• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年11月09日

2009.11.07三芳オフ!

先週の土曜日に、スティーヴォさん主催のオフに参加して来ました^^

場所は、埼玉県の三芳SA内

行きがけに、J君。!から届いたKING OF CREW 64のステッカーを

届ける為に、けん。さんの所に寄って来ました!



J君。!ちゃんと、届けたよ~

撮影者は、けん。さんの奥様です^^

けん。さんは、普段物静かで無口な方なんですが・・・・・

奥様は、めちゃ おちゃめでした!  ^^

マシンガントークに狙い撃ち状態でw

近所のおばちゃんまで出てきてしまいましたw

突然、おじゃましてすいませんでした  汗w



けん。ちゃん、律儀な人でw

届けただけなのに俺にとw

日本酒、頂きました! ^^

けんちゃん、ありがとう!

しばし、けんちゃん宅そば路上にてプチオフ後三芳へ

到着して、ビックリですw

集まった台数が・・・・・

最終的に13台+2台かな?

スティーヴォさん、幹事お疲れ様でしたね^^



右から、sinntakaさん・ゼネバさん・スティーヴォさん・最後は私ですw

J君。!こちらも渡しました!

皆さん、楽しい時間をありがとう!

オフも終わりちょい悪おやじどもは、お腹がすいたとのことで

ファミレスに移動ですw



最後まで残った4台です・・・・・

ちょい悪を、通り越してる時間です・・・・

楽しい時間は、あっと言う間に過ぎちゃいますねw

また、皆さんとお会い出来るのを楽しみにしています^^

サプライズ参加の、隼運送さん久々に会えてよかったです^^

初参加の、洗いグマさん 今後もよろしくです!18インチのエアサス・フルエアロ刺激的でした!

約一名、かな~り刺激受けてた人がいましたね^^

秩父軍団の☆えぶこば☆ちゃんのお友達!また、会いましょうね^^

当日、お初の人 今後もよろしくです!

皆さん、ありがとうございました!



ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2009/11/09 20:22:39

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

5月2日👹嫁号 入れ替え~~~🎉
なんなるさん

自己完結
GRASSHOPPERさん

しばらく代車生活
AngelPowerさん

今日の朝ごはん。( ≧∀≦)
lb5/////。さん

田植え スタックしました 
urutora368さん

世の中変わった
バーバンさん

この記事へのコメント

2009年11月9日 20:50
w( ̄o ̄)w オオー!
ほぼ同じ時間にUP!!
お互い歳には勝てませんな(;´▽`)y-~~
コメントへの返答
2009年11月9日 20:57
ゼネバ8451さん

こんばんわ~
次の日って言うか・・・
日曜日は、仮死状態でしたw
また、会いましょうね^^
お忍びで山梨行った際は連絡しますね^^
2009年11月9日 20:51
ちょい悪通り越して、ちょー悪になりましたか!

f(^_^;


まぁ、ちょー悪が本当の兄貴の姿なんですけどねぇ~
( ̄▽ ̄)b


あっ!
Σ(゜д゜;)

やべっ!

また兄貴に、洗脳ビーム送られるぅ~!

ε=ε=(ノ≧≦)ノ




エアサス仕様のエブ…

見てみたいですねぇ~

(^-^ゞ


大阪におらんのかな?

f(^ー^;
コメントへの返答
2009年11月9日 21:00
エブリコーギーさん

こんばんわ~

娘は洗脳中ですから   ハイ
成果でてるでそ!
配線処理うまくなったでそ?
ふふふ
エアサスは、すごいねw
ビクスクのエアサスはマジかで見たことあるが
エブのエアサスは初めてw
ビックリw
2009年11月9日 20:53
こんばんは!

三芳おつでした☆

あいさつもできず先にあがっちゃってすいません!

一応エブの辺りにいる人は全員声かけたんですが・・・みあたらなくて 汗

リハビリ、点滴ってどうしたんですかー?

まさか脳ミソ、バーンしてしまったんですか 笑

顔、覚えてくれた事を期待してます☆
コメントへの返答
2009年11月9日 21:01
キンコツマンさん

こんばんわ~
当日は、お疲れ様ね^^
エブは、バッチリなんだけどw
あと2回会えばOkかとw
また、会いましょうね^^
2009年11月9日 20:54
こんばんは(゚▽゚)/兄貴

先日はありがとうございました。

たくさん集まったんですね
嫁さんも兄貴にお会いできよかったみたい(・・?)です(*^□^*)

近所のおばちゃんまで(゜O゜;)ビックリ

今日アイスもらいました。


コメントへの返答
2009年11月9日 21:04
けん。ちゃん

こんばんわ~
あんなに集まるとはビックリでした!
スティーヴォさんが幹事だったから
あんなに集まっただね^^
スティーヴォさんの人柄ですね^^
アイス・・・・
オレの分は?
ぶはぁw
マシンガントークの奥ちゃまによろしくね^^
きゃw
2009年11月9日 21:04
いいですね~(^-^)


関東、めっちゃ盛り上がってますね☆


18インチ、見てみたい!
コメントへの返答
2009年11月9日 21:09
kokopiiさん

こんばんわ~
最近の関東は熱いよ!
オレも知らなかったんだけど
三芳SAがこれまた熱いのよw
他車のオフ会がすごいのなんのってw
大黒みたいな感じでしたw
そうそう
18インチ!
すごいねw
ハンドル切れるのって感じw
あれは、勇気いるねw
でも、刺激受けまくりw
kokoPiiさんもハァハァしちゃうかもですw
2009年11月9日 21:08
☆兄貴☆ おつかれちぃ~す (^・^)

イロイロと頼んじゃった感じで
マジ どもどもでぇ~す (^^♪

けん。ちまで 行っていただき
Respectしちゃいますぅ~☆

ナイスな感じで 
クルーが集まっちゃってますねぇ~♪

バリお疲れ様でしたぁ~ (^_-)-☆


コメントへの返答
2009年11月9日 21:12
J君。!

ちぃ~す!
うんうん、ちゃんと渡せたから安心ね^^
近いうちに、時間かけて貼付けしようと
思ってるよ!
また、オフしようね^^
2009年11月9日 21:16
こんばんわ~☆

オフおつでした~(・∀・)

まさかの台数でしたね!

いろいろ話聞けて楽しかったで~す(o^-')b

さすがにあの時間までだと帰りフラフラでしたけどねw

また次回よろしくです!

コメントへの返答
2009年11月9日 21:18
スティーヴォさん

こんばんわ~
幹事、お疲れ様でしたね^^
次回は、平和島ですか?
また、会いましょう!
その前に、キャリパー塗装オフですかね?
こちらこそ、よろしくね~
2009年11月9日 21:33
お疲れ様です♪

楽しかったですね~。

本当にいい時間でした☆

今回はゆっくりお話できてご飯もご一緒できて良かったです。

また次回もよろしくお願いします。
コメントへの返答
2009年11月10日 7:49
sinntakaさん

おはよ~
全オフの帰り道食事出来なかったから
今回、一緒に食事出来てよかったです^^
エアサスに浮気しちゃだめょw
次回も、よろしく~
2009年11月9日 21:35
おつかれでした!

次回平和島上りオフは自分も絶対参加しますよ~わーい(嬉しい顔)

HID付けました、色々どうもでしたウィンク
コメントへの返答
2009年11月10日 7:59
ひなパパ☆さん

おはよ~
次回、平和島で会いましょう^^
HID取り付けおめでとう!
次は、フォグですね^^
2009年11月9日 22:52
こんばんゎリバシ


オフ会楽しそうですね
私も頑張らねば(^O^)



ちょ~どサスに悩んでたとこなんでエアサス狙い目…爆
コメントへの返答
2009年11月10日 8:02
たか☆☆さん

おはようございます!
オフ楽しいですよ!
関西も盛んですから参加しましょう^^
エアサスは、値段がねw
2009年11月9日 22:55
こんばんは
(^O^)/

タフですね~

僕は夜更かし出来ないんですよ~
寝ちゃいますから…
( ̄▽ ̄;)

関東熱いですね~

いつか行きたいです~~
コメントへの返答
2009年11月10日 8:11
四姉妹のとうちゃんさん

おはようさんです!
タフって言うか・・・・
アホなんですかねw
日曜は、何も出来ませんでしたw
最近、関東熱いですね^^
自分も、とうちゃんに会いたいですわ!
2009年11月9日 23:17
集まりましたね~!

エアサス気になりますね~♪
コメントへの返答
2009年11月10日 8:25
てやんでいさん

おはよ~
うんうん、エアサス気になるね~
でも、値段高すぎw
でもでも、生で見ると惚れちゃいますw
2009年11月10日 1:05
お疲れ様ですo(^▽^)o

ほんと最近、関東の皆さん元気(・∀・)イイですね~
そろそろ毎週オフ会になるかもねw
コメントへの返答
2009年11月10日 8:27
ゆうさまさん

おはよ~
うんうん、元気モリモリですわ!
って、何処がモリモリ きゃw
さすがに、毎週は・・・・
でも、オフは楽しくてたまりませんねw
2009年11月10日 1:24
兄貴さん手(パー)

お疲れ様でしたあせあせ(飛び散る汗)

今頃メッセですんませんあせあせ(飛び散る汗)

楽しい時は時間を忘れていろいろ楽しめますねウッシッシまた手(パー)次回のオフを楽しみにします。
コメントへの返答
2009年11月10日 8:29
碧タケさん

おはよ~
家族ナシの参加だと動きやすいでしょ
でもでもw
いつも、自分だけズルイって奥様に
クレーム来ない様にね^^
また、会いましょう^^
2009年11月10日 7:37
お疲れ様でした。

また機会があったら参加させて

下さい。ヽ(^Д^*)/

また宜しく!

コメントへの返答
2009年11月10日 8:33
64tomuさん

おはよ~
ぜひぜひ、参加してください!
また、楽しく時間を過ごしましょう!
2009年11月10日 21:41
オフ会、お疲れ様でした♪
 
アニキさんに、直接ETCの祝福のお言葉
頂き、嬉しかったです(≧∇≦)♪
 
J君、ステッカー
カッコイイですねぇ!(b^ー°)
コメントへの返答
2009年11月11日 7:50
(☆つばさ)さん

おはよ~
ETC便利だからね^^
休日と深夜は、お安く走れるよ!
2009年11月11日 15:19
こんにちは~(笑)

お邪魔します~m(_ _)m

いいですね~!夜中から密会…( ̄∀ ̄)

学生時代を思い出します…(笑)

毎週末、朝帰り…(笑)

今は…眠りますね、確実に…(∋_∈)
コメントへの返答
2009年11月11日 16:19
みつお@さん

こんちわ~
オフ楽しいですよ^^
車弄りのヒントにもなるし
交流も深まりますからね^^
機会がありましたら是非参加してみて下さい!
2009年11月11日 22:02
こんばんは。

先日はお疲れ様でした。

自分、ちょっと・・・いやいや、結構な人見知りであまりお話できなくてすみませんでした。

これに懲りずに今後ともよろしくお願いします。
コメントへの返答
2009年11月12日 7:45
トライハーさん

おはよ~
当日は、お疲れ様ね^^
2度3度会えば話せる様になりますよ
次回も、参加しましょう!
こちらこそ、よろしくね~

プロフィール

.技量も無いのに自作を楽しんでます 120%自己満足な世界で日々のストレスを 解消 (#^.^#)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

BEAMS CORSA-EVOⅡ ステン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/05/12 15:40:19
あんや発!!スペーシア ファイコネキャリパー取付〜! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/07/06 14:23:00
初めての動画UP ^^ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/28 20:50:45

愛車一覧

スズキ スペーシアカスタムハイブリッド スズキ スペーシアカスタムハイブリッド
1月3日に契約して2月20日に納車です。 スペーシア御乗りのオーナー様色々参考にさせ ...
ヤマハ シグナスX ヤマハ シグナスX
グラマジェからシグナスに変更です! 同じシグナスでも国内仕様と台湾仕様で悩みま ...
その他 BROMPTON その他 BROMPTON
2017年モデル  BROMPTON S2L-X RAWカラー スーパーライトモデル ...
ホンダ ジョルノ ジョルノ (ホンダ ジョルノ)
2012年9月8日 納車w もっさりした出だしw  二種スクと比べたらあかんなw 笑 ...

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation