• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年03月27日

第4回億マンオフ・・・

楽しみにしてたオフ会行ってきました
(行きたがってた中学生は残念ながら部活ですが)

中井PAと富士川SAで合流を繰り返し
隊列組んで東名を巡航し静岡空港に到着・・・飛行機は見なかったが(^_^;)



2日目には富士スピードウェイのゲートで撮影しつつ
スバルラインで富士山へ

画像はイエティ・・・ではなく雪山登頂の方々www



1合目まで下りてパーキングで撮影



今気付きましたが
1日目夜と2日目昼の画像が無い・・・

食べるのに夢中だったってことでしょうか

おねいさん(?)は食べてませんが。。。(^_^;)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/03/27 22:54:52

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

備忘録:愛車ランキング V94 未 ...
ReiGoofyさん

仕事車パンク…
ベイサさん

ランドクルーザー250 ブレーキ全 ...
YOURSさん

マミー🍛を喰らってきました😋✌️
あぶチャン大魔王さん

全然気が付きませんでした…
変り者さん

鰻を食べに✨
剣 舞さん

この記事へのコメント

2012年3月27日 22:56
も・・もしかして1オメ?
コメントへの返答
2012年3月27日 22:57
あっ・・・そうみたい(^_^;)
2012年3月27日 23:00
2枚目の左にいる足の長い方・・

どう見ても登山客には見えん・・・

あれは魚コーラ野郎だ!そうでしょ♪
コメントへの返答
2012年3月28日 6:31
いやいや
違いますね・・・

半ケツじゃないので
魚コーラさんではありませんw
2012年3月27日 23:07
お疲れ様でした♪


いつもと違いゆっくりできたのでよかったですね♪


中学生にもよろしくお伝えください!!!


ちなみにはむ兄さん


どれがおいら!?
コメントへの返答
2012年3月28日 6:51
お疲れさまでした

泊りだとたくさん遊べていいですね^^


ん・・・

はむ兄さん呼んでますよ(」°ロ°)」オーイ!!
2012年3月27日 23:12
わたしゃー

2枚目の後ろに移っている

ママちゃんとビデオイジってるおねーさん?が気になります


前の二人?  どうでもいい(笑)
コメントへの返答
2012年3月28日 6:52
おねーさん???


大陸のかたですがいいですか(^_^;)
2012年3月27日 23:15
↑りょうちゃん・・あの足の長い人って
北部のエロ南太郎でしょ(笑)

右はわかんないけど、青森のド変態
手術さんかな??


あっよっしい♪さんのブログだった・・
すいません☆
コメントへの返答
2012年3月28日 6:53
オォォ♪((*゚゚∀゚゚*))

来てたwww
2012年3月27日 23:20
おいらいつそんな短足になったん・・・(爆




あっよっしい♪さんのブログだった・・
すいません☆
コメントへの返答
2012年3月28日 6:56
このコメントにも返すのかなぁ・・・


(・・?
2012年3月27日 23:28
今日は炎会場が多くて…

いいですなー

ウラヤマシイ…


で、魚コーラってなんです?

最近色んなところのコメで見かけるのですが…
コメントへの返答
2012年3月28日 6:58
この程度は静かな方ですよねw


実は私も魚コーラみた事ないんです

前回のオフ会の時に出たらしいのですがw
2012年3月27日 23:36
お疲れ様でした♪

またキャバクラで盛り上がりたいですね(笑)

また参加した時は
よろしくお願いしますm(__)m
コメントへの返答
2012年3月28日 22:03
遠いところお疲れさまでした♪

また航海が終わったら遊びましょうね・・・



次回は千葉でフィリピンパブってどうでしょうw
2012年3月28日 1:25
お疲れ様でした♪ヽ(´▽`)/

充実した休みになりました(*^_^*)

あっきー君は残念でしたね…

また次回ご一緒してください!
コメントへの返答
2012年3月28日 22:04
企画ありがとうございました<m(__)m>


あっきぃ無しで夜が楽しめました


次回は関西で・・・(*^^)v
2012年3月28日 5:44
2日間お疲れさまでしたうれしい顔ムード
帰りはトヨタに寄られましたか?冷や汗
コメントへの返答
2012年3月28日 22:06
お疲れさまでした(#^.^#)

帰りは疲れて寄らなかったですが
月曜日に電話しときました


次回会う日は直しときますね^^
2012年3月28日 8:06
オッハ~ヾ(o'ェ^o)ノ゙

2日間お疲れ様でした!

あっきぃ君は残念でしたが・・・

キャバに・・・(。◣‿◢。)ニヤリッ

あっ!

これ内緒でしたexclamation&question

|彡.。.:*・゜サッ!!
コメントへの返答
2012年3月28日 22:07
夜の企画ありがとうございました♪

夜の事は内緒で・・・



今度すっごいとこに案内しますのでwww
2012年3月28日 13:00
一緒にキャ・・・(ry
じゃなくて、ジンギスカン食べたかったなぁww

次のお泊まりオフの時は
あっきぃ君も同伴で?

その時は、下品な大阪のおさーんは
遠慮した方がいいですかね?www
コメントへの返答
2012年3月28日 22:11
あっきぃ同伴の時は
是非大阪のおさーんに遊んでもらいたいですね


よっしいには下品なおねーさんを・・・
2012年3月28日 17:54
お疲れ様でした♪

泊まって4次会?にも行きたかった!

次回は中学生も同伴でお願いしますね(^^)/

またよろしくです♪
コメントへの返答
2012年3月28日 22:14
+M乗せていただきありがとう

4次会楽しかったですよ


あそこなら中学生同伴でも行けるかも(*^^)v
2012年3月28日 19:27
行きたかったな。。。です。
コメントへの返答
2012年3月28日 22:15
次回は一緒に参加しましょう

今度は帰りもくらいついてきますwww
2012年3月28日 19:56
こんばんは^^


24日ありがとうございます(^^)

相談事にもアドバイスいただき!!
明日息子くんといろいろ話す予定ヤ@@


やんちゃままですが~~
また一緒に遊んでくださいねee
もちあっきいくんも(^^)v
コメントへの返答
2012年3月28日 22:18
ありがとうごさいました

母親からすると心配でしょうが
立派な息子君だと思いますよ


寂しい時はあっきぃを貸しますw




貸すだけですよ・・・俺の大事な息子ですから
2012年3月28日 21:25
集合写真、黒アス白アスに圧倒されていますね

じじぃ~の黒アスも入れてバランス取りたかったな!

時間体力がままならない・・・・・・
コメントへの返答
2012年3月28日 22:20
今回黒が少なかったですね

銀は常に少ないですが・・・


体力は気力でカバーして次回は一緒に参加しましょう(*^^)v
2012年3月28日 21:42
有意義なオフ会で良かったですね♪

参加したいのですが時間が足りない(泣)

でもいつかは・・・と^^

コメントへの返答
2012年3月29日 6:00
いつかは銀色さんとご一緒したかったのですが・・・


シルバー並べて写真撮りましょうよ^^
2012年3月28日 21:52
 |___
 |   \  なぜかオイラの名前が
 |  ,ノ  \ 北部に改名されている・・・ 
 | ( ●)u \  
 |人__)    |
 |⌒´    / 更に登山達成写真UPもw
(⌒ー─'  )  一体、オイラは何してたんだ?


追伸:次回は関西?是非とも泊りで来てねw
コメントへの返答
2012年3月28日 22:26
何をしてたって・・・

みんなに笑顔を与えてたんでしょ


※次回は親子で関西遠征・・・したいなぁ^^
2012年3月28日 23:35
お疲れ様でした☆

よっしい♪さんの行動力とパワーが眩しいです。ほんとお若いです☆
コメントへの返答
2012年3月29日 6:22
これは行動力ではないんです

たまには非日常な事をしないと
つまらない日常に押しつぶされそうになってしまうので・・・^^;
2012年3月29日 12:30
お疲れ様でした!

またオフ会等でお会いしたらよろしくっす♪
コメントへの返答
2012年3月29日 23:11
ありがとうございました

またshopにも遊びに行かせてくださいね^^
2012年3月29日 17:19
お疲れさまでした!

ケーキは相方とおいしくいただきました♪ごちそうさまでした(*^ω^*)



お菓子作れるお父さんなんて素敵すぎます(´・ω・`),゚.:。+゚
コメントへの返答
2012年3月29日 23:13
そんな
素敵なお父さんだなんて(///△///)

うちの娘になる?

独身の息子がいますけどwww
2012年3月30日 13:06
本当に楽しかったようで、、、何よりです(ニコ)

仕事がなければわたくしも参加したかったです(泣)

次回のお呼ばれには、声かけてくださいね(はぁと)

コメントへの返答
2012年3月30日 20:34
ぜひぜひ一緒に参加しましょうね

少しカッコ良くなったうちのアスも見て欲しいし^^

プロフィール

「@誠の父
良かったですね…」
何シテル?   03/01 11:03
みんカラを参考にすこ~しづつ弄ってきましたが、自分も登録です。よろしくお願いしますね。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

トヨタ(純正) GR MOTOR OIL Circuit 0W-20 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/16 12:50:19
リアアンダーディフューザー取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/31 08:29:42
リアアンダーディフューザー取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/31 08:22:52

愛車一覧

トヨタ 86 トヨタ 86
8年目に入り所有年数歴代最長更新中… 徐々に仕上がってきました❗️
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
嫁用(だが、家族での外出もほとんどこれw)
トヨタ クラウンアスリート トヨタ クラウンアスリート
久々にミニバンじゃないクルマ・・・ ※2015.05.24手放しました...
トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
ここ数年エスティマを乗り継ぎ3台(代?)目 セカンドカーにムーヴを乗り継いでます^^;

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation