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2020年02月09日 イイね!

C-HR前期型テールランプ分解

C-HR前期型テールランプ分解訳あって、C-HR前期型のテールランプを分解しました。元には戻さないので、半分壊してます。分解してみて、構造が凄く複雑でビックリしました。下の左から2番目と3番目は更に分解できます。

このテールランプはオプションだそうですが、今どきのテールランプはスゴイですね・・・。
Posted at 2020/02/09 23:04:03 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ
2020年02月03日 イイね!

本庄サーキット フリー走行

本庄サーキット フリー走行やっぱり平日は空いて良いです。
1月は平日のフリー走行日と休めるタイミングが合いませんでしたが、2月の最初の平日でやっとタイミングが合いました。

昨年末の前回との違いは下記。
・フロントタイヤをINTERSTATE RACE DNRTへ変更
・フロントの車庫調でプリロードを少し強く

再レビューにも書きましたが、DNRTは一発のタイムは出ないです。発熱がゆっくりな感じ。
プリロードを強くした影響はイマイチ分からず。あまり意味がなかったかも?

<<以下は自分用のメモ>>

1本目
タイヤ空気圧は、冷間で前後とも180kpa、温間で前230、後220kpa。
ショック減衰力は、前後共にHardから20段(Softから10段)。
ベストは47.361秒(序盤のアタック)。

2本目
タイヤ空気圧は、温間で前後とも210kpaに下げた。
ショック減衰力は、そのまま。
ベストは47.374秒(最後のアタック)。

曲がらない。DNRTは横のグリップがないかも。2本目で空気圧を下げたが、変化は感じられなかった。
リアタイヤはやはり寿命か。溝は残ってるけど、テールスライドが多い。
Posted at 2020/02/03 22:55:25 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ

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「GRガレージは中止。ディーラーとトヨタ技術部門?でやり取りして原因調査することになった。長い入院になりそうだ・・・」
何シテル?   01/31 17:07
みんカラは色々参考にさせてもらっているので、自分からも情報発信したいと思い始めることにしました。 少しずつ内容を充実していければと思います。
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2018/08/27 12:10:36

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