• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2020年08月20日

気になる車・・・(^^)680

気になる車・・・(^^)680 おはようございます(^^)。

いやぁ〜、よくぞ生き残って下さいました😍。



















































































































はいぃ〜😆。









宮城県から出品の、昭和58年式、TA63前期カリーナ、1800GT-T、5MTでしたぁ〜\(^o^)/。

とっても、色艶が良いですねぇ〜✨。

画像はないですか、デジパネだそうでして・・・😌☝️

年式やグレードからして、我がヒラメ號と一緒ですねぇ〜😆。

っで、走行は・・・





120,400km(実走行)





と表記されてました🎵。

車検は、今年の10月まで残ってます・・・😌☝️。

クーラー🐧・パワーウインドウ付いてます・・・😌☝️☝️。


さぁ〜、即戦力なレア車・・・

お値段、どんなんかなぁ〜💴?































































































130万円😲❕❕。

これが、RA63の2000GTだったらなぁ〜🤤。

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2020/08/21 09:06:43

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

尾瀬の湿原へ
THE TALLさん

モクモクファームめし
ぶたぐるまさん

ムー君、何を目指すのか🤔②インテ ...
Kenonesさん

しかしかかたん
闇狩さん

【イベントのご案内】2024.8. ...
インギー♪さん

千里川樹木伐採説明会がありました
FLAT4さん

この記事へのコメント

2020年8月21日 9:50
サイドモールがないから、きっと再塗装したんでしょうけど、かえってスパルタンな感じが出てて、素敵っ!!
レアだぁ。
コメントへの返答
2020年8月21日 21:58
お疲れ様です(^^)。
ですよねぇ〜😆。
でも私は、サイドモール欲しい派です(笑)。
2020年8月21日 11:16
お疲れ様です(^.^)。
このカリーナクーペは高校の英語の先生が乗ってました😊。
角目1灯のランプがジャパンの後期型の様でカッコ良かったです❗️
コメントへの返答
2020年8月21日 21:59
お疲れ様です(^^)。
ジャパンの後期、なるほどですね〜😌。
設計者さんは、その辺意識されてたんですかねぇ〜😊?。
2020年8月21日 11:17
よっさんさん、こんにちは

カリーナ2ドア、カッコいい❗
レッドがとてもスパルタンに見えます
プラグの数が半端ない☺
コメントへの返答
2020年8月21日 22:00
お疲れ様です(^^)。
はい、プラグ代・・・。
倍かかるんですよねぇ〜(笑)。
2020年8月21日 11:46
おはようございます

これ琴線に触れますね‼️
クーペでしかも赤

こういうクルマ普段乗りにできたらいなと思いました
コメントへの返答
2020年8月21日 22:02
お疲れ様です(^^)。
どうです?、懐かしのツインカムターボ🎵。
目立ちますよぉ〜😆。
2020年8月21日 12:04
お疲れ様です、
もし2000なら?
箱替えしますか?😜
コメントへの返答
2020年8月21日 22:04
お疲れ様です(^^)。
う〜ん、どうしましょっかねぇ〜(笑)。
2020年8月21日 13:33
お疲れ様です。

二連チャンのGT-Tですね🎵

良くこの頃のターボ車が元気(?)に生き残っているものです。

この頃はツインプラグが省エネか何かで流行りましたね😀

コメントへの返答
2020年8月21日 22:05
お疲れ様です(^^)。
えっ⁉、省エネになるんですかぁ〜(☉。☉)!?。
初めて聞きました(^o^;)。
2020年8月21日 13:46
RAなら、ポチッてますね!
コメントへの返答
2020年8月21日 22:06
お疲れ様です(^^)。
ですよねぇ〜😆。
2020年8月21日 15:51
これは凄い❗欲しいなあ~😞💨
コメントへの返答
2020年8月21日 22:07
お疲れ様です(^^)。
真っ赤な「香里奈」ちゃん、いっちゃいますかぁ〜🤩(笑)。
2020年8月21日 17:05
こんばんは!
 これ、幾らで落札なんでしょうね!
 適度にお手軽感もあるので、この際ということで、
 試しに131万円で入札されてみては如何でしょうか?⚡
 万一、落札しちゃったら、その時は3台目ということで!🌈

 因みにマイ予想は、160万円でした。(笑)
コメントへの返答
2020年8月21日 22:09
お疲れ様です(^^)。
おぉ〜っ😲、コレはかなりの大盤振る舞いですねぇ〜😆。
何だか、130万が安く感じてきました(爆)。
2020年8月22日 7:52
小さい頃に走ってた車も公開するのも
いい話ですね。

懐かしいです。
コメントへの返答
2020年8月22日 9:13
おはようございます(^^)。
ありがとうございます🎵。
だから私は、ガキの頃に乗せてもらった車達を所有してるんですねぇ〜😆。
2020年8月23日 10:16
セダンの次はクーペに乗りたいなー、
と思う今日この頃です(爆

あっ、独り言ですw
コメントへの返答
2020年8月23日 10:19
お疲れ様です(^^)。
聞こえたから『独り言』じゃないですよっ(笑)。
いっちゃいましょう〜😆。

プロフィール

「皆さん、お疲れ様です(^_^)。
今日もかなり暖かかったですねぇ~🥵。
そんな中、我が愛機達は機嫌良く走ってくれました😀。」
何シテル?   07/23 18:14
よっさん63と申します。 TA63セリカとAA63カリーナに乗っております。 「来るもの拒まず」「去るもの追わず」の精神でおります。 何卒ご贔屓の程よろし...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/7 >>

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 2627
28293031   

リンク・クリップ

昨日出逢った旧車(^-^)v~133 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/10/29 12:41:39
Tシャツ👕🎵 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/05/19 08:06:29
TATSUNさんのトヨタ セリカ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/04/28 11:10:17

愛車一覧

トヨタ カリーナ トヨタ カリーナ
セリカだけでは飽き足らず、大好きだったタバコを止めてまでノーマルのカリーナを探していたと ...
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
無性にヒラメ(通称)セリカに乗りたくなってネットで探しまくり、13年前にようやく見つけて ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation