• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年04月29日

○の居ぬ間に・・・w

嫁が小学校の同窓会に出かけた
会場は県内ではありますがちと遠い木更津なので
近隣に実家のある友人宅に泊まるとの事

って訳で
今夜は親子3人水入らずwww

(*゚・゚)ンッ?
晩飯どうしよう・・・
千葉市内でありながら古い住宅地なので
徒歩圏内に飲めて食べれる店が無い
「昔は焼き肉屋があったのに(-_-;)」って思ってたら肉が食いたくなって
久しぶりの庭BBQに決定

まずは庭の草取りから・・・



娘は締めの焼きおにぎりの準備(?)



昼ごはん食べたら買い出し行かなきゃ(*^^)v
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/04/29 11:41:25

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

SAE vs Metric: Wh ...
mx5ミアータさん

E60(S)でドライブ(東京都福生 ...
BNR32とBMWな人さん

✨ハナミズキ✨
Team XC40 絆さん

6/2(日)オートバックス滝川店に ...
シュアラスターさん

朝ご飯🍚
sa-msさん

おはようございます。
138タワー観光さん

この記事へのコメント

2012年4月29日 12:09
楽しいBBQになりそうですね!(^.^)
コメントへの返答
2012年4月29日 16:16
すでに楽しそうにおにぎりを作ってる奴が・・・

可愛いんですけどね^^;
2012年4月29日 12:16
何て羨ましいご家族なんでしょう☆♪


少し幸せ分けて下さい(笑)♪
コメントへの返答
2012年4月29日 16:17
幸せは分けられませんが
娘の手作りおにぎりなら・・・

FITで来てください^^
2012年4月29日 13:10
焼きおにぎりのレシピが可愛いです☆

お庭にあるバーベキューの釜が羨ましいです(^O^☆♪
コメントへの返答
2012年4月29日 16:26
今まさに
可愛く作ってます

釜も手作りなんですが
ホロンさんだったらもっとキレイにできるんだろうなぁ^^;
2012年4月29日 13:26
よっしいさんがBBQを楽しんでいるころ、
このブログはこんがりと燃えているでしょう。

冗談はさておき、私は家でBBQ出来ないので
頭悩ませながらメニュー考えてます。
コメントへの返答
2012年4月29日 16:27
生憎燃えてませんがw

あ・ろ・はさんも
今日は家事担当なんでしょうか(^_^;)
2012年4月29日 15:17
ウチのチビ達はイラン事しぃなので
手伝ってるのか邪魔してるのか
分からない時があります(´ε`;)

しかも後片付けは掃除キライの僕・・・


結局、色んな事を勘案すると
ドミノピザに落ち着くと言うことで・・・

それにしても家の庭BBQできるなんて
羨ましいです。

コメントへの返答
2012年4月29日 16:30
うちも笑顔で
お手伝いと言う名の邪魔してくれますw


そうか・・・

ピザーラにすればよかった(-_-;)
2012年4月29日 16:15
羨まし~い♪


今から行ったら、間に合いますか???
〆の焼きおにには。。。

(笑
コメントへの返答
2012年4月29日 16:31
おにぎりたくさんできちゃったので

待ってますよ


+Mなら1時間くらいで来れるでしょw
2012年4月29日 16:31
オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!

BBQ!!

大好きで~す♪♪

今からFitで行きます!

あわびが食いたい(普通の意味で)
コメントへの返答
2012年4月29日 16:33
おぉ~
待ってます


2次会はふたりで富士見のキャバへw
2012年4月29日 19:30
美味かったよ^^


またやろうね!
コメントへの返答
2012年4月29日 19:43
喜んでたんだ
よかったよかった♪


最近感情が顔に出ないからお父さん寂しいです(^_^;)
2012年4月29日 21:52
上の写真はBBQのかまどですか?

庭先でのBBQイイな

爺婆の我が家では、そう言う発想が・・・・・・

楽しそうな団らんの風景が浮かんで来ます!
コメントへの返答
2012年4月30日 7:56
快走さんちは広そうだから
大勢で集まってやったらどうでしょう

外で飲むビールは格別ですよ(*^^)v
2012年4月29日 22:19
自宅でBBQとはいいですね~(*´∀`)♪

最近会社の同期とかとは夏に行きますが、大自然の中&炭火やと最高に美味いですよね♪
コメントへの返答
2012年4月30日 8:00
金をかけずに楽しむにはBBQが一番です

屋外で炭火だと
安い肉でも美味いですからね

みんなでやったら楽しいだろうなぁ(^.^)
2012年4月30日 0:53
微笑ましいです(^o^)v

BBQはクーラーのきいた部屋でやりたいのが本音です(爆)

なので、マーに頼んでピザーラ出前www

コメントへの返答
2012年4月30日 9:23
ホントは冷房の効いた焼き肉屋で
生ビールが良かったのですが
近所に焼き肉屋が・・・

あっきぃが免許あればwww


※ココだけの話
 マフラー買う為の節約でもありますが^^;

プロフィール

「@誠の父
良かったですね…」
何シテル?   03/01 11:03
みんカラを参考にすこ~しづつ弄ってきましたが、自分も登録です。よろしくお願いしますね。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

トヨタ(純正) GR MOTOR OIL Circuit 0W-20 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/16 12:50:19
リアアンダーディフューザー取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/31 08:29:42
リアアンダーディフューザー取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/31 08:22:52

愛車一覧

トヨタ 86 トヨタ 86
8年目に入り所有年数歴代最長更新中… 徐々に仕上がってきました❗️
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
嫁用(だが、家族での外出もほとんどこれw)
トヨタ クラウンアスリート トヨタ クラウンアスリート
久々にミニバンじゃないクルマ・・・ ※2015.05.24手放しました...
トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
ここ数年エスティマを乗り継ぎ3台(代?)目 セカンドカーにムーヴを乗り継いでます^^;

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation