• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年09月28日

酔い潰れる前に(笑)

酔い潰れる前に(笑) 御岳山が7年ぶりに噴火した今日この頃、皆さん如何お過ごしでしょうか?

サングラスは一応元気でやってますよ←何を?(笑)

最近、滅法ブログの更新が疎らになってしまってますが、皆さんの処へ
遊びに行っては、チョッカイ?出してる関係で、みんカラから遠ざかってる
ってな感じでは無いんやよね(^。^)

とは言っても、今日に至るまでに自分がファン登録してるお方が突然消えてしまったり、突然メッセが入って退会しますってな報告もあったりで、結構身近では変化がありましたね。

まぁ、自分としては友達登録とかしていない関係で、余計なモノが見えて来ないので気ままに過ごせてるってのが実態ではありますが、やはり突然退会するってなメッセが来ると凹みますね。
でも、そうやって最後にメッセで遣り取りしてお別れ出来ると少しは気持ち的に楽ですわ。


ですから退会を考えても放置ってな作戦もあるし、黙って消えるのはやめて下さい、お願いです。


昼間っから呑んで、訳の解からない事を語っておりますが、皆さん!←誰に言ってる?(笑)
退会するのはご自身の勝手で自由ではありますが、此処でしか連絡の遣り取りが出来ない関係のままで突然居なくなったら金輪際お話しも出来ないって事を考えて下さいね、必ずその陰で凹んでる人が居るって事をね。


はい、話しが暗くなってしまいましたが、眠くなって来たので少し寝ますか←相変わらず自由(笑)


ん? 買い物に行く?? 呑んだがな(^_^;) 黙って助手席に乗れ? そら楽やな♪
たまにはそんな買い物もエエな(^。^)


知らんがな!(笑)


では皆さん、次回サングラスの更新までご機嫌よう~(*^^)v




ブログ一覧 | サングラスの独り言 | 日記
Posted at 2014/09/28 13:00:15

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

久しぶりにスバルDへ。
ベイサさん

5月15日の夜は、紅法華をメインに ...
どんみみさん

ちょっとそこまで
AngelPowerさん

祝・みんカラ歴2年!
こうた with プレッサさん

Apple Watch アクティビ ...
pikamatsuさん

ブラックミストNo.5のフィルター ...
おじゃぶさん

この記事へのコメント

2014年9月28日 13:20
こんにちは(^^♪
いつも遊びに来てくださってありがとうございます。

最初は誰でもOK…にしていましたが、みん友さんのところをまわれなくなってしまいそうなので、今は実際にお会いしたかたのみにしています。
ファン登録といういい機能がありますし、みん友さんもファンも一緒ですからね♪

I phoneにかえてから、使い方がいまいちわからず放置になる時があるかもしれませんが、生きていますよ~(笑)
コメントへの返答
2014年9月28日 18:26
nekoさん~毎度(^。^)v

いえいえ、やっぱお邪魔して心地好い処は自然と足が向くもんですわ♪

私の中でも、ファンの方はみん友さんと同じか其れ以上ですね。だって考え方とか気持ちを理解してくれた上での存在ですから。
何度も会っても、1度っきりの気持ちの行き違いで崩れてしまったのもありますがね…。

連絡が付かなくなったら、最悪お友達に協力して貰って生存を確認しますわ。

知らんがな!(笑)
2014年9月28日 13:25
こんにちはm(__)m

紋屋で、マッタリしてます(^O^)

パパは、いつまでブログやるのかな???
コメントへの返答
2014年9月28日 18:28
こんばんは♪ さっきまで未だ明るかったけど、今外見たら暗いので(^。^)

マッタリ好いじゃないですか~。私もその予定やったんですが、駆り出されました(笑)

気楽に続けましょ←気楽過ぎる奴が言ってま。


知らんがな!(笑)
2014年9月28日 13:28
お疲れさまです(`∇´ゞ

いつもちょっかいしにきてくださってありがとーですwww

退会ならまだ良いですが…

いきなりみん友リストから消えてるから退会しちゃったのかな?って思っていたら、向こうから黙って切られてた、っていうのがショックでしたね。

あたし何かしたかな?

知らんがな!(笑)
コメントへの返答
2014年9月28日 18:34
ちーねこさん♪

どうも~(^。^)v
はい、いつもチョッカイ出させて頂いてます(笑)

先ずはジャイアンツ優勝おめでとうございます。
我がタイガースも頑張ってCSには残りたいと(笑)

そうそう!みん友さんの登録してるとそう言うパターンがあるよね。ちょっとショックやよね。
でも、お互いがファン登録同志やとそう言う煩わしさは無いよ。逆に、自分の登録数から人数が減ってる時は間違いなく誰かが退会されてます。其れは其れで寂しいもんですわ。

きっと深い訳があったんやろな。
って考えてても答えは出ーしませんが。

知らんがな!(笑)
2014年9月28日 13:48
こんにちは。(^o^)/

サングラスさんの仰るとおりです!

私が退会する時は、退会のフログをアップして、特に親しかった方には、また別にメッセージを入れます。(そう考えています→まだですが)

それが、お友達への当然の礼儀だと思います。
コメントへの返答
2014年9月28日 18:38
こんばんは(^。^)♪

ご理解ありがとうございます<(_ _)>
呑みながら書いたので変な事書いてへんかちょっと心配で読み直してみました。
呑みながら←又呑んでるんかい!(笑)

私にもお願いします。黙って消えないで下さいね。そして、私で相談に乗れる事でしたら乗りますのでね~!←お金以外ね(笑)
2014年9月28日 13:57
ちゃーす エロさんでーす(^O^)/←こちらも書かなくても解る(^O^)


サングラスさんのブログは読んでて実に面白いでーす\(^o^)/

書いてる事にも! 同意する思いがありますよ(^O^)

いつも 毎度~♪から  知らんがな! 最高に面白いでーす\(^o^)/

昼間っから呑んでんのぉー(^O^)

知らんがな!\(^o^)/
コメントへの返答
2014年9月28日 18:41
毎度~♪
エロ部長こんばんは!お疲れ様です!!

そう言って頂けると、単純な私は直ぐに調子に乗りますわ(笑)
又続けようと思ったりする。

知らんがな!(笑)

いや~…今日は買い物には行かないと軽く考えて呑んでたんやけど、まんまと駆り出され、運転はしませんでしたが荷物持ちでんがな~。酔ってても荷物は持てるやろて。


知らんがな!(笑)
2014年9月28日 14:00
こんにちはヽ(^。^)ノ

確かに難しい問題です!その人立場にならないとわからないと思うし、優先順位があると思います。

オイラもたまーーーにですが煩わしいことがあり「もういいかなぁ?」と思うこともあります。

今のところそう思うことより楽しいことが多いので続けていると思います。

リアルな世界でもみんカラでも「誰かがいなくなる」というのは寂しいものですよね。

自己満足で自分勝手なこと言ってる人でもね(笑)

オイラのことか?(爆)

知らんがなぁ~(笑)
コメントへの返答
2014年9月28日 18:51
毎度~♪

このみんカラに於いては、確実にみん友さんが第一優先になってますね。イイね!とかコメントもみん友さんから入ると表示がありますが、ファンやと絞り込まないと解からないもんね(笑)

長く続けてると、色々ありますからね。
ただ、私も貴殿と同じで不愉快な事よりも愉快な事の方が遥かに多いので楽しく続けてます。
って言っても、ブログの更新はどんどん疎遠になって来てますが、1ヶ月に1回は更新したいなって思ってます(^。^)
こうしてコメントが貰えますしね♪

大丈夫ですよ。自由気ままに言いたい事言ってる自己中も此処に居てますから(^。^)v

ま、今まで通り楽しくやりましょ♪

気の合う?もん同士。


知らんがな!(笑)
2014年9月28日 14:11
こんにちは~!

おっしゃる通りだと思います。

いろいろ事情はあるのでしょうが
いきなりいなくなるのは、
凹みますよね~(>_<)

写真見ていたら、飲みたく
なってきました・・・
知らんがな!(笑)
コメントへの返答
2014年9月28日 18:56
こんばんは~(^。^)

ご賛同ありがとうございます<(_ _)>

自分が登録してるファンの数が減ってる時は、自分のページを見るとやはりファンが減ってて、って事は仲良くしてる人だなって、登録してる人を端から端まで確認します。

呑みますか!
既に今日は第二弾に入ってます♪

乾杯!←言いたいだけ。


知らんがな!(笑)
2014年9月28日 14:56
血糖値が低くて、頭が思うように動かない。

血糖値が低いと眠ってしまうことが多いので、お酒は飲まないけど、黙っていなくなると辛いものがありますね。

今から飴を買ってきます。
眠くて死にはしないが辛い。^^;
コメントへの返答
2014年9月28日 19:00
こんばんは!

コメントありがとうございます<(_ _)>

血糖値が低いと疲れやすいでしょうね。
身近な知り合いにも同じ様な症状の方が居たのでよく解ります。

スミマセン、私は又呑んでます。
昼はウィスキーで、今はビールですが。

知らんがな!(笑)
2014年9月28日 17:20
こんにちは(´▽`)。

やっぱり退会する時は、一言あったら嬉しいですよね(^^;)。

退会されてなくても、突然投稿やコメントなどが一年くらい途切れていると、止められたのかな~?って思ってしまいます(>_<)。

お買い物は、荷物持ちをしてあげれました?(^_-)。




コメントへの返答
2014年9月28日 19:04
こんばんは(^。^)v

結果的に退会ってな事になっても、理由とか内容を聞かせて貰うだけでも気持ち的に楽になりますよね。
もっと説得すれば良かったかな?ってな方も中にはいらっしゃいましたが(^_^;)

自分がファン登録してる中にも数年レベルで動きが無い方がいらっしゃいますが、若しかして復帰された時に行けないと寂しがられる?と勝手に思って登録を続けてます(^。^)

運転は出来なくても、しっかりと荷物持ちをさせられました。
なるほど…、そう言う事かと気が付きました(笑)
2014年9月28日 17:48
こんにちは~(^_^)/
御嶽山は、家からだと見えませんが
会社の食堂なら、うっすら見えたような気がしたので明日確認してみます

確かに、自然消滅よりはメッセ
貰った方が納得しがいが在りますね。
古いみん友さんは、更新されて無い方
が増えて来てますね。

そう言う僕も、殆ど何シテル
だけですが(爆)

今日は、奥様の運転ですか
たまには、楽チンも良いですね(^_^)b

コメントへの返答
2014年9月28日 19:09
こんばんは~♪

お疲れ様です(^。^)v

おっと!会社から御嶽山がみえますか!
ニュースで見ても結構、噴いてましたもんね。

みん友さんとして登録してる方は1人も居てませんが、ファン登録して何年も音沙汰が無い方もいらっしゃいますが、何時かきっと復帰されると信じて登録から削除しないでいます♪

そんな方がもしも更新したら1番に駆けつけてイイね!とかコメント入れてあげるんだ~って♪

今日はね、多治見のくら寿司行って、直ぐ近くのピアゴへ行きましたが、人が結構居ましたよ。
当然、運転はしなくて楽チンでしたが、しっかりと荷物持ちはさせられました(笑)
2014年9月28日 19:12
こんばんは~\(≧∀≦)/

昨日釣りの帰り道のことです。
今夜はやけに暗いな~と思っていたらサングラスかけっぱなしでした。
思わず、夜サンを思い出しました。(й∀й)

って、そんなの・・・ 知らんがな!(≧血≦;) ですよね。

ぐ~~は復興支援活動があるので退会は考えてないです。

でも鯛会の事は毎日考えてます。

そんなのも・・・ 知らんがな!(≧血≦;)
コメントへの返答
2014年9月28日 19:35
こんばんは~(^。^)♪

おっと!夜のサングラスは危険ですよ!
私のサングラスは度付きですからね(^。^)v
要は目が悪いって事です。

知らんがな!(笑)


退会はしては駄目です。
ちゃおちゃんが寛げる場所を私と貴殿とリーマンさんが確保しておかないで誰がするん?

鯛会♪
何でもエエから続けましょ(*^^)v


知らんがな!(笑)
2014年9月28日 19:57
こんばんはー。

退会ですか。。
今のところその予定は無いのですが、何かがきっかけで辞めたくなる時も来るのかなぁーと、ボーっと考えてます。


そんな時はお酒♪
ですが、一人で飲んでると、楽しいよりしみじみしてしまう三十路独身男のワタシです(笑)

なんか纏まらない話になってしまい、すいません。

って、知らんがな(笑)
コメントへの返答
2014年9月28日 20:29
こんばんは~♪

そう、知らない内の退会。
予告もなしで消えられると凹みますわ…。
でもね、そう言いながらやめられる方の理由とか聞いてると、なるほどな~…ってのもありますよ。
みんカラも変なのが沢山居てるから(笑)

私は36歳まで遊んでました←自慢?(笑)
だから焦らなくっても好いと思いますよ(^。^)
ただね、腰に持病持ちの私は子供を風呂に入れる時に、もっと早く結婚すれば好かった~って思いました。
持病が無ければ大丈夫ですがね♪


知らんがな!(笑)
2014年9月28日 20:00
久々ブログいいっすね~(≧ω≦)

あ、イイね!弾切れ・・・・

また来ます(。・ω・。)ゞ


因みに・・・・・理由も告げられずに友達登録解除も結構凹みます(;^_^A
コメントへの返答
2014年9月28日 20:32
毎度(^。^)v

辛うじて1ヶ月に1回は更新してる?←違う!(笑)

イイね!は徐々に絞り込んでまして、其の内に1ヶ月で数十個になるかも(笑)
まあ、コメントがメインな私ですから(^_^;)


知らんがな!(笑)

どちらにしても、予告なしで消えるのは駄目!

ですね(*^^)v
2014年9月28日 20:04
こんばんは(^-^)/

おっと、見透かされた様で・・・。









やっぱまだまだ続けますかσ(^_^;)?
コメントへの返答
2014年9月28日 20:34
こんばんは~♪

またまた~(^。^)

先ずは放置ね!


何かあれば相談に乗るし(*^^)v


そそ♪

退会したら今までの歴史も消えますからね。

よ~~~く考えましょ(^。^)
2014年9月28日 20:42
毎度~ッス(*・∀・*)ノ


あっしは今のところお一方ですね・・・諸事情により退会をやむなく選ばれた方が居られました(;´д`)


御丁寧にメッセまでくださいましたけども、寂しかったッス・・・(;´Д`)


また戻って来てくれないかなーとか自分勝手に考えておりますが(^o^;)


知らんがな!(笑)


あ、でも買い物行くのにちゃんと運転してくださる奥様で羨ましく思いますよ( ・∇・)


ウチのはサングラスさんと同条件に成らなければ運転しません・・・(*´-`)


しかしあっしは酒弱いので呑まないってことで、100%運転しませんΣ(゜Д゜)


まさに知らんがな!(笑)
コメントへの返答
2014年9月28日 20:54
毎度~♪

そうでしたか…、長く続けてると色んなドラマが展開しますよね。

そうそう、メッセで遣り取りしてて、最後にさようならとか言われると感極まりないですよね(TT)

HNとか変えて、こっそりと復帰してくれないかな~って真剣に考えた事ありますよ、私も(^。^)

中々、決心が堅い方が多く滅多に復帰はされませんがね。

知らんがな!(笑)


今日の買い物は近場でしたから嫁でも余裕に運転してました。
でも、米とか大きなペットボトルとか、重いモンばっか買い占めて私は荷物役でした。

なるほど…。
酔ってても大丈夫って言った訳や(笑)


って言いながら、又、今呑んでまっせ♪


乾杯!!←言いたいだけです(笑)
2014年9月28日 22:40
毎度~♪

先週、ファイスブックは停止しました。
停止するとき、○○さんと○○さんが寂しがり
ますてきな表示があって、ちょっと躊躇しまいた。
けど、なんもUPしてなかったから笑

みんカラも辞めたくなるときありますが、
夜さんやぐ~さんを筆頭にみなさん楽しく
相手にしてくれるので、今も続いていますw

今後ともよろしくお願いしますw

いつか、必ず、めっちゃオフ会したいですね笑
コメントへの返答
2014年9月28日 23:04
毎度~♪

お疲れさんで~す(^-^)

Facebookは実名でしょ、あれは危なさすぎ(笑)
やめて正解ではないでしょうか。

そそ♪
私も何度か退会を考えた事もありましたが、貴殿が仰る通り自分が心地好くお付き合い出来る仲間が居てる間は、辛い事があっても其れ以上に楽しい事があるので続けられます(^-^)

いつか皆で語り合いたいね。

ちゃおちゃんも入れて♪


知らんがな!(笑)
2014年9月28日 22:57
こんばんは!

承知しました!
放置はするけど退会はしないと・・・(笑)

現在も公私共に慌ただしい状況でみんカラも徘徊すらしていない状態・・・
気が付けばお金をまったく使っていない状態した(笑)

来月には車のイベントがありホイールとタイヤを新調しようかと悩みましたが
自分の事より家族で使うことにしました。

ですが1つは自分にご褒美を♪(誕生日も過ぎたことですし)
来月から少し時間が取れそうなのでボチボチやっていきます♪

色々と遊んじゃおっかな~っ」(謎)

末永いお付き合いの程よろしくお願いいたします。
コメントへの返答
2014年9月28日 23:13
毎度~♪

お疲れさん(^-^)

そそ♪

行き詰まった時は、先ず相談です(^-^)

まぁ、恐らく放置をお勧めしますがね(笑)

だって、退会したら全部消えてしまうんやよ~。
勿体なさ過ぎやて。

しかし、お金を使う暇も無いほど忙しかったって聞いて、自分が今の会社に中途で入って最初の交代勤務してた頃を思い出しました。
確かにお金を使う暇が無かった(笑)

こんなマイペースな自由人ですが、此方こそ末長く宜しくお願いします♪


2014年9月28日 22:57
イくときは、僕も無断でというのはありえないですね。

ちゃんと報告してから一緒に・・・です。

一体なんの話なんでしょう?(爆)


明日はイオン行ってきますよ~w
コメントへの返答
2014年9月28日 23:18
毎度~♪

イク時ね(^-^)

確かに同時が好いね←なんのこっちゃ(笑)

行き詰まったら一報下さいね(^-^)

参考にならない事を願ってます語るでしょうから。

知らんがな!(笑)

明日は普通の日でも混んでるで~。

でもエエなぁ、普通の日に行けて。


知らんがな!(笑)
2014年9月28日 23:14
こんばんは(^^

ファン登録が急に減ったりすると、
「?」と思う位ですが、友達登録が
消えると「理由を言わんかい!」
とツッコミたくなります(事例有り)。

いっぺん、ご飯食べたいですね♪
その節はどうぞご一報頂ければ
NOTEで参上仕ります~(^^)/
コメントへの返答
2014年9月29日 7:52
おはようさんです(^-^)

確かにそう言う経緯を私も経て、現在はファンのみとしております。
このみんカラ内でも苛めとか、嫌がらせが在るのは現実ですから。

飯でも食いながらみんカラ談義も好いかも知れませんね。
きっと盛り上がる事でしょう(^-^)
もしもそう言う日が出来たら、喋る内容を紙にメモっておかないと忘れますね。

知らんがな!(笑)
2014年9月28日 23:22
こんばんは^^

ばぁばも突然いなくなった方がいました。。。
一方はそれらしい(退会)のブログをあげてましたが・・・突然(T_T)
あの時のショックは・・・なかった。。。

頑張ってブログUPしてたけど・・・気持ちが凹み過ぎて・・・途中で息切れしちゃいましたから(-_-;)

人それぞれの考え方だけど・・・出来れば連絡欲しいですよね^^;
コメのやり取りもイイね!のやり取りも出来ないって寂しいですもんね。。。
コメントへの返答
2014年9月29日 7:58
ももさん♪ おはようさん~(^-^)

そうそう、退会前にブログを挙げて皆さんに挨拶されるお方様もいらっしゃいますが、寂しいブログですよね。
何をコメントしてもご本人さんの意思は固まってて。

個人的にみんカラ以外でも連絡手段があれば、特に焦りもしませんが、此処だけが連絡手段のお方様たちは退会されたら其れで終りですから。

ご存知の通り、最近の私はイイね!をあまり付けません。段々と減らして行って、終いには1日に2~3個のイイね!しか付けなくなる事でしょう。
やっぱり、コメントのやり取りの方が楽しいもんね!
2014年9月28日 23:43
毎度~( ̄▽ ̄)/

最後の挨拶をしていただくのは、凄く嬉しい反面みんカラを去られるのは寂しいですね。

色々ありますが、まずは楽しいのが一番ですよね。
コメントへの返答
2014年9月29日 8:01
毎度~(^o^)v

最後にメルアドとか携帯の番号とかを交換し合ってなら好いのですが、突然やとそんな余裕も無いもんね。

基本は楽しく。
壁にぶち当たったら暫く放置。
みん友登録無し。
此れが私が辿り着いたスタンスです。

知らんがな!(笑)
2014年9月29日 0:34
こんばんは^^

いつもお世話になっていますm(_ _)m

なんというか・・・温かい

実際お会いした事もないのに「頑張れよっ!」って背中をポンと叩かれたような^^

はじっことか奥さまの助手席とかカラオケや人知れず凹んでいるのも全て
サングラスさんの魅力です^^

また言われそうですが(^o^)
コメントへの返答
2014年9月29日 8:05
おはようさんです~♪

いえいえ、いつも楽しませていただいております(^-^)

そう言っていただけると心の中の蟠りが取れた様な気がして気持ちが凄く楽になります、ありがとうございます♪

喜怒哀楽をぶっちゃけ喋ってますからね~…、此れでも少しは自重してるつもりなんですがね(笑)

まぁ、こんな奴でも付き合ってくれるお方様がいらっしゃる内は遊ばせて貰いますよ♪

知らんがな!(笑)
2014年9月29日 1:01
突然消えるって非常に気になりますよね・・・

せめて一言何かあれば・・・ね!(涙)


(・_・、)
コメントへの返答
2014年9月29日 8:12
毎度で~す♪

中々お会いする事が出来ませんが、貴殿のご活躍はよく存じ上げておりますので、其の内にはお会いできる機会が出来ると思ってます。

(*^^)v
2014年9月29日 2:35
こんばんは♪

以前に御指摘いただいたとおり、
今度疲れたら、発作的に退会せず
放置プレーにしようと思っています。

せっかく色々アップした内容や
沢山もらったコメントとかが無くなるのは
勿体ないですもんね~

って、やっぱりファンだけに
しておく方が楽ですわ・・・
今更ですけど。
コメントへの返答
2014年9月29日 8:16
おはようさんで~す♪

憂鬱でテンション上がらない月曜日ですよね~←同意を求めるなよ!(笑)

そそ♪ 放置が1番(^-^)
全部消えてしまうのはあまりにも忍びないですもん。

仲間なら自分の気持ちを理解してくれるし、復帰までちゃんと待っててくれると信じてるし。

忘れられたりして。


知らんがな!(笑)
2014年9月29日 2:46
退会・・・・・面倒くさくなって急に辞めちゃうってパターンもあれば

何か嫌なことがあって退会って場合もあるでしょうし・・・・

でもやっぱ辞めるなら何かしら告知は欲しい気がします。

突然消えるとビックリしますもんね~

でも放置の方がある意味心配ッス


まさか??? 生きてるよね??? とか・・・・(;^_^A
コメントへの返答
2014年9月29日 14:43
毎度~♪

そやね♪
理由は色々ある思いますが、きっと踏みとどまる意思を上回ってるんやよね、退会までしちゃう人は。

お互いにファン登録してる事が解ってる人には、せめて離れる時には一言欲しいよね(^-^)

私のファン登録の中にも何年も放置の人居てますが、もしかしたらIDとかパスワードを忘れてログイン出来ない人も居たりしてね。


知らんがな!(笑)
2014年9月29日 8:06
んっふっふ♪

ブログ更新頻度がサングラスさんと
いい勝負になっちゃってるネエさんス(笑)


あちこちに不義理しながら
マイペースでやってるので
追いつめられるよぉなこともないんで
やめよう、とかもあんましなく( ̄▽ ̄;)(笑)

いろんな思い入れがあったりする方が
プツンと切れちゃったりするんかな、とか


こんな出会いでテキトーなつきあいでも
結構大事にしたい自分でシタ( ̄ー ̄)
コメントへの返答
2014年9月29日 18:59
ネエさん♪ こんばんは(^。^)

流石ネエさん、不敵な笑い。
恐らく私が負けてると思います(笑)

そそ♪
肩の力を抜いてお付き合い出来る人とだけ遊んでる様な感じですかね。
と言っても、バーチャルな世界だけでのお付き合いの人には、其れなりの礼儀は存じております。

以前はみん友登録したばっかりに、色んなモノが見えて来て嫌な思いも沢山しました。
所詮、其れだけの付き合い其れまでの縁、みたいなね~。

今はお陰さまで気楽ですわ♪

更新も疎らなネエさんからもこうしてコメントまで貰えるしね!
ある意味果報者ですね、私♪

知らんがな!(笑)
2014年9月29日 10:03
兄ィ~。おはようさん~。

もう10月の声が聞こえてきました。

御嶽山って兄ィとこから近いんですかいね。

あっしは濁河温泉行ったことあります。

そこが御嶽山やったんですね。

まったり~温泉オフがええですね。
コメントへの返答
2014年9月29日 19:03
鐵っちゃん~、毎度(^。^)

そやね、明後日から10月やわ。今日の昼間も暑かったけど、仕事帰りには薄暗くって涼しい風も吹いてましたわ…。 秋ですな。

御嶽山は岐阜県と長野県の県境やから名古屋寄りの可児市からは結構距離があるので、ご心配なく~♪

エエねぇ~温泉。
さらっち姐さんと混浴の温泉オフは叶えられるのかなぁ~。

知らんがな!(笑)
2014年9月29日 10:05
おはようさん!
突然に…
消えるように去って行かれると…
悲しいし…
せつないよね。

シングルモルトやね。
美味しそう♪

今日から朝の連続ドラマ「マッサン」始まりましたね。
ニッカウイスキー創業者の半生。
奥様が外人さんとは知らなんだ。

知らんがな(笑)
コメントへの返答
2014年9月29日 19:09
こんばんは(^。^)

ある日突然に…ってのはショックも大きいよね。
たとえメッセを頂いたとしても、此処でのお付き合いはお終い。アドレスとかを教え合って未だにお付き合いしてるお方も数名いらっしゃいますがね♪

そうですシングルモルト(*^^)v
自分ちで呑むのに1番が白州で2番がコレ♪
国産のシングルモルトも中々イケますよね。

奥さまが外国人でしたか。
きっと当時はハイカラさんだったんでしょうね♪

知らんがな!(笑)
2014年9月29日 15:15
ごきげんよう♪

私も退会したことがあります。

退社したこともあります。

どうしてもメッセージが必要なかたがいて

やめられないですね。

心配してくださる側のお気持ちがよくわかりました。ありがとうね。
コメントへの返答
2014年9月29日 19:13
こんばんは~♪

退会まで考え込んでの状態の時に、中々よそ様の事まで考える余裕は無いでしょうね。

あ、私も退社はありますよ!
どうしてもついて行けない上司が居てね…。
折角新卒で入社したのに6年で終わりました。
でも、今の会社で不満は無いので結果オーライでしょうかね。

知らんがな!(笑)
2014年9月29日 21:00
兄貴お疲れ様です♪平日休肝日にすっかり馴染んできました(・∀・)


知らんがな!(笑)


私のお友達もいつの間にか退会されてて心配しております。何かトラブルがあったのか?ただ何となく嫌になったのか???
理由はどうあれいきなり居なくなるとショックですし気になってしまいます(^_^;)

気楽に楽しくが基本ですから、来る者は拒まず去る者は追わずが基本なんでしょうが中々そうもいきませんよね、特にみんカラは(涙)
コメントへの返答
2014年9月29日 21:44
お疲れさまです!

おっと!休肝日に馴染むとは恐るべし(^。^)
私は最近、量が少なければ…な~んて訳の解らへん理由をつけて毎晩呑んでます。


知らんがな!(笑)

突然居なくなると、色んな事を考えちゃいますよね~…、せめて去る前に理由を一言伝えて欲しかった~って。
直ぐに復帰されるお方もいらっしゃいますが、そう言う方って又、暫くすると消えちゃうんですよね。

みんカラも長く続けてると色んな事がありますが、今後とも気楽なお付き合いをお願いします。

因みに私たちはどちらかが消えても、直ぐに連絡が取れるから好いよね♪


知らんがな!(笑)
2014年9月30日 22:25
こんばんは(^ー^)サングラスさん♪

今夜も『かんぱーぃ』かな?((´艸`*))←しらんがな!(笑)

噴火は大丈夫でしたか?
jinちゃん夫婦さんたちも大丈夫かなぁ…とニュースを見ながら思ってましたよ(´・ω・`)

みん友さんが急に居なくなるのは とても心配になります

シャンクスさんも以前はお友達だったんですよ↑(。・ω・。)♪わたしが長くお休みしてる間に…(笑)今はたまに見に来てもらったりで心配は無いです(^^)

いきなり居なくなったお友達、リア友では無いけど また申請もらったりしたら嬉しいですよね♪
最近も また申請もらいましたヽ(・∀・)ノ

月末終わって やっと みんカラ徘徊中です~(笑)←しらんがな!(笑)②(笑)
コメントへの返答
2014年10月1日 6:32
おはようさんで~す♪

はい♪ 毎度(^-^)

昨夜は奇しくも呑んで早めに撃沈でした。

知らんがな!(笑)

兄ぃさんところとは、かなり離れてるので大丈夫なんでしょうが、最初はビックリしましたね。

ある事があって以来、みん友さん登録をやめてから現在のスタンスを続けてますが、変える気はないですね~。
今の方が気が楽やし、嫌なものは見えて来ないしね。

ま、勝手気ままなヤツですが、今後とも末長く宜しくお願いしますm(__)m

いつか、縁あって会える事があったら宜しくね。
そん時の為に話す事考えといてな。


知らんがな!(笑)

2014年10月1日 12:21
いつも訪問ありがとうございます!
そう、退会する際に挨拶をする方、なかなか居ないですねぇ。
知らないうちに退会ってパターンが殆どです。
せめて退会する旨のブログをアップしてもらえるといいのですが…。
コメントへの返答
2014年10月1日 15:10
毎度~♪

お疲れさんです(^-^)

最後に退会を公示したブログを挙げてくれても、最終的には消えてしまいますもんね…。

そんな寂しい思いはなるべくしたくないですよね(^-^)

お互いに、去るときは一言お願いします。

あ、去らないか。


知らんがな!(笑)
2014年10月1日 17:52
こんばんはー(*・ω・)ノ

退会→再登録して早3年…

いい加減でいることが長続きの
秘訣かなーなんて思います(●´∀`●)

とはいえ、真面目なわたくし
なかなかいい加減でいることができませんが…

とか言ってみたりして( ̄∇ ̄)アハッ
コメントへの返答
2014年10月1日 18:36
こんばんは~♪

お疲れさま!&お久し振りです~(^。^)v

まぁ、便りの無いのは元気な証拠ってな事も言いますからね~♪
とは言いながら、たま~に貴女のページにはお邪魔しに行ってましたよ。何シテル?にイイね!って付けようかとも思いましたが、基本的に私はコメントがメインでイイね!は極力付けない主義で。

知らんがな!(笑)

よ~く存じ上げておりますよ!
ですから、そんな私でも貴女のブログの更新時には絶対にイイね!って付けてます(*^^)v

って、知らんがな!(笑)
2014年10月1日 22:07
こんばんは~☆

オヒサシブリブリですc(>ω<)ゞ

最近、みん友さん少なくなりました(泪)

でもでも~、ワタシは辞めましぇ~んっ!

まっ、私の場合は部屋の模様替えして♪

ソファーの居心地が好くなって♪

っで、PCから遠ざかってしまった(汗)

模様替えは大成功☆

d( ̄◇ ̄)b ♪

あっ、そうそう金輪際・・・かなわぎわ?
最初、なぜか訓読みしてしまい、脳みそがヤバイ事に気付きました(笑)

読書の秋で漢字力!鍛えねば~~

知らんがな!
コメントへの返答
2014年10月1日 22:31
こんばんは~♪

お久し振りで~す(^。^)v

おっと! そんな事があったんやね…。

落ち込む気持ちは痛いほど解かりますが、貴女が消えてしまったら、もっと凹んだり悲しんだりする仲間が居るって事を忘れないで下さいね♪

そうそう♪
そういう時は気分転換が1番(*^^)v

かなわぎわ…。

そう言う読み方もあるんやね(笑)
ただ、自分が平仮名入力して、パソコンで変換して貰っても、どの字が適当なのか解からない時があります…(^_^;)

そう言う時は1番目に来てる言葉が適当なんだなって、不用意に選ぼうものなら後から恥ずかしい思いをする事もありますね。

要はどの字か自信が無い。


知らんがな!(笑)
2014年10月4日 7:18
おはようございます!

お恥ずかしい話ですが、無理にお友達関係を結ばなくても Myファンの方々と楽しくやりとりのできることが、ようやくわかってきました。(汗)

これからも、よろしくお願いいたします!わーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2014年10月4日 7:46
おはようさんです(^-^)

恥ずかしい事なんて全く無いですよ。
私なんて、此処に至る迄に相当な数のみん友さんを削除してしまいましたもん。
そして、やっと今の気楽なスタンスにたどり着きました。

幸いな事に、そんな私でも見捨てずにこうして沢山の方たちが暖かいコメントも入れて下さいますし、理解して貰ってると思ってます(^-^)

こんな奴ですが、今後とも宜しく♪
2014年10月4日 13:41
こんにちは♪


御嶽山の噴火よ終わってくれ!!車のボディに付くと錆びるで!!

洗車せねば!(^_^)v


知らんがな(*^_^*)ノ♪
コメントへの返答
2014年10月4日 17:04
毎度~♪

既に雨に混ざってる感じやもんね…。

一瞬、黄砂?って思いましたが、やはり火山灰でしょうね。

そんな事よりも、行方不明の方が早く見つかると好いですね。
2014年10月5日 17:29
毎度おおきにです。

突然友達数やマイファン数が減っていると驚きますよね。それぞれ事情はあると思いますが、楽しいやりとりが突然できなくなることは寂しいです。

私も最近は更新頻度が低くなりつつあり、コメント返信も遅いことがほとんどですが、今後ともよろしくお願いいたします。
コメントへの返答
2014年10月5日 17:41
毎度~♪

納車おめでとうございます(^-^)
沢山の思い出ができますね!

自分勝手にみん友さん登録しないスタンスを続けてますが、最近は其れにも慣れて気楽にやってます♪

いえいえ、此方こそ不定期な更新にもこうして付き合って貰えるお方たちがいらっしゃるお陰で続けられます、感謝してます(^-^)
今後とも末長く宜しくお願いします♪

2014年10月7日 0:01
こんばんは

激遅コメ失礼いたしますm(__)m

御嶽山の噴火は驚きましたね。
事態が収束して不明者の方が見つかるとイイですね。
ただ、消防、警察、自衛隊の方には頭が下がります。

私の祖父の墓が遺言で槍ヶ岳山頂付近にあり、30年以上前に行った登山が
最後です。
自然災害の恐さを改めて感じました!
コメントへの返答
2014年10月7日 6:28
おはようさんです(^-^)

いえいえ、いつも顔を出していただいて此方も安心出来ますし、ありがとうございます♪

テレビを観てたらテロップで噴火を知りましたが、まさかこんなにも大惨事になるとは思いませんでした。

山頂にお墓ですか(^^;
遺言なら致し方無いところでしょうが、お参りも大変ですね。

自然の威力に比べたら、如何に人間は非力な事が改めて実感しました。

登山に行かれる時はお気をつけて(^-^)
2014年10月11日 19:12
お久しぶりです(^^)

僕はブログを書かずにのらりくらりやってます(笑)

覗きに行ったら粋でいなせな
ブログが拝見出来て…(笑)

元気でいてらっしゃるんだと(^^)b
ほっとしたり(笑)

足跡みたらこっちに来てくださったのを
確認出来たら喜んで見たり(笑)
(ほとんど「何してる」しかしてないですが(><))
ブログの内容とはちょっと外れてしまいますけど…
のらりくらりが良いのかな~?って感じですね(^^)b
また遊びに来ます!ではでは(^-^)/


コメントへの返答
2014年10月11日 20:08
毎度~♪

お疲れさまです(^-^) お久し振りですが、お元気そうで何よりです♪

元々貴殿の場合はブログが中心では無く、オフ会等のフォトギャラリーがメイン?みたいな感じですもんね。

流石に何シテル?を更新されても、ストリームで確認でもしてなきゃ気が付きませんもんね(笑)

ゆっくり、まったりマイペースが一番ですね♪

そう、のらりくらりが好いです(^_^)v
2014年10月14日 23:55
こんばんは、どうも失礼します
本日は、イイねをありがとうございました
いい心持で飲んでおられるようですね
私も経験があるのですが
酒というのは、時にはおおっぴらな行動をしたり
また、ある決断をしたり、ある事を忘れたりと
そんな、いろんな効果・効用も時々ありますよね
私の場合は残念ながら今の所、禁酒です
以前はよく飲んだのですが
どうも、私の場合はおおっぴらな行動をするタチのようです
失敗しない前に禁酒に踏み切りました
酒はたばこを辞めるよりも難しいと思いますが
なんとか、根性で禁酒しております
土曜あたり、お写真を見て・・・
飲みたくなったので、飲むかもです( *´艸`)♬
あ、こちらのページにも頻繁にお邪魔させていただきます
正直、みんカラでは暇しております(笑)
どうぞ、よろしくです
コメントへの返答
2014年10月15日 7:51
おはようございます(^-^)

コメントありがとうございます♪
基本、イイね!ってのはあまり付けないスタンスなんですが、いきなり初対面でコメントも驚かれるかと思うし、かと言って足あとだけやと失礼かなと思い、こういう場合はイイね!って付させて貰ってます。

休日の昼まっから呑む事は盆と正月位なもんなんですが、稀にスコッと時間が空いたり予定が無かったりすると呑んじゃいますね(笑)
この日は買い物に行く事を完全に忘れて呑んでました(^^;

禁酒ですか。私は年に1度と言うか、1期間のみ禁酒します。其れは健康診断の前の約1ヵ月ですがね(^-^)
呑んで診断受けると確実に再検になるのでアルコールが原因って解ってるしね、でも禁酒して診断で引っかかったら人間ドックですね確実に(笑)

呑みたい時に適量を呑むってのが好いんじゃないんでしょうかね♪

みんカラもマイペースが1番かと思いますよ。
此方こそ宜しくお願いします(^-^)
2014年10月22日 12:13
こんにちはぁ~兄貴^^お久しぶりです!

すっかり忘れていました

みんカラを(笑)

其れ程忙しかったわけです。

退会はしませんから、多分サボリはしますけど

あはは・・・全然ブロブを書いてませんが

マイペースで、やっていきますので

今後も、宜しくです。乾杯( ^^)/▽▽\(^^ )

コメントへの返答
2014年10月22日 18:33
カンペさん~♪

毎度~お疲れさん!(^。^)v

さぞかし忙しかったんやろね!

でも貴殿は黙って消えてしまうとは思ってませんので大丈夫です、そう放置です此れが1番やと思ってます♪

マイペースで行きましょう!これからも(^。^)
此方こそ宜しくです♪

今夜は寒いので熱燗でも呑もうかなって考えてます。
乾杯!(*^^)v
2014年10月30日 21:27
あははは。すごい遅いコメントです。生きとりますよ。
コメントへの返答
2014年10月30日 21:56
毎度~♪

お元気そうで何より(^。^)

放置も時には大事ですよ!

そんな事位で繋がりは切れません(*^^)v
2014年11月30日 2:02
こんばんは(^^)/
夜でもサングラスさん
お疲れ様です

おはようございます!と言った方がイイですね( *´艸`)♪
酔いつぶれる・・・ほぼ毎晩そうです(笑)

酔いつぶれる前の歯磨きが・・・
かなり、しんどい歯磨きになります(笑)

それでも、酒は辞めれませんなぁ(^^♪

定番の、知らんがな!ですね( *´艸`)♬
コメントへの返答
2014年11月30日 10:05
毎度~♪

おはようさんで~す(^_^)v

確かに、いくら摘まみ無しで呑んでても寝る前には歯磨きはしなくちゃね~って思ってはいますが、ウィスキーのロックを呑んだあとは後味が悪くないので其のまま寝ちゃいます。

知らんがな!(笑)

酔い潰れるのは、其のまま自然に寝れちゃうのである意味、気持ち好いんやよね~(^-^)

煙草はやめられても、お酒はやめられまへんな~♪


知らんがな!(笑)
2015年3月11日 21:53
こんばんは。。☆

コメントありがと~

かなり酔っています(笑)

コメント返信は明日するね~☆。。

おやすみ~。。☆^^
コメントへの返答
2015年3月11日 22:00
こんばんは(^。^)v

どうもで~す♪

好いお酒をお飲みですね(*^_^*)

いつでも好いですよ~♪


好い夢みて下さいね~(*^^)v


おやすみなさい♪
2015年3月15日 10:16
おはよ~。。☆

酔いつぶれる前に・・・(笑)

実は酔いつぶれた事はないんだなぁ。。☆

酔うんだけどね、飲みすぎても飲まれるな!

うむ!鉄則だね~。。☆
コメントへの返答
2015年3月15日 10:57
毎度~(^。^)v

好い夢が見れた様で何よりですわ♪

なんもかも済ませた後に、後は寝るだけと言った状態で呑み始めるんが好きです(*^^*)

って言っても酔い潰れるってのは大袈裟かも知れませんね。
私は酔うと、字を書くのが面倒になるからかも。


知らんがな!(笑)
2015年5月17日 18:00
こんにちは!

コメントありがとうございました

お酒は時々ですが飲みます
タバコは吸わないのですが
お酒は飲んだらついつい飲み過ぎてしまいます
一応、お酒には強い方です(笑)!

飲み過ぎて潰れたことは一度もありませんね!


コメントへの返答
2015年5月17日 18:38
こんにちは(^-^)

いえいえ、debutおめでとうございます♪

更新時には又遊びに行かせて下さいね~(^-^)

煙草はやめて今年で12年ですが、お酒は検査の前に3週間と、週に1日休肝日をつくってますが、最近は休肝日が殆ど無かったですね(^^;)

でも、今週23日の検診までは禁酒中で其れは今のところ進行中です(*^-゚)v
2015年7月28日 19:55
こんばんは~

ほんと人生いろいろ♪
みんカラもいろいろ♪

って、知らんがな~

今後ともよろしくお願い足します^^
コメントへの返答
2015年7月28日 20:34
毎度~♪

お疲れさんです!

ホンマ、長く続けると色んな事があるし、変な輩とも拘りますわ(笑)

ま、何があっても自分のスタンスは崩す気はあらへんし、マイペースでいきます。

此方こそ今後共よろしくお願いします♪

プロフィール

「今夜は久しぶりの日本酒♪」
何シテル?   12/04 19:05
現在の相棒はボルボ850エステートです。 97y2.5-20Vクラシック ソリッドブラック。 ビンテージコード「50」日本仕様。 弄...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

いつのまに…。 
カテゴリ:お気に入りのブログ♪
2011/12/21 12:47:36
ローレルに乗ってた頃 
カテゴリ:懐かしのブログ☆
2011/10/21 21:17:19
全ては『足あと』から始まるんだよ♪ 
カテゴリ:お気に入りのブログ♪
2011/10/21 20:28:20

愛車一覧

日産 エルグランド エルさん (日産 エルグランド)
VOLVO855からの乗り換えです。 14年目でしたが諸事情により手放しました。 久し ...
トヨタ コロナ コロG (トヨタ コロナ)
1年切りのつき合いでしたが、直線では超ハイレスポンス!! 18RGのエンジンが吠えまし ...
日産 スカイライン ハコ (日産 スカイライン)
当時で弄れる所は殆んど弄ってました。 エキパイはタコ足組んでストレートで抜いてました。 ...
マツダ ユーノスコスモ マツダ ユーノスコスモ
写真は2代目コスモです。 昔の写真が出て来たので載せちゃいました。 1代目よりは沢山乗 ...

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation