• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

残念無念で意気消沈

いやはや、まいったね・・・・

金曜日、とっとと終わるはずの仕事が変更されまくりで、結局チョイ残業。
役所タイムアウトで明日の男の四枚祭り、強制終了です。

本日、悪あがきをしてみたんですが不のスパイラスに陥り気分もどん底に落ちてしまったので諦めました(経験上こういう状況でムリすると大概良くない事が起こります)
今年の初めくらいから今年はこそは出てみようと思っていたイベントだったので久々にでっけーショックを頂いてしまいました(泣)

もし、明日楽しみにしていた方がいらっしゃったらごめんなさい、こんな状況なのでボクもギャラリーになっちまいました。

あぁ、なんとかCARSの準備に向けてモチベーション上げていかないとなぁ
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/28 02:17:24

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

久々に・・・🎶🚗💨🎶
よっさん63さん

240430活動報告^_^
b_bshuichiさん

代かき(水位管理がポイントですね)
urutora368さん

💝『帰ってきた あぶない刑事』💝
taka4348さん

竹末東京Premium③
RS_梅千代さん

朝の一杯 4/30
とも ucf31さん

この記事へのコメント

2011年8月28日 3:24
明日でしたか~
4枚となれば、車検取ったので挑戦しないと!
昭和者で来年出ましょ~
打倒、てゅあら~32?か~
クラッチ蹴りにハンドルこじる~
忘れちゃったな(@_@)
コメントへの返答
2011年8月28日 8:39
悔しすぎて珍しく早起きです(笑)

今回の事もあるので、やっぱりそろそろボクもちゃんと路上復帰させようかなぁ~と本気で考えています。

来年は、出られるといいんですが・・・・

走りの勘は2・3ヒート走ればスグ復活すると思うのできっと大丈夫ですよ!!
2011年8月28日 20:26
マジですか~

かなり残念ですね汗


リベンジと言う事でNA祭りとかいかがですか?



日光あたりで開催すれば自分も参加しょうか…なんて考えていますので是非!
コメントへの返答
2011年8月28日 21:48
今年はなんかチャンスな気がする・・・と思っていたので楽しみにしていたので残念でした・・・

NA祭り、多分今年もあるはずだと思うので、スタンバイしておきます。ただ、かなり強烈な方々が多そうですよ~

そして、今日うっかりツーバンの左の全長をかなり短くしてしまったので、当分自分のクルマなしになってしまいました。
なんかついてなさすぎです(怖)
2011年8月28日 23:53
初コメさせて頂きますm(__)m

自分も4枚祭りは毎年参加したくても直前で何かしらのトゥラブルで参加できてません(-_-;)

NA祭…昨年参加しましたが、かなり熱いんでご参加楽しみにしてます(笑)
コメントへの返答
2011年8月29日 11:10
はじめまして。

ボクも今年こそは・・・と思っていてついにエントリーま到達できたんですが思いも寄らぬ刺客にやられてしまいました(泣)

NA祭、主催のショップさんの性格上、過激な走行会になりそうですね~
基本的に走りは羊さんなので、お見かけした再はお手柔らかに(笑)

プロフィール

OH!イエーィ! OKベイベ・OKベイベ・みんな食ってるか~い?・・・・・OK!OK!オ~ケイ!よ~く判った。判ったぜベイベ。 アンタが満腹だってのはよ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

トヨタ クラウンバン トヨタ クラウンバン
仕事用に買ったエブリイが3ヶ月で焦げ臭くなってイヤになったので”こうなったら欲しいの買っ ...
トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
多分私の人生を変えてしまった1台。 2000年のお正月明けに手に入れてからもう随分長い事 ...
トヨタ プロボックス トヨタ プロボックス
GX70Gが良くも悪くも現場に乗っていくと目立つようになってしまった為ある程度周りに溶け ...
トヨタ マークIIワゴン トヨタ マークIIワゴン
通産3台目のワゴン。鬼のような綺麗具合にビビリながら今までとはちょっと違う感じで乗ってみ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation