• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年11月02日

♪All About Lovin' You

♪All About Lovin' You

Bon Jovi - All About Lovin' You



Good Morning~♪



今朝の1曲目はボン・ジョヴィの「オール・アバウト・ラビン・ユー]

2002年リリースのアルバム「Bounce(バウンス)」収録曲。


彼等の8枚目のアルバムの中に入ってるメッチャ素敵なバラード、、、いいよね~




Bon Jovi - All About Lovin' You



僕の人生のページを見てよ
薄れていった僕と君の記憶
僕が犯したいくつかの間違い
困難に出会い 何度も倒れた
でも君は僕を切り抜けさせるために
そこにいてくれた
僕らは世の中を知ってきた
はっきり言っておくよ
僕らがどうやってこんなに遠くまでこれたか問われれば
答えは僕の目の中に書いてあるよ

君を見るといつでも
君の中に新しいものが見える
それは僕をよりハイにさせ
君をもっと欲しくさせるんだ
今夜は眠りたくないよ
夢を見ることは時間の無駄だから
僕が辿って来た人生を見てみれば
僕の全ては君を愛することだった

生きて 愛し
失い ツケを払った
地獄へ行き 戻ってきた
全ての過程で
君は僕のベストフレンドだった
僕が言わなかった全ての言葉
僕がしなかった全てのことのために
今夜僕は方法を見つけるよ

君を見るといつでも
君の中に新しいものが見える
それは僕をよりハイにさせ
君をもっと欲しくさせるんだ
今夜は眠りたくないよ
夢を見ることは時間の無駄だから
僕が辿って来た人生を見てみれば
僕の全ては君を愛することだった

君はこの世界を運び去ることができる
君は僕の全てだ
ただ僕の顔の表情を見てよ
ほら僕の全ては君を愛することだ

君を見るといつでも
君の中に新しいものが見える
それは僕をよりハイにさせ
君をもっと欲しくさせるんだ
今夜は眠りたくないよ
夢を見ることは時間の無駄だから
僕が辿って来た人生を見てみれば
僕の全ては君を愛することだった



今日も1日LOVE & PEACEでよろしゅうたのんます~ヾ(*゚∇^*)ノ~

ブログ一覧 | ボン・ジョヴィ | 日記
Posted at 2013/11/02 05:49:21

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

デター!爆
レガッテムさん

マークII
パパンダさん

藤井聡太八冠
avot-kunさん

「らぁ麺 あおば」さん (⌒ ...
lb5/////。さん

暇なのよ
らんぼ88さん

今日は3台洗車(;´Д`)
zx11momoさん

この記事へのコメント

2013年11月2日 6:12
おはようございます

今回のツアーでは歌わないと思いますが・・・

12/4楽しみです。
コメントへの返答
2013年11月3日 6:53
おはよ~さんです~

いっぱいヒット曲あるから多分、、、ヽ(´Д`;)ノ


観に行くの~~?

いいな~~~

プロフィール

「[整備] #N-ONE ナビパネルビビり対策 Part2 https://minkara.carview.co.jp/userid/521764/car/2901756/5813800/note.aspx
何シテル?   05/10 17:04
あの時聴いた思い出の曲に逢いたくなったらこのブログで探してみよう。 懐かしい思い出と共に疲れた心が癒されるかもね。 Wolfman JunkがYou...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

"ホンダ N-ONE"の愛車アルバム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/05/25 17:49:33
ナビパネルビビり対策 Part2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/05/11 04:41:50
EM/Sの取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/04/23 10:55:40

愛車一覧

ホンダ N-ONE ホンダ N-ONE
スパシオから乗り換えでおます〜(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
トヨタ カローラスパシオ トヨタ カローラスパシオ
シンプル&ロー
その他 その他 その他 その他
Junkのコレクション
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation