• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年12月13日

大変な事になってます (^^ゞ

大変な事になってます (^^ゞ めちゃ、久々のブログです (^^ゞ

最近、大人のおもちゃを仕入れて楽しんでる兄貴です(苦戦とも言うが・・・)

しばらくは、楽しめるかと そんなこんなで『みんカラ』放置です (゚∀゚)アヒャ



先週の土曜日に携帯を買え変えたんですがw

終わった後に、ラーメン屋に

そこまでは、よかったんですが気持ちよくラーメン食ってたら店員さんが

お客様のお車、セキュリティが鳴ってますよってw

ヾ(゚Д゚ )ォィォィと思いw リモンの表示を見ても異常なし

車に戻ると・・・・・

ガンガン鳴ってますw なぜに?

とりあえず鳴りやみましたが・・・・    その後が・・・・・

帰宅して、エブを車庫に入れて寝ようとしたら

またもやガンガン鳴り始めましたw ( ・ g・)うそーんw

深夜1時過ぎです ありえない・・・・

もちろん、シャッター付きの車庫なんでキーは挿したまんま

窓は全開 ロックもしてなくもちろんセキュもOFFw

え〜って感じ もう泣きそう  

サイレンにテッシュ詰めてガムテ巻き巻きw

バックアップ内蔵タイプなんでバッテリーの線切っても鳴るのよね  (^^ゞ

止まったかなと思うとまた鳴り出して ちょいイライラとw

盗難イタズラ防止のセキュが・・・・・ この野郎と本気で思いましたw

こんな出来事が最近ありました

今度の日曜日にショップに持ち込みですw

なんとか今は鳴ってませんが何時鳴り出すかビクビクです

なもんで、今度の日曜のオフ会参加できなくなりました

参加された皆様楽しんで来てね



ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/12/13 21:56:21

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【新製品】レインモンスター ウォッ ...
PROSTAFF(プロスタッフ)さん

鎌倉殿の2人
ジンズーさん

フライング・エレファント🐘
avot-kunさん

【シュアラスター ラボ日記】6月キ ...
シュアラスターさん

日高屋 チゲ味噌ラーメン カップ麺
RS_梅千代さん

🍴グルメモ-652 PIZZER ...
桃乃木權士さん

この記事へのコメント

2011年12月13日 22:01
そうなんですか…。

残念ですね…( ;∀;) ウヒャ…

原因不明はホント困ります。

別件ですが、ブレーキオイル交換したほうが…。。。

次回お会いできる日を楽しみにしています。。。
コメントへの返答
2011年12月13日 22:04
合法(^^;;さん

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

原因不明って怖いですw

(´▽`*)アハハ ブレーキオイルね (^^ゞ

近々交換ですね

良く見てますね (´∀`*)
2011年12月13日 22:03
ありゃりゃ~(-_-;)

私も前の車でなった事あります(笑)

ちゃんと原因見つけないとダメですね~
コメントへの返答
2011年12月13日 22:05
もりごりさん

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

久々に半べそ状態に  (´∀`*)

取り付けたショップに持ち込むんで

なんとかなるかとw

2011年12月13日 22:07
あちゃぁ~~~~(>_<)

さぞかし賑やかだったのでは・・・

原因判って、安眠出来るといいですね(-_-;)
コメントへの返答
2011年12月13日 22:09
まさ兄さん!

( ノ゚Д゚)こんばんわ

いや〜 住宅街なんで通報されるか心配でした

めちゃ近所迷惑状態でしたわ

安眠したいです   ボソw
2011年12月13日 22:20
ご近所さんが一様に


チッ(ー、ーメ)


って舌打ちしてたのが想像できますね(汗)


コメントへの返答
2011年12月13日 22:25
錦帯ボンさん

( ノ゚Д゚)こんばんわ

浅草の下町なんで・・・・

古くから住んでますがw

流石にあの時間にあの音なら

自分でも(・д・)チッって・・・

2011年12月13日 22:22
突然なりだしたらビックリですよね~(笑)

走りながらなったりもするのでしょうかね(^-^;)
コメントへの返答
2011年12月13日 22:26
83パパさん

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

その後、怖くて乗ってません (^^ゞ

寒い中バイクで動いてますw

2011年12月13日 22:26
ご近所さんが一様に


カーテン開けて


睨み付けてたのが想像できますね!(爆)
コメントへの返答
2011年12月13日 22:27
まっぷぅさん

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

だよね  (^^ゞ

次の日、家から出るのが怖かったです

石投げられるんじゃないかってw

2011年12月13日 22:51
スマホ、iPhoneにしたんですね♪iPadと合わせて♪

しかしセキュ誤作動原因不明…

泣きそうですね…(;゚ロ゚)

お高い商品ですよね…?

ちなみに先日スーパーの駐車場で鳴りまくってた車…人だかりができてました…(;゚ロ゚)
コメントへの返答
2011年12月13日 22:54
うめ会長さん

( ノ゚Д゚)こんばんわ

備えあればなんとやらです  (´∀`*)

けっして安くない商品ですよね

取り付け込みで10万以上しますからね

自分の改造してあるんでそれがあかんのかな

でも、一年ちょいで壊れたんじゃ泣きます

2011年12月13日 22:55
高級なものを装着すると、やっかいなこともあるんですねー^^ゞ

セキュリティーを入れないと、危ないと思ったことは・・・ ありません。

広島市は安全?^^ゞ
コメントへの返答
2011年12月13日 23:02
モミジさん

こんばんわ

ほんま、やっかいですよ (;´Д`)

こっちは、やばいですね

イタズラ盗難は、普通にありますね

先日も、うちの会社の職人さんの車やられましたからw

広島市は安全な街なんでしょうね

高級な物って言うのかわかりませんが

安心料ですかね

こんな事になるとは思ってませんでしたが

(´▽`*)アハハ

2011年12月13日 23:11
いやあ・・・大変ですね。セキュ誤爆は。
昔僕も、猫が車の前で手招きして誤動作した事が有ります・・・


そういや、ハイリフト車に乗っていた頃にタイヤの空気抜かれた事は有りました。


コメントへの返答
2011年12月13日 23:13
hide4000さん

こんばんわ

いや〜 流石にまいりましたわw

私も、安全な街に住みたいです

2011年12月13日 23:20
オーナーやのにいつ鳴り出すかビクビクって…本末転倒すね^^;

ウチのセキュはある事件でサイレンの配線ブった切ったから、光るけど鳴りませんw
コメントへの返答
2011年12月13日 23:28
peeちゃん!

( ノ゚Д゚)こんばんわ

おひさな感じで ^^

元気でしたか?

σ(゚∀゚ )オレの言う事聞いてくれないエブちゃんです

(*´∀`*)

ある事件? 興味ありありなんですがw

鳴ってなんぼのセキュですが

鳴り止まないのも問題児です 爆w
2011年12月14日 0:24
エブの反抗期?(^^;

兄貴がエブの周りでビクビクしてる姿を想像した・・・笑ってしまいました~(^^
コメントへの返答
2011年12月14日 10:43
てやんでいさん

こんつわ~

ビクビクじゃなくオロオロでしたね 笑w

オロオロでもう一度想像しちゃってくらはいw

あひゃw
2011年12月14日 0:39
☆兄貴☆さん、こんばんわです。

あらら、大変な思いされましたね・・・(汗)

もしや、「最近兄貴さん新しいおもちゃでばっか遊んでー」 って、エブがヤキモチやいたのかも・・・(ワラ)

早く直ると良いっすね!
コメントへの返答
2011年12月14日 10:45
山本笑店さん

こんつわ~

今回は、まいりました 汗w

ヤキモチ焼くんですかね

早く治して安心して爆睡したいです 笑w
2011年12月14日 0:49
バンワ<(_ _)>

そりゃ大変ですね~!
オフは残念ですが早く原因突き止めて
落ち着きたいですね(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

スマホ…アタシはもう嫌で嫌で(;´Д`)

ところで…ま、いいや(;^ω^)謎(笑)
コメントへの返答
2011年12月14日 10:48
ゼネバ8451さん

こんちわ~

年内最後のオフな感じだったんで

参加したいと思ってましたが

エブが、御機嫌ななめで・・・・

アンドロイドは、ボタンが3個ですから

そのへん、iPhoneはホームボタン1個なんで

楽ですよ^^

ところで・・・・ の後が気になりますがw

メール待ってます^^
2011年12月14日 4:10
お疲れ様です(^^)

バックアップタイプのサイレンですよね~?
多分ですが…
サイレンのバッテリーがダメになったら発砲するのがあるみたいです(^^;

参考までに(爆
早く原因がわかると良いですね♪

スマホも慣れると便利アイテムなんで頑張って下さいね~(^^)
コメントへの返答
2011年12月14日 10:49
ROMEさん

こんにちわ~

なるほど、参考にしますね

スマホ奥が深いです

電池の減りが・・・・ ですがw
2011年12月14日 6:46
☆兄貴☆ 昨日はTELどもどもでしたぁ~!

何台かセキュ取り付けてますヶド
今までそんなことないですよぉ~!


ばっちり直ると いぃです寝む(^^♪





コメントへの返答
2011年12月14日 10:50
J君。!

おはちぃ~す

行きたかったんだけど

こんな状況なんで

次回、よろしくです

2011年12月14日 8:33
兄貴さん おはようさんです!!

遂に寿命ですな・・・。

オイラのVIPERもインスパの時は3年

ステップWの時は4年で誤作動発砲してしまいましたね。

ちなみになぜか夜中になるんですよ・・・。

夜中に警察きて、オレ何かしたのか??と思ってたら車のサイレンが鳴ってます。だって

真夜中クソ寒い中サイレンの配線外しました・・・。だから今付けてません。

バッテリー電圧低下等の関係もあるかも・・・。
コメントへの返答
2011年12月14日 10:56
☆hodasena☆さん

こんちわ~

寿命なんですかねw

去年の8月に取付したんですがw

4~5年使えればまぁしょうがないかなって

思うんですが・・・・・

自分の、バッテリー電圧低下すると

自動でエンジンスタートして充電するタイプなんですよね。

普通に、エンジンかかるし・・・・

強制終了もきかないし

最悪でしたわ

ショップの判断あおぎますw
2011年12月14日 11:28
こんにちは☆

大変でしたね(*_*)

残念ですがまた次回必ずお会いしましょう!!

オイラも今度スマホにしますよ(^ー^)

機能はすごいっすね!
コメントへの返答
2011年12月14日 11:54
ひなパパ☆さん

こんちわ~

スマホ便利なんですが電池の持ちがね

次回、会いましょうね^^

2011年12月14日 17:51
ありゃー目冷や汗

兄貴さん迄あせあせ(飛び散る汗)撃退されちゃー困りますねあせあせ(飛び散る汗)

私もボチボチですあせあせ(飛び散る汗)冷や汗
コメントへの返答
2011年12月14日 17:58
碧タケさん

ちぃ〜す!

めちゃ撃退されちゃいました (´∀`*)

久々のヒットですね

2011年12月14日 18:22
一回配線きっちりとやるしかないですね。

後は、半田付けに着きます。

アースも確実に・・・・(笑)
コメントへの返答
2011年12月14日 23:01
リフト職人さん

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

ショップ施工なんで今度は立会ます

ショップまでの道のりが怖いですw

プロフィール

.技量も無いのに自作を楽しんでます 120%自己満足な世界で日々のストレスを 解消 (#^.^#)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

BEAMS CORSA-EVOⅡ ステン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/05/12 15:40:19
あんや発!!スペーシア ファイコネキャリパー取付〜! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/07/06 14:23:00
初めての動画UP ^^ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/28 20:50:45

愛車一覧

スズキ スペーシアカスタムハイブリッド スズキ スペーシアカスタムハイブリッド
1月3日に契約して2月20日に納車です。 スペーシア御乗りのオーナー様色々参考にさせ ...
ヤマハ シグナスX ヤマハ シグナスX
グラマジェからシグナスに変更です! 同じシグナスでも国内仕様と台湾仕様で悩みま ...
その他 BROMPTON その他 BROMPTON
2017年モデル  BROMPTON S2L-X RAWカラー スーパーライトモデル ...
ホンダ ジョルノ ジョルノ (ホンダ ジョルノ)
2012年9月8日 納車w もっさりした出だしw  二種スクと比べたらあかんなw 笑 ...

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation