• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年12月21日

年内最後のオフ会参加!

年内最後のオフ会参加! 先週の土曜日にオフ参加して来ました。

年内最後のオフ参加でしょう!

佐原某所にて

KING OF CREW Second off に参加して来ました^^

思いがけないオーナーさんの参加もあり

楽しい時間を過ごせました^^

この寒い時期、室内の飯オフはありがたいですね!

皆さん、残りわずかで年が暮れます。

事故や怪我など無く新年をお迎え出来る事を祈ってます!

来年も、皆様と会える事を心より楽しみにしています!

ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2009/12/21 11:18:16

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

モーニングクルーズ(2024年5月 ...
ヤジキンさん

キリビタ〜ん🎵でもね…😢
あしぴーさん

母の日は
M2さん

新日本海フェリー「らべんだあ」で新 ...
kitamitiさん

またコレだ💦
毛毛さん

【コラム】そうだ、ニュルへ行こうよ ...
みんなの自動車部♪さん

この記事へのコメント

2009年12月21日 11:41
やっぱり怖い(笑)





でも心が熱くて、いい人!なはず(^-^)
コメントへの返答
2009年12月21日 11:49
kokopiiさん

こんつわ~
えw
えw
えw
え~~~っw
怖い?
なぜに?
こんなに優しいメンバーいませんよw 爆w
2009年12月21日 12:37
こんにちわ☆

オフと言うより集会ww
コメントへの返答
2009年12月21日 14:15
ぷり平さん

こんつわ~
あはは
集会ですかw
まいったな  汗w
まぁ、オレ的には懐かしい響きですがw
2009年12月21日 12:39
お疲れ様でした

ヤベたらーっ(汗)
アタシまだ上げてない
どしよ…
コメントへの返答
2009年12月21日 14:17
ゼネバ8451さん

てぃ~す!
帰り道の横須賀PAオフも楽しかったです!
マイペースでブログUPだね^^
また、秘密基地行かないと・・・・
遮光板が緩んでずれてたw
2009年12月21日 13:45
相変わらずガラ悪いですねぇ~(笑)

f(^_^;


来年も、兄貴と会えるかなぁ~?

(^-^ゞ

来年は、兄貴が大阪へっ!
どうですかぁ~?

ツンツン(。・ー・)σ


お待ちしとりまっせぇ~!

( ̄▽ ̄)b
コメントへの返答
2009年12月21日 14:28
エブリコーギーさん

こんちわ~
一度、行ってみたいんですが
関西は、怖いって聞きますからね  汗w
おしのびで行こうかしらw
あはw
2009年12月21日 17:46
わたしも

やっぱり  怖い(爆)








でもみんないい方ばかりで
コメントへの返答
2009年12月22日 0:19
いかぴーさん

こんばんわ~

え~w
こんなに優しい人達いませんょw
ふふふw
2009年12月21日 17:51
☆兄貴☆ こんばんちぃ~す (^・^)

とぉ~いトコロからの参加ありがとでぇ~す☆
またまた 記念写真もバッチリで 最高でぇ~す (^^♪

で 次の日は・・・ 死んでましたぁ (爆

てか 今年はイロイロとお世話になっちゃって
感謝ですぅ~~!!!

また 来年会いましょ~ (^_-)-☆



コメントへの返答
2009年12月22日 0:21
J君。!

こんばんわ~
東京横断で参加ですからね  爆w
でもでも、もっと遠い所からの参加者も
居ますからね  汗w

すえながくお付き合い下さいね!
2009年12月21日 17:52
おつで~す!

寒い日でしたが、心はHOTなメンバー!!

さあ、明日はお休み!早速☆兄貴☆&ゼネバさん&ナイカイ君のブツをセッテイングしよ~♪
コメントへの返答
2009年12月22日 0:22
まっぷぅさん

こんばんわ~
頑張って取り付けして下さいね!

例のプリン嵌りそうですw
2009年12月21日 18:07
お疲れさまで~す☆

相変わらずガラ悪いメンバーですね~
あ、ボクも写ってた(爆)

なんとか参加できてよかったですウッシッシ
寒くて死にそうでしたがw


気合いの下道で帰ったら5時近くになっちゃいました~(汗)


また遊んでくださいねぴかぴか(新しい)
コメントへの返答
2009年12月22日 0:23
スティーヴォさん

こんばんわ~
下道番町しちゃいましたかw
若さだね
オレは、無理w
また、会いましょう!
2009年12月21日 19:28
こんばんわぁ(^^)/  職場から直で行く感じなんで、デジカメ用意するのをつい忘れがちに・・・・(爆)

 今年も僅かなんで、気をつけていきましょ~(^^)v
コメントへの返答
2009年12月22日 0:24
BATAYANさん

こんばんわ~
だめじゃんw
デジカメは、携帯品だよ!
持ち歩かないとね!
また、会いましょう^^
2009年12月21日 19:31
おつです!

帰りに横Pでも集合したんすか!?

自分は早めに出ましたが、横横で誰かにぶち抜かれる事を期待して、左車線をゆっくり走行していましたが・・・

見事に誰にも会いませんでした 汗

しまいには知らないエブにクラクションを鳴らしてしまいました アハハ・・・

LEDトーク勉強になりましたヨォ☆

また会える日を☆
コメントへの返答
2009年12月22日 0:26
キンコツマンさん

こんばんわ~
楽しい夜でしたね^^
おじさん二人は、寒くてホットな飲み物と
トイレタイムしてました 汗w
次回も楽しみましょう!
2009年12月21日 20:50
また関東の、チンピラ集団が・・・(▼へ▼メ)

いつ見ても怖すぎです(^^;)
コメントへの返答
2009年12月22日 0:27
てやんでいさん

こんばんわ~
ガラ悪くないですから    ハイ!
紳士な軍団ですからw
あはは
2009年12月21日 21:51
みんなのヤバゲな顔

ハッキリ見えますよ?(笑)
コメントへの返答
2009年12月22日 0:29
錦帯ボンさん

こんばんわ~
あちゃ~w
ボンさんまで・・・・
ほんま、怖い人達ですって   ぉぃw
違いますw
紳士な集まりですからw
あひゃw
2009年12月22日 1:09
当日はおつかれでした~♪

今年は兄貴さんに出会えて本当に良かったっす^^

来年はそちらにも遊びに行きますんで☆☆

LED教えてくださ~い!!!

コメントへの返答
2009年12月22日 15:24
ひなパパ☆さん

当日は、お疲れです
こちらこそ、お世話になりました^^
来年は、LEDオフですか?

楽しみですね^^
2009年12月22日 20:50
寒い中お疲れ様でした~

ホント凍えそうでしたwww

兄貴さん・・・じゃなくて兄貴さんのエブは
やっぱりエロエロですね(笑)

来年もよろしくお願いします!!!
コメントへの返答
2009年12月24日 8:08
瀬戸ナイカイさん

おはよ~
遅返ごめんね 汗w
当日は、お疲れね^^
なかなか良い物GETしちゃってw
来年も、よろしくね~
2009年12月28日 12:35
お世話になりました!
来年もどうぞよろしくお願い致します。
<(_ _)>
コメントへの返答
2009年12月29日 3:22
シュピーゲルさん

こんばんわ~
今年は、お世話になりました。
こちらこそ、よろしくです。
遊びに行こうと思いましたがw
お休みに入ってしまいましたね 汗w
来年、お邪魔しますので、よろしくです!
2010年1月5日 11:52




あれれれ まだ2010年のBlogが・・・
そろそろ アヶ゛る予定なんですかね ☆兄貴☆!!

んん~ まちどぉ~しぃ~ (^^♪
今年もよろしくでぇ~す♪♪♪





コメントへの返答
2010年1月5日 13:07
J君。!

ひぃw
今日、仕事始めです!
ぼちぼちやりますよ~
汗w

プロフィール

.技量も無いのに自作を楽しんでます 120%自己満足な世界で日々のストレスを 解消 (#^.^#)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

BEAMS CORSA-EVOⅡ ステン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/05/12 15:40:19
あんや発!!スペーシア ファイコネキャリパー取付〜! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/07/06 14:23:00
初めての動画UP ^^ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/28 20:50:45

愛車一覧

スズキ スペーシアカスタムハイブリッド スズキ スペーシアカスタムハイブリッド
1月3日に契約して2月20日に納車です。 スペーシア御乗りのオーナー様色々参考にさせ ...
ヤマハ シグナスX ヤマハ シグナスX
グラマジェからシグナスに変更です! 同じシグナスでも国内仕様と台湾仕様で悩みま ...
その他 BROMPTON その他 BROMPTON
2017年モデル  BROMPTON S2L-X RAWカラー スーパーライトモデル ...
ホンダ ジョルノ ジョルノ (ホンダ ジョルノ)
2012年9月8日 納車w もっさりした出だしw  二種スクと比べたらあかんなw 笑 ...

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation