• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年03月27日

工具が盗まれました。(+_+)

昨日までガレージに置いてあった工具箱が

さっき見たら無くなっていました。

20年以上かけて集めた大切な工具が。。。


何でそーゆう事するかなぁ。


くるま弄り出来ないのも悲しいが、

何より長年の思い入れのある工具が無くなったのが悲しい。


暫く立ち直れないわ。
ブログ一覧 | 工具 | 日記
Posted at 2017/03/27 23:30:07

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
コッペパパさん

鰻を食べに✨
剣 舞さん

キツネとタヌキの選挙
GRASSHOPPERさん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
なつこの旦那さん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
シンノブスケさん

中干し 軽トラエアコン修理 草刈り
urutora368さん

この記事へのコメント

2017年3月27日 23:58
これは‥気持ち解ります。ほんとクルマ本体より長い付き合いだし、私の場合バイク時代からので
傷の中には思いでのあるものやら
今は廃盤でメーカー自体がないのまで含んでるし‥

そもそも他人の工具なんか使いづらいと思うんですが‥

なんで盗るかなぁ‥
コメントへの返答
2017年3月28日 0:28
長い年月かけて自分が使いやすい物をコツコツ集めた大切な工具だったのですが。。。
本当に残念です。
廃番の工具もありました。
SSTもありました。

昨今、盗られた人の気持ちなんてこれっぽっちも考えない自分勝手な人間が多過ぎて(特に私の地域)、本当に悲しいです。
2017年3月28日 0:15
こんばんわ
マジですか(>_<)

人の物、愛着ある物を取るなんて許されない行為ですよね(;_;)
コメントへの返答
2017年3月28日 0:38
こんばんわ。
夢であってほしいです。


そうやって他人の気持ちを考えずに自分勝手な事する奴には、いつか必ず天罰が下ると思うよ。
クニ君も身の回りの物の管理、気を付けてね。
2017年3月28日 1:05
エェェ😱
工具も長年連れ添った大切な相棒ですから、心中お察しいたします。
かける言葉も見つかりません、、、

こっちも、変な輩がうろついているので、保管場所を考えていた所でした。

それにしても、許せないな
コメントへの返答
2017年3月28日 1:43
もっとしっかり管理しておくべきでした。本当に油断出来ない世の中です。

金額的にもかなりの額になるので一応被害届けを出そうと思います。
工具の写真も残っているので、もしオクにでも流れていたら取っ捕まえてやるわ。

なおけんも早めに対策を!
2017年3月28日 1:36
私も、東海MTGの前の日にガレージジャッキが盗まれました...。
車の中の小銭をとられて気を付けてたんですが、やられました!
怪しい外人が最近うろうろ、車を見に来るので要注意です。
大きいものは意外と残ってるんで、運びやすくて使うものはヤバイみたいです..(@@;
コメントへの返答
2017年3月28日 2:06
HIDEさんも最近やられたばかりでしたか。(´Д` ) 聞いていると、地域関係無く物騒な世の中になっているのですね。
こちらも外国人は凄く増えています。身勝手にゴミを捨てたり、物を盗んだり、平気でやる輩が多すぎです。お互い気を付けましょう。
2017年3月28日 3:06
災難だったねぇ(°⊆°)ドンマイ

盗られた側の気持ちを考えたらなかなか出来ないよなぁ、普通は。

土地柄はよく知ってる。

そこらの中国系はタチ悪いので注意。
コメントへの返答
2017年3月28日 13:22
もう厄は終わったはずなんですケドね。(-_-;)

たろうサンは住んでた事ありますもんね。

ここんとこ以前よりそっち系が異常繁殖しています。そして集団を作っている。(-_-)

周りから見ると車も目立つらしいので何らかの対策をしないといけないですね。
2017年3月28日 4:49
えー!
他には被害はなかった?
どこの誰だかわからないけどヒドい。
去年はウチもあった。車上荒らしと置いてあったホイールが盗まれた。敷地の中もホント関係ない。

何か必要なときは言ってきてね。
コメントへの返答
2017年3月28日 13:26
他には何も被害無いデス。

それは不幸中の幸い。

雑貨屋もやられてたのかぁ。(~_~;)

なんかしらやられている人多いね。(~_~;)

ホイール、心配だわ。

亀になってたらしゃれにならん。

何か必要な時はよろしく。m(__)m
2017年3月28日 7:30
腹立たしいですねーーー!

こういう話題はご近所にも流したほうがいいです。
ヘンな奴がうろうろしていたら気持ち悪いですし。

センサーライトとか、付けるといいかもですよ。
コメントへの返答
2017年3月28日 13:30
何ですかね、怒り通り越して切なくなりますヨ。

早速、近所に話してきました。

センサーライト、それだけでも効果はありそうですね。取り付けしてみます。
2017年3月28日 8:52
うわあ・・ やられちゃいましたか。

相手は転売目的とかでしょうかね( >Д<;)

最近はいろんな意味でホントに物騒になりましたね・・嫌な世の中になったもんです(;_;)
コメントへの返答
2017年3月28日 13:37
おそらく転売だと思うケド。。。

車弄る人は工具がどれほど大切か分かっていると思うから、そういう事はしないだろうと思いたい。

ロンサム君もよく車弄りしている事を近所の人間は知っているだろうから油断しないでね。
見ていない様で結構見てる人いるみたいだから。
2017年3月28日 20:06
私も 10年前位に同じように盗まれました・・・・
3段チェストに樹脂で削り出した工具溝付きの奴・・・・・
なので今は安い工具で・・・・・
コメントへの返答
2017年3月28日 21:25
ヤマさんもやられた事あったんですか!?

何か、本当に盗難被害に合った経験がある方が多い事にびっくりします。(-_-;)

今日、ちょっとびっくりな進展があったので後でブログアップします。

プロフィール

「[整備] #マーチ ウォーターサクションパイプ交換 https://minkara.carview.co.jp/userid/529187/car/770294/5697632/note.aspx
何シテル?   03/03 23:44
乗り物が好きです。車、ボート、スノーボード、ウェイクボード、などなど。 オッサンですが、ウェイクボードはかなり得意技♪ 縦には回れますが横には恐くて回れませ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

再びマーチ始動(今年初めて) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/02/03 13:38:48
構造変更車検 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/11/06 11:01:09
点火時期とアイドル調整 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/02/20 23:54:26

愛車一覧

日産 マーチ 日産 マーチ
運転が楽しい車にしたいですね~。ゆっくり楽しみながらいぢって行きます。 基本、買い物お出 ...
ボルボ 240 ワゴン ボルボ 240 ワゴン
'92モデル 訳あって家にある車。 少しずつオーディオでもいぢってみよう。 楽しくドライ ...
日産 ステージア 日産 ステージア
速くて広くて最高!でした。

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation