• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年03月04日

♪Everyday Is A Winding Road

♪Everyday Is A Winding Road

Sheryl Crow - Everyday Is A Winding Road



Good Morning~♪



今朝の1曲はシェリル・クロウの「エヴリデイ・イズ・ア・ワインディング・ロード」

96年リリースのアルバム「Sheryl Crow(シェリル・クロウ)」収録曲。


アルバムからシングル・リリースされた「イフ・イット・メイクス・ユー・ハッピー」と「エヴリデイ・イズ・ア・ワインディング・ロード」の大ヒットで彼女自身がプロデュースしたセカンド・アルバムはグラミーの最優秀女性ロック・ヴォーカル・パフォーマンス賞、最優秀ロック・アルバム賞の二部門を受賞したのね。

当時、ラジオからメッチャ流れてきてたわ~w


そーそー、4月頃にNewアルバムがリリースされるらしいのね~楽しみやし~w



プリンスとの共演で、、、



SHERYL CROW & PRINCE performing " EveryDay Is A Winding Road "


アタシは自販機の修理工の車にヒッチハイクさせてもらったの
その男こっち方面は2回以上は行ってるって言ったわ
話しはなかなか高尚だったわ
アタシには行ったことのない所だったんだけど
旅行パンフを見る限りよさそうだったの
飛び乗ってさあ行こうって
のんびり横になってショーを楽しみましょ
みんな気分がハイになったり落ち込んだり
最近は何でもアリって感じの日々が続いているの

毎日が曲がりくねった道
でもちょっとづつ近づいている
毎日が徐々に消えていく合図
いい気分にちょっとずつ近づいている

彼は娘が1人いてイースターって呼んでいるって
その娘、火曜日の夜に生まれたんだって可笑しいわね
どうしてかしら何か独りぼっちのような気分になっちゃったわ
アタシ自分の人生なのに他人みたいになっちゃったわ
飛び乗ってさあ行こうって
のんびり横になってショーを楽しみましょ
みんな気分がハイになったり落ち込んだり
最近は何でもアリって感じの日々が続いているの

毎日が曲がりくねった道
でもちょっとづつ近づいている
毎日が徐々に消えていく合図
いい気分にちょっとずつ近づいている

アナーキーな気分で暮らしてきた
コーヒーとニコチンに頼って生きてきた
アタシの見てきたもの本当にリアルで
本当に起きたのかなあって不思議に思ってきたのよ

毎日が、曲がりくねった道
でもちょっとづつ近づいている
毎日が徐々に消えていく合図
いい気分にちょっとずつ近づいている



今日も1日LOVE & PEACEでよろしゅうたのんます~ヾ(*゚∇^*)ノ~
ブログ一覧 | シェリル・クロウ | 日記
Posted at 2017/03/04 05:08:10

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

プリウス ZVW 30系 に デコ ...
ハセ・プロさん

茨城GR Garageオートテスト ...
か--きさん

ツメが。。。
やっぴー7さん

おはようございます!
takeshi.oさん

久しぶりのオフ会
ぎゃらがさん

保管場所標章(シール)が廃止へ(車 ...
かんちゃん@northさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「[整備] #N-ONE ナビパネルビビり対策 Part2 https://minkara.carview.co.jp/userid/521764/car/2901756/5813800/note.aspx
何シテル?   05/10 17:04
あの時聴いた思い出の曲に逢いたくなったらこのブログで探してみよう。 懐かしい思い出と共に疲れた心が癒されるかもね。 Wolfman JunkがYou...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

"ホンダ N-ONE"の愛車アルバム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/05/25 17:49:33
ナビパネルビビり対策 Part2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/05/11 04:41:50
EM/Sの取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/04/23 10:55:40

愛車一覧

ホンダ N-ONE ホンダ N-ONE
スパシオから乗り換えでおます〜(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
トヨタ カローラスパシオ トヨタ カローラスパシオ
シンプル&ロー
その他 その他 その他 その他
Junkのコレクション
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation