• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年06月10日

最悪

最悪 治ってきたなと思い無理(?)したせいか、昨晩横になってからまた背中が痛み出し、夜中に目が覚めました。
そして、その後ほとんど寝れず・・・。

それで今日は午後休みをもらって、また病院に行って来ました。
(午前中は気合で耐えました・・・。)

帰宅後、眠さと痛さでグダグダの状態で、少し横になっていたら寝てしまい、危うく午後の受付に間に合わなくところでしたが(汗。



病院ではまた背中に注射を打たれました。
その後リハビリ室に連れて行かれ、ウォーターベットみたいなやつで、それに寝て水圧で背面全体を揉み解すマシンでマッサージを受けました。脚から首までグアァァァッ!って感じで。

初めてでしたが、あれいいですね!
欲しいですがメチャクチャ高そうです(笑。

で、今現在、痛みは治まり良い感じです。
独特の違和感はありますけどねぇ。

明日は大事な試合があるので、これで何とか逝けそうです(謎。


先生にはまた様子を見てと言われましたが、違う病院で精密検査を受けた方がいいんじゃない?とお連れ様からアドヴァイスを受け悩んでいます・・・。

個人的にはマッサージしてやるとお連れ様がグッと患部を押したのが、痛みがぶり返した原因の様な気がしますが・・・。
ヽ(゚Д゚;)ノアタッ!アタッ~!ミタイナカンジデ









病院の後は自宅で静養してたのですが、暇なので今後の予定を妄想していました。

・仙台ハイランドはHPを見る限り、まだ復旧時期は不明。
 (年間カレンダーが7月から生きているのは変わってませんが)

・愛車は毎年恒例のセッティングの旅に行ってからじゃないとまともに走れません。

・セッティングに行くのは社長さんのblogにもチラっと書かれていたお引越し時期をズラして。
 今回は一晩じゃなく、数日預けてガッチリマンデーっす(意味不明。

・高速は段差だらけ。


以上から出た結論は、


・仕事と気温/湿度が落ち着くであろう9/E~10/Mにセッティング。

・行くルートは復興の邪魔にならないように日本海側からマッタリ燃費走行で行きます!

・セッティング後、ハイランドが走れる状況であれば今のタイヤでシェイクダウン。

・シェイクダウンで異常が無ければ新品タイヤでベストを狙いに・・・。

・そしてSUGOをコッソリ初走行!

・あと大型2輪免許取得(゚Д゚;)


うーん。
今年は9月後半から11月いっぱいの短期集中ですな。
妄想してると我慢出来なくなりますねぇ(笑。
早く走りたい!



まぁ昨年末みたいに、その思いが強ければ強いほど、タイムに跳ね返って来ますよ~。
多分(笑。



ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2011/06/10 21:37:17

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

チェルくんが退院して来ました❣️
mimori431さん

TEAM♦️MEISTER ♦️v ...
taka4348さん

佐倉ふるさと広場でチューリップ球根 ...
Cocacchiさん

翔んで埼玉ラーOFF🍜
zx11momoさん

manymany MINI⁉のハス ...
よっちん321さん

紫式部公園
THE TALLさん

この記事へのコメント

2011年6月10日 21:51
予定があると生活にやる気がでますよね。

背中・・・、精密検査してはっきりした方が良い気もします。
サーキット走行中に痛み出したら危険ですよw
コメントへの返答
2011年6月11日 13:17
目標を立てるのは大切ですね~(゜▽゜)
資金難で計画変更の可能性も有りますが(笑。

>背中
今日はぐっすり眠れたのもあって調子は良いです。
長引くようなら違う病院に行きます!(笑)

今シーズンのTime Attackに備えて(爆。
2011年6月10日 22:14
あっ

サーキットフェスティバル忘れずにね!
コメントへの返答
2011年6月11日 13:21
(´Д`)あっ

10月でしたっけ!?
一応、なんちゃってSupport Memberとして逝きます!(笑)

多分、大丈夫だと思います…。
2011年6月10日 22:29
原因は何なんでしょうねぇ(゚ω゚;A)

某所でオーバーホールしてもらいましょう(ぇ
コメントへの返答
2011年6月11日 13:27
原因は経年劣化かもしれませぬ(´Д`)
本当に何した訳じゃないんですけどねぇ…。

>某所
今直ぐ治せるなら治して欲しいです(笑。

でも『歳なんだづやぁ~』と言われそうです…(汗。
2011年6月10日 22:32
後半 ハイランド復活して欲しいです!!

自分は 車載映像とイメトレでいつでも走れるように準備中です(笑)

タイヤも7月に購入予定です(笑)

コメントへの返答
2011年6月11日 13:35
ホント復活して欲しいです!(゜▽゜)

今シーズンはGPSロガーに加え、車載カメラも搭載しますので、オフシーズンもそれ見てニヤニヤ出来そうです(笑。

>タイヤ
自分も7、8月に注文予定ですが、今年は全メーカ値上げしてるのでちょっと痛いですね(´Д`)
2011年6月10日 23:26
かなり、痛みがキツそうですね!
大丈夫ですか?
私も、ウォーターベッド風のマッサージは
好きです。
私はいつも全開でお願いしています。
たまに、終わったあと起き上がれない(笑)
ちなみに私は、○十肩で辛いです (汗)
コメントへの返答
2011年6月11日 13:38
痛みだすと寝れないクラスですね(´Д`)b

今日はまた調子が良いので、このまま治まってくれればいいんですが…。

>ウォーターベット
あれ正式名称が分かりませんがいいですよね!

終った瞬間『え?終わり?』って感じで、もっとやって欲しかったっす(爆。
2011年6月11日 6:09
逸る気持ちは解りますが、まず体を万全の状態にするのが先決かと。
別の病院で精密検査してもらいましょう(笑。
コメントへの返答
2011年6月11日 13:44
その通ですね!

来週もまた痛みだす様なら、違う病院で受診しようと思います。

多分、致命的なものでは無いかと思います。

多分…(汗。
2011年6月11日 8:16
痛みが深刻ですねあせあせ(飛び散る汗)
後遺症とか怖いんでちゃんとしたトコでガッツリモンデーしてもらいましょ!

マスンが走れるようになるまえに良くなりますように!

自分のは…昨日某所へ持っていきましたので今晩から作業開始っす( ̄ー ̄)ニヤリ
コメントへの返答
2011年6月11日 13:54
治まってそのまま収束してくれれば良かったんですが、お連れ様のせいで振り返しまして(ぇ。

走れる様になるまでには完治させようと思います(´Д`)b

>某所
最終仕上げ開始ですか!?(゜▽゜)

自分も負けずに(笑。

プロフィール

「数ヶ月ぶりにログインしました(汗」
何シテル?   03/30 22:17
技術的な事は書けませんが感性で勝負です。 車とは自己満足の極みだと思っています。 いくら車を速くしたところで、誰からも褒められません(笑。 blogは...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ニコニコ動画 
カテゴリ:動画
2011/12/05 22:35:03
 
You Tube 
カテゴリ:動画
2011/12/05 22:24:43
 
EcuTek 
カテゴリ:ECU
2010/12/23 23:46:30
 

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションX 三菱 ランサーエボリューションX
Premium Package + 寒冷地仕様 【White Pearl 2008.4/ ...
アプリリア RS50 アプリリア RS50
懐かしい画像を発見したので思わず(笑。 原田レプリカ。 何回押して帰って来たことか ...
日産 スカイラインクーペ 日産 スカイラインクーペ
就職後、自分で初めて購入した車。 ディラー勤務の友人に、程度の良い中古車を探してもらい ...
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
『Z33 Version ST』 ※編集中。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation