• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年08月30日

芋煮会まで1ヵ月ないよ

お盆も終わりやっとこさ通常モードになろうとした矢先、親族で不幸があったとの連絡が入りちょっとばかしバタバタしてました(^^ゞ

とりあえず、今は平常運転と言える状態には戻ったんじゃないかな?

それでも、個人的にはいろいろとバタバタ感がありますが(^^ゞ

さてさて、まだ8月も終わってないというのに最高気温が30℃を下回ってくる日も出てきました。

むしろ朝晩は寒いくらいで、そういえば残暑はドコいった?って感じがこのところ続いてます。

夏は嫌いではないですが、暑いのが嫌いな私にとっては嬉しい限りです。

この状況を快く思っていない人も当然いるはずですが(^^;;

さてさて今回の話題に行ってみましょうか?

いよいよ来月に迫ったあのイベントの事です。

山形の秋の風物詩を参加者全員で楽しもうという『芋煮オフ』です。

参加表明がまだという人いませんか?

興味はあるんだけど…っていう人はいませんか?

この際だから、お友達も誘って参加してみませんか?

一応、食材調達の都合上で締め切り日を9月19日(土)にしてます。

今年は芋煮会の前日から買出しに出られそうなので、久々にアレな食材が登場するかも?

それとまだ決まってませんが、食後もあったりするので、フラッと来た場合はデザートが無かったりしますのであしからず。

芋煮の方は人数分以上に作るのでなんとかなるんですけどね(^^;;

それでも事前に参加人数わかってる方が食材やら資材やらいろいろと準備しやすいので(^^ゞ;A

それから希望者で山形駅前で夜会をしますので、夜会に参加するよって人は山形駅周辺のホテルが便利ですよ。

コチラも参加表明の際、二次会に参加する事がわかるようにしていただけると、スムーズにお店の予約が出来るので非常に助かるのですが…。

現状では会場の変更はございません。

9月26日(土曜日)
12:00~山形市馬見ヶ崎川河川敷です。
食材・資材調達費用として¥1500円でお願いしますm(_ _)m

極端に車高の低い車は会場に入るのが大変かもしれません(^^;;

尚、会場が変更なる場合は何シテル等で情報をバンバン出していきますのでよろしくお願いします。

昨年の使いまわしになっちゃいますが、会場までのルート案内はコチラで確認下さい。

参加希望の方はコメントまたはメッセージでお願い致します。
ブログ一覧 | オフ会・寄合 | 日記
Posted at 2015/08/30 21:04:11

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

「梅雨前にガラスコーティングでピカ ...
VELENOさん

中国・四国地方で城めぐり(1日目) ...
JUN1970さん

20240622活動報告^_^
b_bshuichiさん

日本一周 PHVと山陰山陽ツーリン ...
accord7さん

実録「どぶろっく」71
桃乃木權士さん

次男サンバー水漏れ原因判明
ベイサさん

この記事へのコメント

2015年8月30日 22:10
今年の関東組は今のところいつもの4人になりそうですw
もちろん2次会も参加で!
コメントへの返答
2015年9月3日 17:54
了解致しました。
二次会の方も出席ありがとうございます。

楽しい時間と美味しい芋煮を提供できる様に頑張ります。

プロフィール

「内定受諾したので退職の手続きと業務引継ぎやって移籍にむけて動くことになるかな。
コレで安心して秋の恒例行事に取り組めそう。」
何シテル?   06/19 19:12
子供の頃はまったく興味の無かった車の世界。いつの頃からか次第に興味を持ち始め、今ではドップリです。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16 171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

山形グルメサイト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2010/01/13 15:23:34
 
山形まるごと情報サイト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/05/31 11:18:05
 

愛車一覧

BMW 1シリーズ クーペ BMW 1シリーズ クーペ
走りの6MTモデル。 『ノーマルの雰囲気を出来るだけ壊さずに』をコンセプトに手を加えてい ...
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
デミオからの乗り換え 父親が主に乗ってますが、私のセカンドカー的な感じです。
マツダ デミオ マツダ デミオ
一応家族の車でファミリーカーとして使ってるんですが、私ばかり乗り回してるような…
トヨタ アルテッツァ トヨタ アルテッツァ
雪の無い時期はグリップで、雪のある時期はドリフトとカーライフをエンジョイしてます。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation