• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年06月11日

雨宿り

露に入り雨が続きますね。

そんな時に一台お預かりしてる車の中で・・・




よってみると





近づいたとたん、飛び出しましたが

中には卵がありましたので温めてたのですね!

しばらくは動かせそうにないです。


だけど、旅立った後は誰が片づけるんだ? 俺か?
ブログ一覧 | お仕事 | 日記
Posted at 2015/06/11 08:29:46

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

神結活動 その3 東戸塚 喫茶
ゆぃの助NDさん

朝の一杯 6/24
とも ucf31さん

今月起きた良いこと⤴悪いこと⤵
よっちん321さん

楽天お買い物マラソン限定10%OF ...
WAOショップ公式店さん

プリウス納車から 1 年経過
mx5ミアータさん

ハワイ島ドライブ:早々に店のマスコ ...
kz0901さん

この記事へのコメント

2015年6月11日 9:53
おはようございます。
居心地がよく、安心できたのでしょうね。

でもお預かりしているクルマ、というのが悩ましいところですねー。
<(;^^)
コメントへの返答
2015年6月11日 10:16
お預かりで・・・
悩んでるとこです。

エンジンもかけれないですし・・・
2015年6月11日 10:03
あの車がまさかのwwww
コメントへの返答
2015年6月11日 10:16
そこに食いついてくれましたか!

まさかのwwww
です。
2015年6月11日 11:19
わずかな間に作ったんでしょうか?

鳥にとってはいい場所ですね。
コメントへの返答
2015年6月11日 12:22
まあ預かって長いのですけど。

鳥にとっては、いい環境には間違いないですね!
2015年6月11日 11:24
お疲れ様です(^-^)。
ダクト穴の中ですか?。
パルサーでしょうかぁ~?。
コメントへの返答
2015年6月11日 12:25
車種はXですね。

小鳥には、エアーダクトはいい雨よけみたいです。
ネタが無い時こういうのがあると助かりますよ!ねえよっさん!
2015年6月11日 13:18
こんにちは はじめまして

鳥ってあっという間に巣を作るんですよね。昔ゴルフ場の駐車場に一晩停めておいただけでマフラーに巣を作られたことがありました(笑)

ところで、川染さんのカムリはMTだったのですね。ただでさえSEは少ないのに希少ですね。
わたしの家にも昔55年式カムリ2000GTがあったので懐かしいです。
コメントへの返答
2015年6月11日 17:56
この当時はMTが主流だったのでしょう。

ほんとはGTが欲しい!
2015年6月11日 17:52
これって エンジンかけて空ぶかしとかしたら
どうなってしまうんでしょうか??? ちょっと
悩ましいですね。
コメントへの返答
2015年6月11日 17:57
やめときましょう~。

旅立つまでは、不動車決定!
2015年6月11日 18:59
こんばんは。

悩ましいですね。鳥が巣立つまではそっとしておいてあげるしかないみたいですね。
コメントへの返答
2015年6月11日 19:09
そうなんですよ。
まだ卵温めているのでしばらくは見守るだけです。

丁度いい大きさで居心地良さそうです。
2015年6月11日 22:49
こんばんは!
心地よい暖かさだったのでしょうね?
でも知らずに乗っていたら怖いことになりそうです(>_<)
コメントへの返答
2015年6月12日 7:42
知らずにだと、親鳥は逃げるだろうけど卵は・・・
たまたま気が付いただけで、まさか?でしたから。

プロフィール

「@AA63 toku 様、このカラーだとJAF目指してますか?」
何シテル?   05/27 12:57
超マイナーなネオクラシックな車に乗ってます。 新車から旧車まで何でも好きです。 今年から2代目シャルマンがメインカーに加わりました!

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

日曜日ダイジェスト 20240331 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/03 16:56:52
一日遊ばせてもらいました・・・😀 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/21 12:16:49
気になる車・・・(^^)680 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/08/21 22:08:52

愛車一覧

ダイハツ シャルマン アーバンクルーザ (ダイハツ シャルマン)
ダイハツの最高級車2代目シャルマン グレードはアルテイアG
トヨタ カムリ セリカカムリ (トヨタ カムリ)
80年代が好き! GTではないですが、2.0SEは日本で1台しか残ってないです。 今、実 ...
ダイハツ ミラジーノ リトルモンスター (ダイハツ ミラジーノ)
仕事用デモカー 推定100馬力仕様
ダイハツ ミラ ミラのXX (ダイハツ ミラ)
限定車 ルーフにイタリア地図
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation