• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年06月02日

門司港ネオクラシック当日

前日入りは正解でした!

当日晴天なのでとりあえず朝飯前に





洗車

参加者だろうか・・・





そんなこんなしてるまに朝食時間

腹ごしらえも終わり移動

今回楽しみにしてた車が・・・




我がカムリの子、FFカムリ


今回初お披露目の






hiroさん チェイサーツインターボS
オーラはなってましたよ。

会場は













そうしてるうちに

橋がオープン!



ハム太郎も見学



展示に忙しい方発見!







3台持込み

2回往復したそうです。

そこで綺麗なお姉さまが言ってくれた、手伝ったのに~!


会場準備もしたそうなんで(こんなとこも超人ですわ)

次回展示車両にうつります。
ブログ一覧 | 趣味 | クルマ
Posted at 2015/06/02 13:24:13

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

蓮田のパーキング
みぃ助の姉さん

放し飼い🐔
chishiruさん

🌴トロピカルピンク🌴
Mayu-BOXさん

三重県ダム巡り 七色ダム
dora1958さん

GLBありがと&さようなら♪
kuta55さん

最近、夜間の運転時に「ボヤけ」を感 ...
mimori431さん

この記事へのコメント

2015年6月2日 14:29
お疲れ様です(^-^)。
いやいやぁ~、素晴らしい!!。
色んな方々のブログを拝見してますが、全然飽きません♪。
次も楽しみにしてます♪。
コメントへの返答
2015年6月2日 15:48
よっさんブログには勝てません。

我ながらベストショットは↓の方でしょうか!

次は・・・・?
2015年6月2日 14:40
いやいや参りました(笑)

やられた〜(爆)

私はネオクラにたどり着くまでしばらくかかりそうです(^_^;)
コメントへの返答
2015年6月2日 15:49
ネタありがとうございました!

前日からお忙しかったと思います。

奥様にもよろしくお伝えください。
2015年6月2日 17:08
面白そう!(((o(*゚▽゚*)o)))
地元なのに行けないもどかしさですwww
コメントへの返答
2015年6月2日 17:24
来年連れて行こうか?
たたた.。が現れなかったので天気も良かったし~
2015年6月2日 18:54
受賞おめでとうございます。(^^ゞ

懐かしい... 門司港素敵です。もう一度行って
みたいけど遠すぎる~ (´ヘ`;)ハァ

コメントへの返答
2015年6月2日 19:49
ありがとうございます。

ブログでは次回上げる予定です。

遠いのは、私が東北に行くのとあまり変わりないか・・・
でも、超人さんみたいな方いるので来れますよ!
今回秋田から参加した人もいたので。
2015年6月2日 20:04
こんばんは^^

日曜日はお疲れ様でした^^

次のブログを待っています^^
コメントへの返答
2015年6月2日 20:25
過剰な期待しないでください。

頑張ります!
2015年6月2日 20:15
超人は3台ですべて持ち込まれたんですね。

やはり、すごいです。
コメントへの返答
2015年6月2日 20:27
超人さん凄いわ!

飛~さん来てたら何とか本家セリカが来たことになるのですが。
2015年6月2日 20:23
受賞おめでとうございます。\(^^)/

やっぱ楽しそうですね。
来年に出れるようお金貯めなあかんね(^_^;)。
コメントへの返答
2015年6月2日 20:30
ありがとうございます!

ちょっと残念だったのは、ダイハツが一台もいない?

来年は何か探してダイハツ車持ち込もうかな。
見つからなければ、シャレード借りようかな!
2015年6月2日 20:44
前夜祭からお話できて、楽しかったです。

セリカ系列唯一、セリカを名乗る4Drの箱車セダン『セリカカムリ』、存在感があります

FFカムリを見に来られたときは、桂小金治のご対面番組を見ているようでしたよ。
(^_^)b
コメントへの返答
2015年6月3日 7:50
前々から会いたかったLEN吉さんにお会いできて良かったです!

本家セリカがいないのは何とも・・・

FFカムリは個人的に外せませんでした。
2015年6月2日 21:00
川染さん、こんばんは。
セリカカムリの子、FFカムリを見ていただき、またFFカムリの親、セリカカムリを見せていただき、ありがとうございました! 
またお会いできるのを、楽しみにしております。
コメントへの返答
2015年6月3日 7:52
子供にしてしまって申し訳ありません。

見せていただきありがとうございました。

来年も参加させていただきます。
2015年6月3日 1:04
こんばんは。

門司港ネオクラでは同じ宿へ泊まっていたので朝食からご一緒出来て良かったですね。会場ではセリカカムリと2代目カムリが揃ったのも良かったです。展示車両のブログも楽しみにしています。
コメントへの返答
2015年6月3日 7:55
さすがに日帰りだけは避けたかったので、 宿泊選びました。
おかげで前夜祭も行けたので良かったです。
カムリつながりは今回の目玉の一つでしたので!
2015年6月3日 4:29
いいな!いいな!
来年は門司港行こうかな~?
コメントへの返答
2015年6月3日 7:57
いいよ~♪

スターレットいないのは残念でした。

是非!

プロフィール

「@AA63 toku 様、このカラーだとJAF目指してますか?」
何シテル?   05/27 12:57
超マイナーなネオクラシックな車に乗ってます。 新車から旧車まで何でも好きです。 今年から2代目シャルマンがメインカーに加わりました!

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

日曜日ダイジェスト 20240331 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/03 16:56:52
一日遊ばせてもらいました・・・😀 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/21 12:16:49
気になる車・・・(^^)680 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/08/21 22:08:52

愛車一覧

ダイハツ シャルマン アーバンクルーザ (ダイハツ シャルマン)
ダイハツの最高級車2代目シャルマン グレードはアルテイアG
トヨタ カムリ セリカカムリ (トヨタ カムリ)
80年代が好き! GTではないですが、2.0SEは日本で1台しか残ってないです。 今、実 ...
ダイハツ ミラジーノ リトルモンスター (ダイハツ ミラジーノ)
仕事用デモカー 推定100馬力仕様
ダイハツ ミラ ミラのXX (ダイハツ ミラ)
限定車 ルーフにイタリア地図
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation