• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年05月01日

裏磐梯 山塩ラーメンTRG!

裏磐梯 山塩ラーメンTRG!





明日から4連休っ(σ≧▽≦)σ!!



んだば行くべ!


みちのくへ!


裏磐梯へ!


山塩ラーメンへ!!!







日時:
5/3(水)10:00am


集合場所:
道の駅猪苗代(磐越道猪苗代IC出口の目の前)



さぁ!我もと思わん勇士は、挙い集え!










さて、その前に
現地(ラーメン屋さん)が営業してることを確認せねばならん(^^;

既にお店(郷土資料館併設)の営業時間は過ぎているので、管理をしている“村役場”の観光課に電話してみる





☆よ
『檜原湖畔にある“奥裏磐梯らぁめんや”さんはGW中は営業してますか?』



役場の尾根遺産
『はい、定休日(火)を除いて普通に営業しております(^^)』



☆よ
『そうですか!わかりました、ありがとうございます!♪』



役場の尾根遺産
『あ、でも、資料館は普通に営業してますが、ラーメン屋さんのほうはボイラーがブッ壊れてて、見通したたずラーメンが煮れませんのでm(__)m』







まぢか(;゜∀゜)





つーことで、企画は無期延期になりました(ToT)
期待してくれていた皆さんスミマソン(泣)
ブログ一覧 | ツーリングとか | 日記
Posted at 2017/05/01 21:18:48

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

Tune & Dress up 描 ...
hirom1980さん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

ブログ 今になってしまいました😅
mimori431さん

5/21 火曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

熱海海上花火大会
amggtsさん

キャンペーンのトミカをあてにほろ酔 ...
MLpoloさん

この記事へのコメント

2017年5月1日 21:26
その代わりに奥様が重病で入院中なのにも関わらず独りで店を切り盛りしてる旦那さんの蕎麦を食べに「ふらの」に行ってあげて下さい。
コメントへの返答
2017年5月1日 21:30
あらま!マヂっすか!(;゜∀゜)
セブンを復活させるのに夢中で
、全然行ってませんでした(汗)
明日、早速行くです!
2017年5月1日 21:28
チェッ!
3日は休みだったのに~(ノД`)・゜・。
コメントへの返答
2017年5月1日 21:31
ほんとスミマソン
オイラも、久々にヤル気満々だったです
(/ー ̄;)
2017年5月1日 21:50
グッドタイミングな情報です('◇')ゞ

けこさんのsiginnグループが10日に山塩ラーメンへ寄る予定になってるのですが営業してそうもないですね(;'∀')
コメントへの返答
2017年5月1日 21:57
図らずしも、お役に立てて光栄です(笑)

でも流石に10日以上にも渡って休業はないでしょ(^^;
連休明けにでも役場に確認してみては?


2017年5月1日 22:05
何とも 残念!!

またの企画宜しくです( ノД`)シクシク…
コメントへの返答
2017年5月1日 22:28
そばさんに於かれましては、真っ先に賛同の意を表して下さいましたのに、本当に申し訳ありません(/ー ̄;)
いっそ、喜多方の有名店で…とも考えましたが、彼の地はオイラの地元みたいなものなのでチョッチ…(^^;

また頑張って企画しますので、その時はヨロシクお願いします!
2017年5月2日 2:14
4日だったら
野暮用で、北上するので参加?と
思ってましたが、、、
3日?無期延期とは、、、😱
コメントへの返答
2017年5月2日 9:54
ほんと残念です(^^;
まさかのボイラー昇天…orz
次また是非ヨロシクお願いします(σ≧▽≦)σ
2017年5月2日 2:35
う〜む・・・
リハビリついでに迎撃と考えてましたが・・・
残念ですが仕方ないですね。
コメントへの返答
2017年5月2日 9:55
おぉっ!そう来てくれるかとワクワクしておりました!
…が、マヂ無念(/ー ̄;)
20~21の東北でお会いしましょう!
2017年5月2日 6:08
箱根方面は営業してますよ!

たまには南にも遊びに来て
くださいね~。
コメントへの返答
2017年5月2日 10:00
そいえば南方面へは一度もお邪魔してませんね
私的に、単独で“利根川”を越えるというのが、幼少期のトラウマが邪魔してなかなか思い立てないという事実(^^;
でもいい加減にお年頃ですからそろそろトラウマ払拭せねばとも思います(笑)

箱根ってば赤い日は毎日営業なんですか?(^^)
2017年5月2日 10:30
福島はミニでは辛いなー(≧∀≦)
と思いましたが、
楽しみにされていた方々には申し訳ありませんが、
ちょっとラッキー(^。^)
コメントへの返答
2017年5月2日 10:55
『ウエ蔵さん、きっとミニで来るぞ』と、☆ちゃえ と噂してました(笑)
なんとも驚きのイレギュラーでしたが、また企画しますのでその時はヨロシクです♪

あ、早くセブン治してね(σ≧▽≦)σ
2017年5月2日 18:32
アンネの日は分りませんが、土日祝日
は営業ですよ!
道路が空いている日は土曜日ですが、
趣味車は少ないです。
☆様が来られるなら、土曜日でも
迎撃しますよ!
コメントへの返答
2017年5月2日 19:14
お~(*^。^*) 休日はほぼ営業なんですね♪
行くなら、せっかくだから日曜日で変態車が賑やかな時が良いですね
そのうち初体験の“圏央道”使って行ってみよっかな(^^)v

プロフィール

「私見な独り言

なんでしょか
みんカラ発祥の全国規模コミュな筈なのに
ここ最近はトンと薄い気がします
ブログ等々アップする人も限られちゃってるし…
SNSも多種ある中では仕方ないのかもだけど…
“ネット不器用”な私としてはなんか寂しいです

余り他人のこと言えないんだけどね(笑)」
何シテル?   05/21 19:54
セブンはガンバコ(棺桶)に入るまで乗り続けっぺと思ってます

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
5 67891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

Installation of POWERFLEX Bushes  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/07 12:36:05
エマルジョンチューブF2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/01 12:23:38
キャブセッティング記録 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/01 10:32:30

愛車一覧

ケータハム スーパーセブン ゼテック なな (ケータハム スーパーセブン ゼテック)
もともと“ノーマル”という概念が無いに等しい車でありますが、 とにかく機能性と見た目にの ...
タタ ナノ タタ ナノ
ハイドラ用
トヨタ アクア アク坊@稼ぎ頭號 (トヨタ アクア)
実に20数年ぶりの新車である(笑 パヂェ坊660から“稼ぎ頭”の名を継ぐべく今回新規導入 ...
ホンダ その他 モン子とゴリ吉 (ホンダ その他)
生来の性格『イクとこまで逝ってしまえ』が発動され、まさに“逝っちゃう直前”仕様(笑)のゴ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation