何年かに一度ウィリアムズ欲しいな病を発症し、現実的に考えてやっぱいいやーってなってた車。 何故か気付いたら買ってました。
所有形態:現在所有(メイン)
2021年09月21日
3万で購入 レースのオフィシャル関係の方から「あるけど~」との一報を頂き向かうとカタログからそのまま出てきたかのごとき前期の赤G!! 通うこと3回、解体に出したら3万だから、3万払えるならあげるよ。で、その場で3万払って数日後サルベージww 走行機関的にはドラシャのみダメ。リビルトのドラシャを ...
所有形態:現在所有(メイン)
2011年12月19日
2012.4.8 全日本ラリー第一戦 ツール・ド・九州in唐津day.2、SS13ギャラリーステージ到着と同時にLLC吹き上げによりエンジン終了 1年10ヶ月のお付き合いでした。 絶対復活させてやるぅ。 ※2013.5.8、1年1ヶ月の沈黙を経て復活プロジェクト始動。 2013.07.1 ...
所有形態:現在所有(サブ)
2010年04月29日
あったから買っちゃうじゃん!! それ即ち自然の理! あなたもトゥデイ買わない??
所有形態:過去所有のクルマ
2018年09月04日
一年の抱負を『トゥデイを増やさない』としていたのに、1月2日に個人売買で出ていたこいつを見に行って決めてしまいましたとさ。 実働サンルーフ 欠品なしデカール 痛みの少ない青内装 おそらく当時結構売れ筋の組み合わせであったであろう『 白 Ri-z オートマ 』なのでサンルーフ開けてだらだら乗り回 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2018年03月21日
くれるかなぁ?言ってたらホントにくれたJW2 ワシの所に来るので例に漏れず「キャブ」「貨物」「マニュアル」という探すとあんまり出てこない仕様。 JW2キャブトップグレードG(2台目) 550トゥデイは部品ないのでホントに助かります。 廃盤のカバヤSRとか入ってる。 5月で車検切れると聞かされて ...
所有形態:過去所有のクルマ
2016年05月12日
部品合わなさすぎて手を出さないつもりでいたのに。 リア3点ベルトの最末期ハミングです。 JA4のPGM-FIグレード用5速ミッションと、JW2のRi-z用スタビライザー装着のキャブエンジン。 『目指せG仕様』でやってます。 変更、追加点 防眩ミラー、デジタル時計、JW1Gリミテッドシート前後 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2014年08月26日
トゥデイをいっぱいコレクション エネチャージでアタックしてきた暴走ワゴソ尺に殺される。
所有形態:過去所有のクルマ
2013年03月30日
FRは大体こんなものというのを教えてくれたが、ここまで肌に合わない車というものがあるのかと別の意味で感動させてくれた車wwww 「ロードスターイイですね!」と声をかけられるのだけが唯一の長所という感じでした。 長距離巡航用で急遽購入。 試乗して割と好感触だったが、いざ所有すると回らないエンジン ...
所有形態:過去所有のクルマ
2011年10月09日
JA4前期Xi 5ドアは部品取りから得た印象。乗ったのは代車XiのAT。よく走るけど、3速しかないのでエンジンパワーを持て余し気味。それでも高速でも再加速や、巡航も難なくこなすんだからそこまで悪い印象は与えない。 MTRECエンジン搭載グレードだと個人的にほぼ手放しで褒められるんだけど、PGM-F ...
2013年06月07日
エンジンの部品は出るし、外装もそう困らないからまだぎりぎり楽しめる!! エンジンパーツはビートが一部流用可能だし、やりようによってはとんでもなく速い車にww
2013年06月07日
部品がないから人に勧められない。顔面スワップベースの不遇な子。 JW1と同じく買うなら覚悟して付き合ってネって感じ。
2013年06月07日