• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月21日

Tryforce company  デモカー

久々の、更新ですw

正月に、体調を崩して・・・・・

2ヶ月弱w

診察の結果、手術決定w なぜに・・・・

決算時期なのですぐに入院できないので4月に入ってから入院・手術w

10日前後で退院出来るとの事で安心してますが医者嫌いな私としては・・・・・

初めての入院と手術で凹み気味です

だいぶ動ける様になったので仕事帰りに市川インター近くの某所へ



長野にあるTryforce companyさんのデモカーです
ショップの車は違いますね~

見てて、ハァハァしちゃいましたw



みん友の合法師匠の話をしましたら・・・・・・

よ~く御存知上げてますよと言われましたw

流石、直線番町です

体調が回復したら、また絡んで下さいね^^

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/02/21 09:16:43

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

5月のラストも「道の駅スタンプラリ ...
badmintonさん

原子力規制委員会発表(北朝鮮による ...
かんちゃん@northさん

『ぶつけちゃった…』 『えっ?』 ...
LEN吉さん

20240526活動報告^_^
b_bshuichiさん

トヨタ アルファード/ヴェルファイ ...
AXIS PARTSさん

6/2(日)オートバックス滝川店に ...
シュアラスターさん

この記事へのコメント

2011年2月21日 9:30
お年のせいか、足跡だけで…徘徊老人になっちゃったかと…(爆)

たまにブログあげてくれないと、マジで心配しちゃう年代なんだから!w

トライフォースデモカー、ナマで見たいです!

ってか、派手好きなワタシとしてはステチューン、これくらいやってみたいですが…

これでお客さん、駅に迎えに行ったら乗ってくれないだろうなあ!(爆)
コメントへの返答
2011年2月21日 9:48
まっぷぅさん 

ちぃ~す!

完璧、徘徊老人ですわw

なんせ長時間座ってると・・・・・・

コペンは、長野から自走で来たらしいですよw

足回りガチガチな感じですがw

ステチューンもバランスが難しいですよね

以前、秋葉の駐車場で痛車がマグネットステを

剥がして普通の車に変身したの見ましたが

ビックリしちゃいましたw
2011年2月21日 9:31
元気ですか~!

手術…場所が場所だけに
怖いですねo(><)o
頑張って下さい!

そうそう、合法サン言ってましたよ♪
そっちかイチゴか悩んでたみたいで(笑)
コメントへの返答
2011年2月21日 9:49
ゼネバ8451さん

こんちわ~

微妙に元気ですw 汗w

合法さん、言ってましたか^^

イチゴに軍配ですね

退院したら電話しますね 爆w
2011年2月21日 9:38
父ちゃんおはよ~
久しぶり~(笑)

なにやらイロイロ大変ですね(>_<)

みんなで待ってますからゆっくりなおしてください(^^)
コメントへの返答
2011年2月21日 9:50
☆えぶこば☆ちゃん

セガレや~

ひさひさ^^

ありがとうね^^

また、絡みましょう^^
2011年2月21日 9:53
兄貴さんお久しぶりで~す(^_-)

体調は大丈夫ですか?あまり無理しないで下さいね(o^-')b !


お大事に(^-^ゞ
コメントへの返答
2011年2月21日 9:55
ひでち~んさん

おひさです^^

ありがとうございます

おとなしくしてます 笑w

2011年2月21日 10:14
おはようちゃんです(^O^)
お話しは伺ってます。

頑張って治して下さい(^_^)

元気になってスカオフででもお会い出来るの楽しみにしてますよ!(b^ー°)
コメントへの返答
2011年2月21日 11:12
M@TSUSATOさん

こんちわ~

コメありがとうございます

復活した際は、よろしくです^^
2011年2月21日 10:19
おはようです!

お久し振りです。

手術するほど悪いんですか?

早く回復する事を祈ってます。

またお会いした時はよろしくです。

お大事に!
コメントへの返答
2011年2月21日 11:14
柱時計さん

こんちわ!

薬では、治らないそうです・・・・

手術以外道は無いそうですw

治ったら、また絡んで下さいね
2011年2月21日 10:45
どうも お早うございますダッシュ(走り出すさま)
お元気そうですね!?
私も見に行こうと、思ってました。
某所前は毎日の通勤コースです。(営業時間外ですが(笑)

最近ここは 行かなくなりましたね。
田舎の方の店をよく利用してます(笑)
コメントへの返答
2011年2月21日 11:16
まぐろダッシュ(走り出すさま)さん

こんちわ~

微妙に元気ですw

ここは、通勤途中なんでよく行きますよ

あっちは、遠くて 汗w

2011年2月21日 11:17
☆兄貴☆さん、こんにちわです。

手術するほど?・・・    心配です(汗)
何処が悪いんですか?
早期の回復を願います。。。
私も病院嫌いで、今更行くのも怖いです(笑い)



さすがデモカー、写真からでも凄さが見えてきますネ!
コペン、実は欲しいなと思っているの内緒です(笑い)
コメントへの返答
2011年2月21日 13:07
山本笑店さん

こんちわ~

手術以外治す方法が・・・・

もうあきらめていますがw

ある意味、実用性は微妙ですが

セカンドカー(遊び車)にはもってこいかもですw
2011年2月21日 12:29
お疲れ様です(笑)病気?ですか?しっかり治してくださいね、又オフ会でお会いできるのを楽しみにしてます(笑)
コメントへの返答
2011年2月21日 13:08
エブ恋さん

こんちわ~

日頃のおこないなんですかねw

復活したらまた遊んで下さいね^^
2011年2月21日 12:46
目に刺激的な車ですよね手(パー)

乗ったら楽し過ぎる車でしょうね。

お金が有り余るなら手(パー)コペンのセカンドカーで遊びたいです。手(パー)

いつかそう言う日がくるかしらあせあせ(飛び散る汗)
コメントへの返答
2011年2月21日 13:10
碧タケさん

こんつわ~

大人のおもちゃですな  笑w

新車で2百万超えるグレードもあった様なw

2011年2月21日 12:54
速そうなコペンですね(^-^)v

でもコペンて狭くて息苦しいから苦手です(*_*)

早くお身体良くなること願ってます!!
コメントへの返答
2011年2月21日 13:12
ルパン@NOBELE→さん

こんちわ~

フェンダーの爪も綺麗に無かったですよw

狭い分、屋根が無くなるオープンカーなんですかね?

完全復活したらエロエロ絡んで下さいね 笑w
2011年2月21日 15:18
手術するんですか?
(;´д`)

市〇のバックスですかぁ??
コメントへの返答
2011年2月21日 15:58
しまティマさん

おひさです^^

うんうん、手術決定だね 涙w

市川のバ○ク○だよ!

千葉軍団のエブ乗りの一人がエブを降りるので

近々、プチオフするかもです
2011年2月21日 18:55
(`・ω´・)ノ"『+゚.:。+こんばんはぁ+゚.:。+』

そんなに体調悪かったとは…。

お身体お大事になさってください。。。

行ったんですね^^v イベント!!

私も本当は行く予定だったのですが…。

来週のイベントには参加予定!?です(^^;

まぁ、私のエブリイも…。
      半分デモ車みたいなものですから。。。

はやく良くなってオフ会しましょう!

千葉オフ開催して頂ければ参加致しますよ^^v

ヨロ───ヽ(○`・v・)人(・v・´●)ノ───シク♪
コメントへの返答
2011年2月21日 20:45
合法(^^;さん

こんばんわ~

苺には、勝てないでしょ 笑w

復活したらまた会いましょう^^
2011年2月21日 19:59
お疲れ様ですッ☆

入院&手術ですか...
初めてみたいなので不安が大きいはず...

家で使ッてる枕を持ッてくといいですよ☆

元気に退院してくるの待ッてますよぉ~q(^-^q)
コメントへの返答
2011年2月21日 20:46
えぶ吉さん

こんばんわ~

できれば入院したくないですw

枕持参して行きます^^

アドバイスありがとう^^
2011年2月21日 20:00
かなりお久ですね!(^^;

早く良くなって、またココで遊んでくださいね!(^^)/
コメントへの返答
2011年2月21日 20:47
てやんでいさん

おひさです

復活したら遊んでね^^

エブ、オーディオ弄りも止まってますw

早く治りたいですわw
2011年2月21日 20:33
お久ぶりです。

無理はしないでくださいネ。

マイペースで逝きましょう~(^-^)
コメントへの返答
2011年2月21日 20:48
リフト職人さん

こんばんわ~

マイペースに勤めます

会社休めないのが辛いですw

2011年2月21日 20:45
兄貴ぃ~( 」´0`)」

先日は、どうもっ!(^-^ゞ
お久に生兄貴ボイス聞けて癒されましたわぁ~!

( ̄▽ ̄)b

あまり無理しちゃダメですよぉ~!

早く良くなるといいですねっ!(^-^ゞ

お大事にぃ~!(^-^)/
コメントへの返答
2011年2月21日 20:50
エブリコーギーさん

ちぃ~す!

ありがとう!

禁酒生活が辛いかもw

2011年2月21日 22:10
☆兄貴☆ こんばんちぃ~す (^o^)丿




何を





盗りましたか???



てか 手術ぐらい ビビってたら
ダメダメですよぉ~♪

Jは麻酔 8本うって
ゼンゼン キかなくて

傷みを堪えて 
腫瘍 摘出手術してますからぁ~

男の子でしょ~ (^^♪

てか 手術 終わった後の方が
激痛で熱がでますよぉ~!


頑張ってくださいねぇ~!

コメントへの返答
2011年2月22日 8:28
J君。!

おはよ~

医者嫌いなオレにとってわ・・・・・

なんとか頑張りま~すw

2011年2月21日 22:27
そぉそぉ(ーー)自分らの職業って
神経がシンナーで強化されてるから
麻酔が効かないんですよ(笑)

一般人なら、中毒で倒れる濃度の中で
平気で仕事してますから・・・


(ーー;)って話は置いといて
御大事にです。
コメントへの返答
2011年2月22日 8:29
錦帯ボンさん

おはよ~

・・・・・・・

あの・・・・・・

ボンさん・・・・・・・・

2011年2月22日 3:53
ども('◇')ゞお久しぶりす

大変な事になってますね
病気はいきなり来るから怖いですね

手術まで日があるのできついと思いますが頑張ってください
コメントへの返答
2011年2月22日 8:35
メタ1軍さん

おはよ~

急に痛くなったからね

ビックリょw

頑張りますw
2011年2月22日 9:00
ですです!

Jも病院はキライですねぇ~ (=_=)

てか 術後 十日間は
皆さん 安心して街を歩けまねぇ~ (爆

ウヘヘヘヘヘ(b^皿゜)
コメントへの返答
2011年2月22日 15:32
J君。!

ちぃ~す!

痛いの苦手でね 笑w

先生が言ってたよ麻酔が切れたら苦しみますよってw

おまけに、女の先生だし・・・・・

2011年2月22日 23:21
兄貴先生お久で~っす!!!

デモ車スゴイっすね~。

てか最近会えずにサミシンゴ~(ドドスコ)♪♪

早く元気な変態オヤジで会って下さ~い!!

最近まっぷぅさんがエロEDが激しさましてますよ~。
コメントへの返答
2011年2月23日 9:55
☆hodasena☆さん

おひさで~す!

ショップの看板車は凄いです^^

治ったら変態オヤジ爆裂するんで

また、遊んでね^^
2011年2月23日 23:57
年明けから大変な事になってるんですね・・・。

決算時期で忙しいのでしょうが、無理をせずに4月の手術まで体調を整えてくださいね。


元気になったら・・・オーディオと2種スクのイジイジ・・・楽しみにしてますよ。
コメントへの返答
2011年2月24日 11:31
626ohanaさん

こんつわ~

ありがとう^^

スクは、マフラー変えたいですね

しばらく乗れませんが・・・・w

プロフィール

.技量も無いのに自作を楽しんでます 120%自己満足な世界で日々のストレスを 解消 (#^.^#)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

BEAMS CORSA-EVOⅡ ステン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/05/12 15:40:19
あんや発!!スペーシア ファイコネキャリパー取付〜! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/07/06 14:23:00
初めての動画UP ^^ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/28 20:50:45

愛車一覧

スズキ スペーシアカスタムハイブリッド スズキ スペーシアカスタムハイブリッド
1月3日に契約して2月20日に納車です。 スペーシア御乗りのオーナー様色々参考にさせ ...
ヤマハ シグナスX ヤマハ シグナスX
グラマジェからシグナスに変更です! 同じシグナスでも国内仕様と台湾仕様で悩みま ...
その他 BROMPTON その他 BROMPTON
2017年モデル  BROMPTON S2L-X RAWカラー スーパーライトモデル ...
ホンダ ジョルノ ジョルノ (ホンダ ジョルノ)
2012年9月8日 納車w もっさりした出だしw  二種スクと比べたらあかんなw 笑 ...

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation