レガシィがなくなったことにより、3人以上乗れる車がKEIしかない。 ただKEI君も14万キロそろそろだよねってことで乗り換え。 昔嫁さんと結婚前にスイスポ欲しいね!って試乗しに行ってたのが平成22年ごろ。 うちのスイスポは平成22年式。 ちょっと運命感じたり。 アルトと入れ替えのため売却。 気 ...
所有形態:現在所有(メイン)
2019年05月04日
NSRを買っただけなのに持ち主までついてきた。 そんな一台。 エンジン載せ替え、ボアアップ等々バイク整備の基礎をお勉強させてもらいました。 バイクは出入りが激しいが、こいつだけは手放さん。 車に忙しくて触る時間が取れず放置気味…(´・ω・`) ガレージの隅で埃を被っていたが… 2023年5月 ...
所有形態:現在所有(サブ)
2019年05月04日
サーキットでリア周りポシャりました。 代わりにレガシィ投入で合間みて直す予定。 復活は5年後の予定… ロドスタ仕様 エンジン、吸排気 マルハ製軽量フライホイール28R ARCインテーク&エアクリBOX RS☆R 4-1エキマニ 触媒? 鉄管音シングルマフラー エンジンライトチューン仕様? ...
所有形態:現在所有(サブ)
2010年01月04日
またレガシィ買いました。 ド初期のA型だけにそこそこ安かった。 距離飛んでるけど。 しばらくロドスタはお休み。 GT+スポーツワゴンな感じで今乗るなら丁度いい。 速い、楽しい、快適、安心。 巷では不評みたいだけど意外と悪くない。 ちょいちょい整備しながら乗ってきます。 プリウスと入れ替えの ...
所有形態:過去所有のクルマ
2020年08月08日
BP5A→BP5Bに乗り換え。 エンジン等々外れだったようで、オイルポンプ死亡と思われるタービンブローに悩まされ、手放すことを決意。それでも18万キロよく走った。 2年は乗りたかったのだが・・ また機会があれば乗りたいクルマ。 不満は特にない。 ロクな写真がないww
所有形態:過去所有のクルマ
2019年05月04日
憧れの隼。 カッコイイ。加速ヤバい。高速快適。ワインディングも楽しい。そしてカッコイイ。 やむにやまれぬ事情で泣く泣く売却。 もう一度乗りたい。
所有形態:過去所有のクルマ
2018年04月23日
絶滅危惧種の250マルチ。 効率云々よりも乗って楽しい。 それでいいじゃないか。 音も最高! 乗り換えにより売却。
所有形態:過去所有のクルマ
2016年08月24日
最後に残っていた嫁ロドが複雑骨折したため、急遽足代わりに購入。 非常に安かった。 一応5MT。 14万キロ走っても快調。 だがスイスポへの乗り換えのため、知り合いに売却。
所有形態:過去所有のクルマ
2016年01月21日
ど初期A型のGTスペックBです。 マッキン付き、STIスプリング、STIマフラーは最初からついてました。 快適快速仕様でとりあえず20万キロ越えし、乗り換えました。
所有形態:過去所有のクルマ
2015年04月15日
通勤、お買い物用に65000円で購入! さて…いつまでもつかw ボールジョイントのガタと車検切れのため廃車。
所有形態:過去所有のクルマ
2013年07月19日
家族持ちで車好き、通勤は高速メインで趣味に釣りをやる自分には、レガシィツーリングワゴンが最高の相棒です。 運転が楽しく、ゆとりのあるパワーと、必要十分な快適性があり、荷物も載せれる。 サイズが大きいとの評価もありますが、そのおかげで後席の快適性と積載性が向上しているので、家族持ちには最適です。 ...
2021年02月24日