はいさい (。・ω・)ノ゙ うり坊だす。
急に 寒くなって
いい感じに 過ごしやすい 気候になってまいりました。
夜から HI-R号 テスト走行
フロントブレーキ ブラケット変更後
フロントサスペンション
ブレーキ等は 問題ないみたいですが
エンジンフィーリングが変
My Factory でキャブ調整
ニードルリング 5段階 で走行テスト
ニードルリング 真ん中で アクセル開度 ハーフで かぶり症状
ニードルリング 一番下で アクセル開度 初期で かぶり症状
スロー調整や プラグの焼け チェックの為 めんどいので
ボディーカバー外して テスト走行
ニードルリング 一番上で エンジンフィーリングいい感じに
坂道 上がり 下りと トルクとレスポンス テスト
しばらくして エンジンフィーリングが 変な感じに
走行中に
きゅっ!
て音と共に エンジン停止
なぬー エンジン焼き付きか?
家まで HI-R号 押していかないといけんの~
きびしー
ん? エンジン再始動 走行 可能・・・
しかし 遅い
自宅に到着して
ドライブケース 外したら
なんか 残骸が
ドライブケース内 破損部品は確認出来ません。
しかし ケース内 汚れが シドイ
この粉っぽい 汚れは
ドライブベルトの 摩耗によるもの
元の太さが分からないので
どのくらい削れているか・・・ しかし 工具使わずに ベルトは
取り外しできたので ベルトが原因でしょうね
一番の問題は
リヤクラッチプーリーフェイスの 錆
錆が原因ですね
ドライブベルト到着まで また 作業だすな んじゃ (。・ω・)ノ゙
Posted at 2016/11/03 20:33:46 | |
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