning~♪



今朝の1曲はリンダ・ロンシュタットの「月はいじわる」

82年リリースのアルバム「Get Closer(ゲット・クローサー)」収録曲。


前にジョー・コッカー・バージョンでアップした曲だけどやっぱりJunkの大好きなリンダ姫のをアップしとかないとね、、w

↑の映像でリンダ姫の横でピアノ弾いてるのが作者のジミー・ウェッブなのね。


銀の翼で空を横切る彼女を見てごらん
手を伸ばせば届きそうな距離にいるのだけれど
近づくなら気をつけて
彼女は黄金のように温かく見えるけれど
月は無慈悲な夜の女王
月はとても冷たくあしらう

かつて太陽がぎらぎらと輝いた
ああ、その様子はなんて素晴らしかったことか
月が、幻の薔薇が
山々や松林の間を抜けて夜空に昇り
そして辺りは暗闇に包まれた
月は無慈悲な夜の女王
月はとても冷たくあしらう

私は彼女の眼中になかった
私は彼女の心からも締め出された
私はうつぶせに倒れた そう、倒れたのだ
私はつまずき、自分の星を見失った
月は無慈悲な夜の女王
空は石で出来ている
月は無慈悲な夜の女王
彼女を自分だけのものにするのは難しい



今日は中秋の名月、今宵は久しぶりにお月様とデートでもしよーかな~w


今日も1日LOVE & PEACEでよろしゅうたのんます~ヾ(*゚∇^*)ノ~

ブログ一覧 | リンダ・ロンシュタット | 日記
Posted at 2013/09/19 05:46:21

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

藤井聡太八冠
avot-kunさん

★ヤフオクにCX−3用 USマツダ ...
ブクチャンさん

6/7セブンの日 お会い出来た方々 ...
regnさん

やぶ久🍜
ns-asmmさん

彩の国、甲斐の国
zakiyama @ roadstinさん

刈払い作業 → 休日出勤😅
ゆう@愛媛さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「[整備] #N-ONE ナビパネルビビり対策 Part2 https://minkara.carview.co.jp/userid/521764/car/2901756/5813800/note.aspx
何シテル?   05/10 17:04
あの時聴いた思い出の曲に逢いたくなったらこのブログで探してみよう。 懐かしい思い出と共に疲れた心が癒されるかもね。 Wolfman JunkがYou...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

"ホンダ N-ONE"の愛車アルバム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/05/25 17:49:33
ナビパネルビビり対策 Part2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/05/11 04:41:50
EM/Sの取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/04/23 10:55:40

愛車一覧

ホンダ N-ONE ホンダ N-ONE
スパシオから乗り換えでおます〜(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
トヨタ カローラスパシオ トヨタ カローラスパシオ
シンプル&ロー
その他 その他 その他 その他
Junkのコレクション
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation