2019年式 ピュアホワイト ディスカバーPro PKG テクノロジー PKG 20230715〜 37333km〜
所有形態:現在所有(メイン)
2023年07月22日
TSIハイライン 1.4Lガソリンターボ 2018MY (201710初年度登録) オプション:Discover Pro, Technology Pkg. カリビアンブルーマイカ 20220430〜 39450km〜 DSGクラッチ交換歴あり 20230503 信号停止中の後部からの衝突事 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2022年04月25日
奥様Car 2万台kmくらい、2017年4月くらいから 2024年3月30日まで 〜63330km 初年度登録H26=2014年 モデル的には2011年新モデル投入後の、 1回目の改良を経た2013モデルのようだ ディープアメジストマイカメタリック(2011モデルには無かったカラー) グレー ...
所有形態:過去所有のクルマ
2017年07月17日
1月10日から 全日本ラリーの規定変更により、古い車は参戦不可に その為全日本を見据えて、チーム内でインテを探していた人と車両交換(笑) しかし結局はこの年式の車にはロールバーの本数が足らず、全日本には出れない? RF規定で作ってあります? DBA-NCP91 2名乗車 重量kg 車検 走 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2016年01月10日
一年間アメリカに研修に行く同期からの借り物 外観は学生気分でファンキーな感じですが、 腐っても四駆、雪上ではモンスターです 但し、このクルマを破壊するとエボ9返しということになってます(笑) 2015年1月に借り受け、 雪やダートラ、本番車が無い時のカットビ、たまの荷物運搬等に活躍 2015 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2015年02月16日
一度は外車、BMW王道の3シリーズに乗ってみたくて購入。 ホントは使い勝手のツーリング、もしくはリアデザインがスマートな後期、エンジンは6発が良かったが、 たまたま海外赴任に行く会社の先輩から出物があったので個人売買で購入。4発2L、前期09MYのMスポpkgです。 MスポーツPKGの専用エアロ ...
所有形態:過去所有のクルマ
2014年12月29日
EK9で地区戦チャンプを獲ったあと、チーム内で出物があったので購入 翌年も地区戦チャンプを獲り、オールスターを獲り、その半額券で全日本ラリーまで参戦 この車は自分が今まで乗ったなかで最速の車だったと思う。 多分公道を走るインテグラとしては世界最速かも。。 てのは大袈裟だが、どの回転域でも加速する ...
所有形態:過去所有のクルマ
2014年01月28日
ブラジルに1年間研修で行かれる同僚の女性が、 「帰国してもこの車に乗りたいから誰か維持してほしい」 とおっしゃったので管理役を引き受けました。 エンジンオイル交換、助手席PWウインドウの故障直し、フューエルリッド空かない故障直しを請け負うことで、 ほとんど負担無しで1年間楽しませて頂きました。 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2013年12月27日
2012年10月17日~ EK4の車検切れ前にたまたま友人から話を頂き、通すくらいなら15馬力でも速い車に乗った方が良いと判断し購入。見た目は北関東仕様ですが、ちょっと前はロールバーの無い時代の全日本ジムカ車両だったみたいです。 これにロールバー組んで来年参戦します。成績残せるといいな。 H1 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2012年10月17日
外観はVW/ポロらしいシンプルな印象、FrグリルのLEDラインは先進性と視認性の観点でgood 一番の良さは1.0L ターボ+DSGの走行性能。エンジンは必要十分なパワー&トルク。小排気量ならでは低回転運航により 静粛性能に優れる。DSGのダイレクト感もあって、同クラスのコンパ ...
2023年07月21日
車屋は、EG,TM,シャシーから作る。彼らは画面と電池から作ってる感じ これが人間工学的に使い易いのか、万人に受け入れられるかというと分からない。だが圧倒的に先進的だし新しい 時計におけるスマートウォッチのように、車における「テスラ」というジャンルのようにも感じる。もしこれがスタンダート ...
2023年07月21日