• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年10月29日

彼女のカレラ カップ

彼女のカレラ カップ 今回も参加させて頂きました。
久々に299clubメンバーと再会。
すでに、到着されていておしゃべりに熱中していたら、あっという間に開始時間に(゜∇゜)

今回は、なんとRE雨宮TTメンバーの魔王さん(Hot Version DVD 峠最強伝説優勝の称号を持つRE雨宮 可吸圧上昇1号機オーナーさん)と一緒に参加♪

魔王さん、初めて走ったコースなのに、めちゃくちゃ早い\(☆o☆)/
さすがです。
このイベントを、気に入って頂けた様子。良かったです。

今回は、彼女のカレラ物販品を麻宮騎亜先生が持って来て下さいました。
即購入させて頂きました。
ステッカー6種類、コースター、Tシャツをゲット(^з^)-☆Chu!!
RE雨宮TTメンバーが、念願の雨宮デモカーに乗り換えたお祝いに、麻宮先生に頼んで色紙にサインを入れて頂きました。
セブン乗りですから、愛華を描いて頂きました。
先生、ありがとうございました。
サイン入り色紙をあげる仲間は、麻宮騎亜先生の作品のファンなんですよ(o^∀^o)
来週、SAB千葉長沼店でロータリーイベントが開催されますので、仲間に先生が描いて頂いた色紙をあげる事が出来ます。

最後に、今回も、麻宮騎亜先生の作品グッズを大量に持ち込み先生にサインを頂きました\(☆o☆)/先生、ありがとうございました。
大切にします(>_<)

彼女のカレラや、姫神ガジェットをこれからも応援しています。
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2012/10/29 10:37:17

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

再春
バーバンさん

カナリア諸島にて
avot-kunさん

完全源泉かけ流し温泉 藤三旅館
アコさん

🍜グルメモ-676- 厚木本丸亭 ...
桃乃木權士さん

くらわんかメシ
ぶたぐるまさん

2024年 長崎旅行 2日目(20 ...
POCKEYさん

この記事へのコメント

2012年10月29日 12:25
お疲れ様でした。

今回は沢山の人が参加して盛り上がりましたね。来年のイベントも今から楽しみです。

長沼には土曜日に行きます。お会いしたらよろしくです。デュマさんのFDに関して聞きたい事があるので。
コメントへの返答
2012年10月29日 12:28
彼女のカレラカップでは、お世話になりました。
土曜日、長沼!
きたいこと?
了解致しました。

遊んでやって下さいませ。
2012年10月29日 20:32
こんばんは


今回の長沼は、参戦が出来ないかもです(ToT)
まだ車検から戻って来ないです…

行けたとしても日曜日の午後からですかね(-_-;)
コメントへの返答
2012年10月29日 20:50
両日参加予定です。
デメタンさんには、例のDVD&ポルシェ プルバックミニカーをお渡し出来る様に準備しておきます。
2012年10月29日 23:49
これで終わりだなんて…
絶対いやですね!

姫神634も復活してほしいな~
コメントへの返答
2012年10月30日 0:19
これで終わってしまうのは、非常に寂しいです。
やはり、634でのイベントが復活してほしいですよね。

プロフィール

「デカルコさんに、バイナルのメンテナンスを実施していただいております。
慎重かつ、丁寧な手早い作業。
一時間程で、ボンネットのパーソナルマークを張り替えてしまった。


何シテル?   06/01 14:28
RE雨宮で、ブーストアップ仕様にチューニングしてもらった銀色RX‐7FD3Sに乗っています。 関東圏内で行われるロータリー_イベントに参加しています。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ガルパンfigma用戦車IV号D型と、稼働式フィギュア(figma) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/25 06:40:35
ホイールカラーW37・シルバー塗料を使ってみた① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/18 21:05:36
WTAC動画♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/25 08:03:37

愛車一覧

マツダ RX-7 マツダ RX-7
RE雨宮作の圧上げ仕様。 旧魔王号のレプリカ仕様に近付けつつ、彼女のカレラ 愛華パーソナ ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation