• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年06月24日

福島復興オフ!!腹一杯の集いinばんだい

福島復興オフ!!腹一杯の集いinばんだい どうも、ハシレです。

ばすたぁなマシソをストーカーしてたら長ったらしい東北道があっという間に首都高に変わっていました(爆)
ちなみにばすたぁなマシソから別れた後、私なりのペースに戻りました。




と、いうわけでばんだいオフに行ってきました!!

東北道のどっかで寝ようと思っていたんですが、冷えピタ貼ったら目が覚めちゃって・・・AM3:00に現地入りしてました。
で、朝起きたら・・・既にオフが始まっているという。寝坊です。


車が参加して、オーナーが参加しないってどうなの?(爆)


寝坊して申し訳ありませんでしたm(_ _)m


オフの内容は割合させてもらいます。
詳細は他の方がうpしてくれるでしょう。私も一応、簡単ながらフォトギャラにうpしておきました。

雑魚寝の方も割合させてもらいますかね。
内容が・・・あまり公にするような内容では無いと判断しました。「キャーダメーアーッ///」っていう内容かどうかはご想像にお任せします(爆)



ここからはエクの話・・・

初車検が近いエクさん。そして8万kmを超えたエクさん。
知り合いのところで以前下回りを見た際にスタビブッシュが画像のように劣化していました。

「車検は通るから大丈夫」と言っておりますが、一度見てしまったものは気になってしまうのがオーナーです。
というわけで、スタビブッシュの計画を練る為に、ばんだい帰りに知り合いのところへ・・・練るという名を使って遊びに行ってるだけなんですけどね(爆)

車検でダウソサスの予定も入れたし・・・スタビブッシュは金額次第ですかねー。車検前にやってしまおうかな・・・


2012-06-03腹いっぱいの刑inばんだい:その1

2012-06-03腹いっぱいの刑inばんだい:その2
ブログ一覧 | EXIGA YA4 | 日記
Posted at 2012/06/24 20:58:33

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

イベント:第4回 日本海オフ
ヒイロVM4さん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
wakasagi29_さん

北海道ペットフェスティバルに行って ...
キャニオンゴールドさん

今週の国土交通省発表(リコール&政 ...
かんちゃん@northさん

オートバックス行って来た
hirom1980さん

ポスターで思う。
闇狩さん

この記事へのコメント

2012年6月24日 21:23
昨晩はお疲れ様でした。

皆さん起きるのが早かったようで、6時の段階で帰り支度が済んでいたのはビックリしました。

郡山ベースキャンプはTEOC0オフの拠点となっておりますので、次回も雑魚寝会場として使ってください(爆)
コメントへの返答
2012年6月24日 21:41
お疲れ様でした。
会場提供、ありがとうございます。

私も、もっとゆっくり支度してのんびり出て行くのかな~なんて思っていたんですが・・・
気付いたら朝7時出発になっていました(笑)

あの場所は4号近いですし、高速からもアクセスが楽なので私みたいな人だとかなり重宝しそうです。
是非、使用させてもらいたいです(^^)
2012年6月24日 21:28
お疲れ様でした~

ブッシュ欲しいとあそこで

呟けば、黒いお方からダークサイドへの

お誘いが舞い降りる

事でしょう~(なぞ笑
コメントへの返答
2012年6月24日 21:44
わ、私はこれからしょしょしょ消耗品からのステップアップをしていく予定でつよ(汗)

果たして、ダークサイドをつけたりゴソゴソとするのが先か、それともエクが息絶えるのが先か(爆)
2012年6月24日 22:13
おつかれさまでした~

先ほどハシレさんへコメする内容のものを間違って「のぶぱぱ」さんのところへ・・・(汗汗汗


郡山方面へ向かう変態走行時には申し訳なかったです。
ワタスが後ろを走れば良かったのですが…
スイマセンm(__)m

花●舞ありがとうございます(^.^)
早速いただいてますた(爆
コメントへの返答
2012年6月24日 23:30
お疲れ様でした。
FaFaさん、それはかなりお疲れということですよね。だいじょぶでしょうかf(^o^;)

いえいえ、変態走行で離れてしまうのはしょうがないですよ。
私自身も後ろを走りたかったというのがありましたし・・・

真ん中を走ると離れない代わりに、前の車の車間を意識しつつ、ソフトなブレーキを気遣うのでかなり疲れてしまいます(汗)

お酒ですが、味の保障は一切してません(爆)
気に言ってもらえたら嬉しいですが・・・
2012年6月24日 22:32
お疲れ様でした。


ナビの案内で駐車場から反対方向へ行ってしまい、尚且つ市内で給油、更には最初のPAで朝食タイム&歯磨きタイム…と、かなりのんびりスタートなオイラでした。
ので、帰路、まさかまさかの遭遇にビックリしました。

次回は第三新東京市でお会いしましょう♪


PS.例のダンボールは来月初旬に秘密基地へデリバリー予定でつ。
コメントへの返答
2012年6月24日 23:35
こんばんは。
ばんだい&雑魚寝、お疲れ様でした。

なるほど・・・ミラーを見たらyasuさんが居ないので「別√かな?」と思ったんですがナビの案内でしたか。

てっきりyasuさんは前を走っていると思っていたので、ミラーを見たらグレーのエクが飛んできて「あれ、後ろだったの?!」と私もビックリでした(笑)

私は昨夜買ったコンビニパンが朝飯でした(爆)

そうえば箱根はAVO・・・じゃなくてEVAの聖地でしたね(^^)


秘密基地にはパーツだけじゃなくお酒も完備・・・
これはもう当直希望者が殺到しそうですね。
2012年6月24日 22:48
遠路、大変お疲れ様でした。

ブッシュ交換作業ははこねでやってしまいますか(爆)

華〇舞、大変ありがとうございました(__)
シ〇スの方にもおすそ分け致しました。
コメントへの返答
2012年6月24日 23:37
こんばんはー。
オフ会、お疲れ様でした。

最近皆さんが「あ、ハシレさん来た」みたいなノリでつまらないでつ(爆)

はこねでやろうか・・・でも、知り合いの場所でやtってもらった方がのんびり出来るんですよね(笑)

いえいえ、お酒はもらいすぎてしまったので・・・喜んでいただけたら何よりです♪
2012年6月25日 0:02
遠路お疲れ様でした

初参加&所用で途中退席のため、
あまり会話等出来ませんでしたが、
またお会いした際にはよろしくお願いします。

コメントへの返答
2012年6月25日 19:09
こんばんは。
オフ会、お疲れ様でした。

次回お会いしたらまったりお話しましょー。
おそらく今年中にまた遠征を・・・おっと、誰か来たようだ(爆)

くまたぱんの差し入れ、ありがとうございました(^^)
2012年6月26日 23:29
お疲れ様でした~。(^.^)

スイマセン・・・幹事権限で「憑かれているから(爆)起こすのはやめましょう・・・」と開始させて頂きましたがクラウレ・ハモン・・・いや・・・波紋を呼んでしまったようで・・・^_^;

今回は一つの伝説というコトで勘弁して下さい。<m(__)m>

お酒の差し入れもありがとうございました。

また次回も宜しくお願いします。
コメントへの返答
2012年6月27日 19:29
こんばんはー。
ばんだいオフ、雑魚寝お疲れ様でした。

わ、私には何か憑かれているのですか。それはきっと過走行的な何かでしょうか?(爆)
いえいえ、心遣いはとっても嬉しいです。もしあそこで起きてれば雑魚寝まで生きていたかわかりませんf(^o^;)

何かと伝説が残りますね(笑)


次回は・・・秋頃にでもグフフ(爆)

プロフィール

「週末の大阪...お店混みそうだし部品商談だけで現車いらないし止めるとこ気にせんでいけるバイク出そうかしら」
何シテル?   11/20 20:23
どうも、840FORWARDです。名前が長いので気軽に「ハシレ」と言ってもらえれば・・・(^o^) 夢がかなって大型トラックのドライバーになりました。 ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

スバル エクシーガ 二代目エクシーガ (スバル エクシーガ)
エクシーガさん、まさかの2代目です。 セダンを3台乗り継いで、不満はなかったもののやっ ...
カワサキ ZX9R C型 F2タマ (カワサキ ZX9R C型)
9RのF2に乗ってます。 わりとF2は貴重な分類じゃないのかしら... ちなみに北米仕 ...
ホンダ PCX125 ホンダ PCX125
バイク屋さんに整備に出していたのが帰ってきました。 初の125ccスクーター...これ ...
レクサス GS レクサス GS
マークIIと交換でしばらく乗ってました。 ホイール変えたタイミングでタイヤもレグノ履か ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation