• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年05月10日

あれから一年

足の指怪我の為行けるのか?

急遽ドライバー召集していったのが

門司港ネオクラ❗


今年も届きました。





今のところ自分で運転して行けそうです❗
ブログ一覧
Posted at 2016/05/10 08:11:46

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

福島県ドライブ🚗〜♪(桜めぐり)
ゆきんこ23さん

軽井沢に日帰りで来ました♪
kuta55さん

ハッピーセット2個購入
gonta00さん

気になる車・・・(^^)1242
よっさん63さん

ついに食べるのか?
アーモンドカステラさん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

この記事へのコメント

2016年5月10日 8:43
道中、お気をつけて〜(^^)

お待ちしております‼︎
コメントへの返答
2016年5月10日 12:16
安全運転に気を付けます!

前夜祭あり?
2016年5月10日 9:26
私も楽しみにしてるイベントです

宜しくお願い致します
コメントへの返答
2016年5月10日 12:17
ワープなしで、高速で行きます!

前日発です。
2016年5月10日 9:42
おはようございます(^-^)。
もう、1年ですかぁ~(;^_^A。
年月が経つのが早いですねぇ~(;^_^A。
お気をつけていってらっしゃいませぇ~♪。
コメントへの返答
2016年5月10日 12:20
お待ちしてます!

よっさんなら2時間で・・・無理か?
2016年5月10日 9:59
松山以来ですねー(^^)
再会が楽しみです。
ヨロシクお願いします。
<(_ _)>
コメントへの返答
2016年5月10日 12:24
今年は精力的に動いてますが、お初になりますね。
ヨロシクお願いします!
ポスターの車が来ないと始まりませんから!
2016年5月10日 10:15
あっと言う間の1年ですねえ~ その割には
成長していないワタクシです。(´ヘ`;)ハァ

コメントへの返答
2016年5月10日 12:26
一年は早いです~

来年は違う車にて参戦しようかな!
2016年5月10日 11:31
こんにちは。

門司港ネオクラが近付いてきましたね。ギャラリーで行く予定なのでお会い出来るのを楽しみにしています。
コメントへの返答
2016年5月10日 12:27
ギャラリー、今年もよろしくです。

そろそろネオクラデビューいかがでしょうか?
2016年5月10日 12:26
今年は会社の旅行と被って行けません・・・
コメントへの返答
2016年5月10日 12:36
残念です!
2016年5月10日 12:48
初めまして、
お疲れ様です。
私も門司港ネオクラ参加しますので宜しくお願い致します。
コメントへの返答
2016年5月10日 13:48
今年が2回目の参加になります。
門司で絡んでいただけたら嬉しいです!
2016年5月10日 18:19
いってらっしゃいませ!

しかし西日本全域、すべてが“ご近所”感覚なのが…素晴らしいですよ(笑)
コメントへの返答
2016年5月10日 18:48
とんでもない!

山口の元祖超人様に較べたら、まだまだ足元にも及びませんよ。
2016年5月10日 21:22
川染さん、こんばんは!

お隣になり、たいへん嬉しいです。
気をつけてお越し下さいね。
コメントへの返答
2016年5月11日 7:55
やっと隣に並べれることになりました!
念願かないました。

私が行くので当日は晴れますよ~

プロフィール

「徳島の四国部品交換会にて一台ゲット」
何シテル?   04/21 11:52
超マイナーなネオクラシックな車に乗ってます。 新車から旧車まで何でも好きです。 今年から2代目シャルマンがメインカーに加わりました!

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

日曜日ダイジェスト 20240331 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/03 16:56:52
一日遊ばせてもらいました・・・😀 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/21 12:16:49
気になる車・・・(^^)680 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/08/21 22:08:52

愛車一覧

ダイハツ シャルマン アーバンクルーザ (ダイハツ シャルマン)
ダイハツの最高級車2代目シャルマン グレードはアルテイアG
トヨタ カムリ セリカカムリ (トヨタ カムリ)
80年代が好き! GTではないですが、2.0SEは日本で1台しか残ってないです。 今、実 ...
ダイハツ ミラジーノ リトルモンスター (ダイハツ ミラジーノ)
仕事用デモカー 推定100馬力仕様
ダイハツ ミラ ミラのXX (ダイハツ ミラ)
限定車 ルーフにイタリア地図
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation