• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

roadkingのブログ一覧

2014年08月28日 イイね!

ニッポンの夏。リトルカブの夏(笑)。










8月も末だってのに雨ばかり。

ホント嫌になっちゃいますよね。

















好調だった僕のビートは、暖気後15分以内にエンジンがストール

するという現象に悩まされています。


メインリレーやイグナイター、ECUと順番に交換しましたが

一向に解決しません。

ここまで4日間掛けて順番にパーツを交換し、同条件で試走して

部分毎に検証
してきたのですが・・・。



あとは電磁フューエルポンプ? デスビ? EACV??















そんな折に、
ちょうど(どこがちょうど? 笑)

エアコンのフィールドコイルと
電磁クラッチが故障したので、

これを機会に
自分の手による解決をあきらめて(笑)

ホンダカーズさんにお預けしました。


現在はACの
修理と同時に電気系の不調カ所を究明中なのです。




そして、これが代車のホンダ ライフ。













誤解を恐れずに言いますが、本当に良く出来たクルマです(笑)。

近距離のコミューターとしては至れり尽くせりのクルマ。


旧車や”ヤングタイマー”なクルマを日常の足にしている僕としては、

素直に感動しちゃいますよ(笑)!



デザインもシンプルだしカラーは大好きなベージュだし(笑)。



ベージュと言えば、ウチのかわいいリトルカブと同じ色かな??













今日は久しぶりにリトルカブを可愛がってやろうと、

10ヶ月ぶりに「陽の当たるところ」に連れ出しました(笑)。



ずっとモトグッツィV35ばっかりだったもんね。

そのV35も今年の3月に方肺が焼き付いて、現在、修理の算段中なのです。


まずはマンションの駐輪場から賃貸ガレージまで乗って来て

ジュリアとご対面!


さすがにセルは廻りませんが、キック2~3発で快調に走り出します。


恐るべし・・・・ホンダ。













オイルとエアフィルターをチェックしてプラグを交換。

タイヤの空気圧を調整し、たるんだチェーンを張ります。














ワイヤー各部は問題無し。

あとは、リムを初めメッキ部のサビをピカールで落として

外装を拭き拭きしてあげたらとってもキュート♡



こうなったらちょっとその辺を走ってくる?


いや、俺の背骨の後遺症なんか気にせんでいいよ。


行く? 行っちゃうかい??












早速、郊外へと走り出しました!!


思いついてから5分後くらいかな。僕にしては結構悩んだほう?(笑)















大排気量のバイクや走り系のバイクを乗り継いできたひとから

すれば、今さらカブなんて・・・って思うでしょ?


僕もそうでしたよ。かつてはね。




それがアータ、ホントに面白いんですよ。

走っていて感じる、小さな事全てが楽しいんです。



まさに「考えるな。感じろ」みたいな?(笑)














非力なエンジンを4速ロータリーミッションを駆使して

トトトトト・・・とスピードに乗せて走る。


ぶっ飛ばしていると見えない細やかな風景。季節感。

風の中に匂いを感じる。緑が濃いとか海が近いとか。



はじめて原付の免許を手にして走り出した時のワクワク感?

















有名なホンダのキャンペーン広告。

「素晴らしきひと。ホンダに乗る」














おいおい、誰よ。

僕のイメージはこっちやって言ってるのは。


ひとを外見(と素行?)で判断せんといてっ!



もう。かなわんなあ。














僕はあくまでナイセスト ピープル!(笑)











もうええって! しばくぞ!














僕はあくまでナイセスト ピープル!(笑)













あ、これなら大歓迎!!(笑)












結局、大好きなダートに連れて行っちゃうのが僕の悪い癖(笑)。

でもこれが結構走ってくれるんですよ。


ポジションも昔のトレール車っぽいしね。










いやホント楽しい〜!!

気分はもう「大脱走」??














サスはがっつんがっつん底付きするし、

リム打ちに注意しながらフロントを浮かせ気味に。

軽い車体は自由自在!!



エンジンを切って休憩すると、静寂とともに様々な林の音が

聞こえてくるし。


やっぱいいわ〜!!



















ベージュ色の小さなリトルカブと過ごす夏。


ささやかだけど、大きな満足感を味わえますよ〜!



皆さんも機会がありましたらぜひご一緒しましょう。














先日のMT-09(850cc)の試乗会では全く大丈夫だったのに、

今日のライディングでは背骨の患部にかなりの痛みを

感じました。なんでやろ。 


ま、いいか(笑)。

怪我の後遺症は悩んでもどうにもならないし。


考えるな。感じろ!ってことで、

それではまた(笑)!






Posted at 2014/08/29 00:01:28 | コメント(24) | トラックバック(0) | Motorcycle | 日記
2014年08月20日 イイね!

夏休み。日本のカルフォルニアへ(笑)






夜、ビートをオープンにして走っていると

夜風のなかに涼しさを感じるようになってきましたが

昼間はまだまだ夏真っ盛り。


暑いですよね〜!














皆さんはどのような夏休みを過ごされましたか?



先週の話ですが、ウチはnishi_!さんにお誘い頂き、

妻と愛犬アンと3人で、浜松のnishi_!さん宅に泊まりがけで

遊びに行ってきました!















よく
「ビートには夢と情熱しか積めねーんだよ!」

なんて言いますが(笑)、ホントに積載スペースは極わずかですよね。



これはエンジンを低く傾けて可能な限り中央寄りに搭載し、

名車、ランチア ストラトス並みに徹底的に

前後のオーバーハングを
切り詰めた結果ですから、

むしろ大歓迎すべき点なのです。



ビートの欠点と呼ばれるものの多くは、この市販車とは思えない

コンセプトへの徹底したこだわりの副産物なんですよね。



VIVA!バブル時代っ!
(笑)。




でも、工具やECU、メインリレー等の予備パーツ、

そして僕らのお泊りキットやアンのトイレなんかを積もうと思ったら・・・


大丈夫! まずはリアフード上に純正キャリアを装着し、

バイク用の防水バッグに荷物を詰めてくくり付ければ
全て解決!(笑)












ワンちゃん用トイレ(Lサイズ)なんか、ドライビングシート

後ろのスペースにぴったり収まりますよ。

まるで最初から考慮されていたかのように(笑)。



ツーリングに行くのにわざわざこうやって
 ”旅姿” に

しなくちゃいけない所なんか好きだなあ〜。

コイツで数日のロングツーリングへも出掛けてみたい。



ほんと、バイクなんですよね。 僕にとってビートってクルマは。
















さて、初日には三重県に住む弟宅を訪問する予定もあったので

まずは四日市を目指します。


弟宅で一休みしてから夕方頃、のんびり浜松をめざすか!


・・・・なんて気楽に考えていたのですが。




台風による帰省ラッシュの遅れと土砂崩れ等により、

亀山〜四日市間は壊滅的な大渋滞っ!


大阪は堺市から四日市まで5時間(!)という新記録と

なりました(笑)。



ジーザズ・・・・













弟宅へは予定より大幅に遅れて13時過ぎに到着(汗)。













昼食と休憩のあと、

カワイイ2匹のワンちゃん家族と一緒に

のんびり楽しい時間を過ごしました〜!























16時過ぎには重い腰を上げ、いよいよ浜松をめざします。

このあとは大きな渋滞もなく、スムーズに浜松入りができました!






















無事nishi_!さん宅に到着し、一泊させて頂いた翌朝の風景(笑)。

















以前に、お世話になった方の葬儀に出席する為に浜松入りし、

喪服に着替える為に(笑)nishi_!さん宅にお邪魔したのが

まだ退院後間もなかった6月初旬。













コルセットは付けたまま。クルマもアルファロメオ GT1300Jr


でしたが、今回はビート。



はからずも ”黄色祭り” 状態に!!


ホントはそれを狙ってたんだけど(笑)
















ディノく〜ん!

おうちにお邪魔しますね〜!!


元気だけどおっとりした性格のホントにイイ子。

日本中にファンを持つかわいいイタリアン・グレイハウンドの
ディノくん。

もちろん、イタリア人(?)だけに女の人が大好き(笑)!



これホントなんだよ〜(笑)!













nishi_!さん宅は初めてのアンも、なぜか終始くつろいだ様子。

ディノくんのガールフレンド(の1人)だから?(笑)















台風の直後ということもあって、残念ながら天候は

終始降った止んだりの雨模様。



そんななかで、nishi_!さんと航空自衛隊浜松基地の広報館を訪れ、

F104J(涙!)に感動して鳥肌をたてたり、

実際にコクピットに収まって
「このまま乗って帰ったろか」と

ムラムラっときたり・・・



















その頃、nishi_!さん宅ではアンのコスプレ大会が行われていたり・・・。



アンの諦めたような表情(笑)。

オトナね♡
















以前よりお会いしたかった
AB911さんにお声掛け頂いて

ご紹介頂きました!!



















雨の中でもビートを前に話に熱中し、なかなかお部屋に

帰って来ない二人の図(笑)。











初めてお会いしたのに気さくに接して頂き、

特にビートでのモータースポーツ参戦に関して色々と

お聞き出来て楽しかったです。


これからもよろしくお願いします!



僕も夢(目標)として、K4-GPにエントリーしてみたいなあ。





そうそう!new500友だちのp_okaさんが、

8月にFSWで行われたK4-GP 富士500kmに総合優勝を

収めました〜!!












2000年8月の初回より14年間、

色んなチームから参戦してきたp_okaさん
がついに手にした総合優勝!


それも特に思い入れのあるAZ-1を駆ってね。













耐久レースだからチームの皆さんの力による勝利なんだけど、

僕はうれしくてうれしくて涙ぐんで飛び上がり、

またもや背骨を痛めてしまったほど(笑)。



こんな時に後先なんか考えてられるかいっ!(笑)

ホントうれしいぜっ!!











p_okaさん、本当におめでとう!!



やっぱりアンタは凄いよ。

ただのファンキーなおっさんじゃないよね(笑)。


友人として心から尊敬するよ!








AZ-1のフォトは全てp_okaさんのブログより拝借しました。







男たちの熱いハナシをよそに、まったりとくつろぐアン(笑)。


まるで我が家にいるかのように過ごしています。














僕ら夫婦がFireKing好きと聞いて、

AB911さんはアメリカ在住時に買い集めたFireKingコレクションの

一部(!)を持って来てくださいました!!















そして昼食は、おすすめのバーガーをテイクアウトしに

ジョニーズバーガーに行ったのですが・・・これがアータ、

美味しいのなんの!!















大好きなクア・アイナや、僕的には今までNo,1だったオアフの

テディーズ・ビガー・バーガーよりも美味しいと感じました!



波乗りの為、新居浜に足しげく通っている時から思っていたけど、


やっぱり浜松は ”日本のカルフォルニア” やあ(笑)!














美味しいジョニーズバーガーを食べながら、

とっておきのFireKIngでドリンクを頂く。

(勿論、ウチが持っていない種類のカップでね 笑)


なんというシアワセ!

AB911さん、ありがとうございました!!



ああ、ジョニーズバーガー。

近ければ通いたい・・・・(笑)。


















さて、そろそろおいとましましょうか・・・・と

アンが言いたそうなので帰りましょうか(笑)。















再び荷物をまとめて防水バッグに入れて、

キャリアにくくりつけます。



よっしゃ!帰り支度がでーきた(笑)。














nishi_!さんご夫妻、二日に渡ってお世話になり、

本当にありがとうございました!!

今度お会いするのは今週末の長島花火大会ですかね(笑)。

また泊まりがけでご一緒したいですね!



そしてAB911さん、いろいろとお気遣い頂きまして

ありがとうございました!

今後ともよろしくお願い致します!

















帰路はせいぜい通常渋滞程度でしたので

S.A毎に立ち寄りながら、のーんびり帰る事ができました。

















いろいろな方と楽しい時間を過ごさせて頂いているのに

全く ”御礼ブログ” をアップできていません。

ごめんなさいね。


まあ仕方ないっすよね。夏なんだから(笑)。

まだまだ暑い季節は続きますが、皆さんとご一緒出来る機会を

楽しみにしております。



それではまたっ!!















Posted at 2014/08/20 12:26:18 | コメント(10) | トラックバック(0) | イベント | 日記
2014年08月10日 イイね!

第二回C.C.Cのご報告  ぼくの復活祭を催して頂きました!







西日本の皆さん、台風の被害はありませんでしたか??

大阪はだいぶ落ちついてきましたが、まだまだ心配ですね。



もう20日ほど前になってしまいました。

カレー好きのstelvioさんminylonさんご夫妻のお声掛けで集まるC.C.C。

カレー&カークラブの略なんです(笑)。


第2回である今回は、
僕の快気祝い "復活祭”も兼ねてご企画頂きました!


いつもいつもお気遣い頂きましてありがとうございます!













入院末期にコルセットが届き、受傷後1ヶ月振りにベッドから

立ち上がるその瞬間にも立ち会って頂いて感謝しています(笑)。

寝たきりゆえ筋肉も弱り、三半規管もおかしくなっているので

まるで起動直後のRX-78のような動きではありましたが(笑)。






minylonさんのランチア イプシロンと妻のフィアット パンダ。

最近、この取り合わせでご一緒する機会も増えましたね(笑)。














時間差でやってこられたのは、第1回の参加者でもある紺の豚さん

クルマはモチロン、ローバー P6サルーン。



このクルマが入って来ただけで、その空間の雰囲気が変わりますね。

素敵な英国車です。



このあとFIAT500のホットさん夫妻も到着し、

いよいよC.C.Cの始まりです!











今回お邪魔したお店は堺市の「辛口伽麗レテテ」。


重傷自宅療養患者である(笑)僕の身体を気遣って頂き、

いつもの奈良県ではなく我が町、
堺市を選んで頂いたとのこと。

ありがとうございます。


そしてお店はホットさん夫妻おすすめのここに決定!















10席ほどの小さなお店でですが、大阪府立大学のそば

ということもあって値段もリーズナブルで美味しい!!













僕はキーマカレーを頂きましたが、ミンチたっぷりで美味しかった〜!

写真は妻が食べたチキンカレー。こちらも美味しかったです。

これで650円なら安いよね〜。



本当にいいお店を教えて頂きました!
















さて口直しのコーヒーは、同じく堺市内の

「エルマーズグリーン コーヒー&ベイクス」。

そう。先日初めて訪れて、パンが美味しくて気に入ったお店。


みんなでここに移動して、いつもの長時間ダベリ会となりました(笑)。





























やっぱりこれだよ。ここのパンが大好き!


ここはランチメニューをやっていないので、

お昼前後に混雑する
こともなく、まわりに気を使わず

のんびり過ごせるのが気にいってます。


















のんびりし終わったら、今度は駐車場に場所を移して撮影会?

写真を撮ったりダベったり(笑)。


次の用事のある紺の豚さんとはここでお別れです。

紺の豚さん、またお会いしましょう!

















妻のフィアット パンダ。 
ホントに気にいっています。


ベージュかアドリアックブルーなどの
ソリッドカラーが好み

だったのですが、
このリドブルーもいいと思いませんか?


青い海から白樺林、古民家カフェまで、どんな背景にも馴染んでしまう

フォトコンシャスなヤツです(笑)。


今ではお気に入りのカラーなのです!

電磁クラッチを中心にたまに故障もあるけれど、

ウチの家族グルマとして
様々な用途に頑張ってくれています。

















minylonさんの魅力的なイプシロン。

彼女の雰囲気にホントよくお似合いです!














最後に甘いモノを食べに行ったのが、

同じく堺市内のフレール・ド・シャンソニエ。


ウチはいつも食事で利用していましたが、

ホットさん夫妻が言うにはここのパフェが絶品だとか!















・・・・・絶品でした(爆)!!




小ぶりで食後にちょうどいい大きさ。

甘すぎずしっかりした旨味。これは男が食べても美味しいわ。



ここでもしっかりと長時間過ごしましたよ。

家族ぐるみで友だちと過ごす時間は本当に楽しいもの。


よくもまあこんなに喋る内容があるもんです(笑)!


そんなこんなで結構な時間になってしまいましたので、

いよいよ解散。帰宅しましょうか(笑)。


















今回の楽しい集まりを企画頂いたstelvioさんminylonさんご夫妻、

いつも素敵なお店を紹介頂くホットさんご夫妻、

博識で楽しい紺の豚さん、

ご一緒出来て本当に楽しかったです。



一歩間違えたら・・・

いや、かなりの確率で再起不能の可能性があった僕にとっては

今までと変わらず、友だちとこうやって楽しい時間を過ごせる事が

なによりも有り難く、幸せを感じる瞬間なのです。


心から感謝しています。

本当にありがとうございました!



またまた近いうちにご一緒しましょうね!!















駅前に偶然並んだアラウンド'90年代カーズ (笑)。





ホンダビートの復活のお祝いに、

MLpoloさんからイエロー・ビートのトミカを頂きましたよ〜!










銀色ビートのチョロQに続く有り難いプレゼント。


うれしいなあ〜!!

いつもありがとうございます。感謝致します!

















まだまだアップしなくてはならないブログネタはあるのですが、

明日からはビートでトリップに出かけます。




まあトリップってほど大げさなものではありませんけどね(笑)。


まるでバイクのように、小さなビートのキャリアに荷物を括り付けて、

アンも一緒に家族3人で。




大好きな、”日本のカルフォルニア” へ!(笑)


















こちらのご報告もいつになることやら・・・(爆)。



それではまたお会いしましょう!














Posted at 2014/08/10 11:05:58 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日常 | 日記
2014年08月07日 イイね!

ぼくのビート。ひとまず完成!



















僕のビートに最後の懸案事項として残っていた

ストラットサスキットの交換。


クオリティピットさんにお願いし、先日やっと

KYBスポーツショックアブソーバー

RS machバージョンを装着できました!!














車高調整機能はなく、4段階の減衰調整のみ。


同社の競技志向の車高調キット、スペックRとは違い、

ストリート 〜 ワインディング/スポーツ走行がカバー範囲の

純粋なストリート志向のストラットキットです。














一番の特徴はノーマル比 -20mmのショートケース。

他社のノーマル形状ショックと違って

自由長が犠牲にならず、アップダウンのキツいワインディング走行

でも底付きしません。

















組み合わされるスプリングはフロント: 3.1、リア: 3.4。

現在の車高ダウン比はノーマル -25mmほど。


無限スポーツサスペンションキットよりも車高が高い!

ファッション派のヒトには受けへんやろうなあ。




※ ↓ 無限サスペンションキット装着時。特に前が下がっています。
  KYBよりぐいぐいインに切れ込んで行く感はありましたが、
  中古で購入した為にヘタっていたのかとにかく底付きが多く、
  使い物になりませんでした。
  残念なことに今回の事故の一因でもあり、ストラットや機能部品
       だけは、たとえ予算がなくても新品を購入しなくてはならないと
  痛感した次第です。


















その後、リハビリを兼ねて

信貴生駒スカイラインでテスト走行を実施
しました(笑)。




















最初はロールが大きく感じますが、

柔らかく明確に姿勢変化が感じ取れる
良く動くサスといった印象でした。
















これならワインディングでも安定したグリップを確保できそうです。


※減衰圧2段階目(工場出荷時)で走行。














ノーマルとさほど変わらない車高もそうですが、

ヘタクソな僕でもきっちりと加重変化(姿勢変化)を

コントロールできる、理想的な仕上がりに

心から満足しています!!













幌のワイヤーや右ドアの立て付け等、

まだ対処すべき課題はありますが、

一番の優先課題であった、安全な機動性の確保

という意味では一旦これで完成となります。














あとは放熱に関する細かい改善ですが・・・


















放熱スリットのスペースを無駄にしている、この(いまいましい 笑)

後付けバックランプ
の撤去と、

スチール製エキパイの錆び落とし/
表面塗装を実施しました。



ホントは銀色ビートから外したフジツボレガリス(ステンレス製)に

交換しようかと思っていたのですが、このバックヤードスペシャル

のスチールマフラーがいい音で鳴くんですよ(笑)!



















エキパイは黒の耐熱塗料の方がカッコ良かったかなあ〜。

まあいいけど(笑)。


とりあえず、バックランプの撤去と

エキパイの錆び落とし/塗装が完成!












バンパーを装着するついでに、
全ての放熱孔のダミーカバーを撤去。

これでかなり放熱性が向上するはずっ!


※ 実際にはコーダトロンカ部は乱流が激しいため、それほど
 熱気が吸い出されるワケでも無いそうです(笑)。
 ディフェーザーでも付ければいいんだろうけど・・・。

 ま、いいじゃないですか(笑)。













これで今日の作業は終了!


ホッとして我に返ると、ジュリアの視線が痛いほど刺さるなあ(笑)。

最近ビートとパンダに掛かりっきりで、あんまり構ってあげてないから。


・・・・すまん。また今度な。














さあ、あとは僕自身が走り込んで、25年前に乗っていた

AW11以来の
ミッドシップスポーツを乗りこなすのみ!














今後は毎日、片道38kmの通勤走行も必要となってくるし、

まだまだ頑張ってもらわなきゃなりません(笑)



僕とビートの付き合いは始まったばかりなのです(笑)。























Posted at 2014/08/07 22:22:03 | コメント(14) | トラックバック(0) | 日常 | 日記
2014年08月06日 イイね!

ブログネタがたまってきました(汗)1th










皆さん、ご無沙汰してます〜。

暑いなかお元気にされてますか?














ここ2週間ほどの間、いろいろお誘い頂いて楽しんでいるにも関わらず、

ブログアップが滞っていて、礼を失している状態です。

取り急ぎパタパタと上げさせて頂きますね!






まずは2014年 7月20日。

大阪は舞洲のインフィニティサーキット。


第1回 OKAN Cupの始まりだ〜!!











ちなみに僕はエントリーしてないよ(笑)。

直前にコルセットを外したばかりだから、

大事を取って応援に廻ったワケ。


当然? ・・・・まあね。

そう言ってしまったらミもフタもないけど・・・(笑)。



なかなかオトナな判断でしょ?

よく我慢したでしょ〜??(笑)















おおっ、新車じゃん!!

いいなあ〜。よく走るんだろうなあ〜・・・・。














ラヴォイタやイタジョブ杯の蒼々たるメンバーが集結(笑)。

遊ぶ時はいつでも本気。当然だ。



なぜか応援スタッフの僕も、

超真面目にオフィシャルのハナシを
聞いている。  




僕は走れないのに。 けなげやのう・・・(涙)。















さあさあ今回は、おかんの頭の頭さんのアタマに

GOPROを付けて・・・と♡

















いいよねえ。

スタート前のこの瞬間からすでに勝負は始まってんだよ(笑)。















まずは練習走行の様子から。

※車酔い注意!(笑)










そして次は決勝の様子。

途中でバッテリーが切れちゃったけど、

練習走行時とのライン取りや走りの違いを比べると面白いよ〜。












最後は同じく決勝の様子をiPhoneで撮影。

こっちの方が見易いかな?(笑)













というワケで、ラヴォイタ同様、

Kさんの圧勝で幕を閉じた、
第1回 OKAN Cup



次回は僕も出るぜっ! 絶対っ!!



身体? なんとかなるさ。

それに免停中でも走れるんだろ?(笑)
















カート大会のあとはみんなで食事場所に移動!!













さすがにみんな、いつもの旧車じゃなくて、

エアコン/クーラー付きの
クルマで来たのね。


当然だよね(笑)。














僕ら夫婦とカメロンパンさん以外はみな、

海のない県から来たひとばかり(笑)。


嫁さんの発案により、

地元の「堺出島漁港 とれとれ市」にご案内しました〜!
























ご一緒したみなさん、お楽しみ頂けたでしょうか〜?

とれとれ市、お味は ”普通” でしたね(笑)。

もっと美味しいとこ見つけたから、次回はそこへ案内するね!


OKAN Cup、次はいつだろう・・・。






さてさて、歓談し解散した後は、お口直しに地元の

cafeへとやってきました。















ホットさんご夫妻のお気に入り、

エルマーズ グリーン コーヒー & ベイクス。















自宅のすぐ近所なのに、来るのはこの時が初めて。



















居心地の良い空間や飲み易く美味しいコーヒーはモチロンなんだけど、

パンの美味しさにはヤラれましたねえ〜!!



















間違いなくリピーターになってしまいそうな

予感がします(笑)。
















ホットさんのブログでは、

魅力的なcafeがたくさん紹介されています。

僕がブログアップし損なった、 数々のドライブも(笑)。


ぜひご覧下さいね〜!









さあやっとネタを一つご紹介できました(笑)。






他にも、ようやく足回りが仕上がったビートのハナシや・・・

















YAMAHA MT-09の試乗会参加のご報告など・・・



















いろいろあるのですが取り急ぎ、

お誘い頂いたイベントのご報告
だけでも順にアップして行きますね!

















たぶん時間差でアップしていくと思いますので

よろしければお付き合いくださいね。



それではまたお会いしましょう!

Posted at 2014/08/06 10:44:39 | コメント(12) | トラックバック(0) | 日常 | 日記

プロフィール

「みなさん、お久しぶりです!僕の近況はインスタグラムにアップしております。https://www.instagram.com/roadking46/よろしければご覧くださいね!いつもありがとうございます!」
何シテル?   04/07 15:02
大阪在住のroadkingです。 我が家のクルマは、 1971年型 フィアット500と 2007年型 スズキジムニー JB23 6型。 バイクは...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2025/6 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

リンク・クリップ

CT110 タイヤ・チューブ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/09/30 13:05:44
hatanao_cingooさんのフィアット 500 (ハッチバック) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/25 14:36:59
備忘録 バッテリー交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/01 22:47:36

愛車一覧

フィアット 500L ちょんまげ500 (フィアット 500L)
興味の対象がモータースポーツ中心となり、 速く(上手く)なりたい一心で 9年前に別れた、 ...
モトグッツィ ルマン1000 モトグッツィ ルマン1000
ネイキッドスタイルにカスタムされた 1988年型のルマン1000。 46works 中 ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
我が家のメインカーとして、 そしてキャンプやアウトドアの 足として迎え入れた。 本当は ...
ベスパ P125X ベスパ P125X
1978年式、 最初期型のベスパP125X。 縁があって手に入れ、毎日往復80kmの通 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation