• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年11月08日

お疲れ様でしたぁ!

お疲れ様でしたぁ! 昨日は夜勤あがりでみん友であり、リア友であるメカニック・マサ氏全面協力の元、クレスタのサイドシュー交換をしました(・ω・)!!




今までは純正でしたが、まったくもって効かなくなったので、プロμのサイドシューに交換しました☆



純正のシューは摩擦材がボロボロになってて、『自分もうダメですexclamation×2exclamation×2』って感じでした(爆)



これじゃあ効くわけないです(゚Д゚)


本庄前に替えて正解でしたね(´∀`)



作業はマサ氏が、バラし、自分がパーツをアライグマの如く、パークリで洗浄しまくりました(笑)


組み付けは2人がかりでwww


とりあえず意味もわからず奇声をあげながらやってました(爆)


事前に写真撮っておかないと大惨事になるので、写真を撮りながらやりましたひらめき


2時間ぐらいでなんとか終わっていざ慣らしに出発グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



目的地は定例会場へwww



減速のたびにサイドを引いて、最初はまったく効かなくて焦りましたが、慣らしていくうちにガッツリ効くようになりましたヽ(´▽`)/




クソ重い街乗りの深リム18インチをもロックさせるぐらいですから、かなりの効きです♪♪



これならサイド進入とかも効かなくてケツがでねぇ!!なんてことは無くなりそうですね(´∀`)





定例会場の駐車場に行ってみると、一角が痛Gになってたwww


こんだけ有名車を見られるのはここぐらいではないでしょうか??



皆さん相変わらず完成度が高くてかっちょよいです(´∀`)


クレスタもかっちょよくしたいなぁ~台風台風


萩さん、なりくんとも本庄前に会えたし☆

オアーゼさんとも本庄一緒に走りたかったです~(´Д`)


そういやまた今回も自己紹介なしでいたなぁ(爆)


やっぱここは楽しいですね(´∀`)



夜勤で仕事じゃなければみんなと騒ぎだすところですが、今回は大人しく帰りました(泣)



帰り道でひとりでサイドの効きに喜んでにやけてたのは秘密ですwww
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2010/11/08 03:08:02

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

膀胱炎にーーチクチクですーーー😣
narukipapaさん

さっさと帰宅
naguuさん

昭和 2スト 激レア L30 キャ ...
しげぼうずさん

1のゾロ目になりました、
ヒロ坊おじさんさん

事故⑨。(ドラレ画)
.ξさん

D主催の箱根ランチドライブ②
ベイサさん

この記事へのコメント

2010年11月8日 16:11
昨日はご苦労様‼

念のため本庄の前に点検と、調整しといてね(>_<)

本庄には専属メカニックとして同行する予定なので、ミサイルにならない程度に暴れてヤってくだされ( ´ ▽ ` )ノ
コメントへの返答
2010年11月9日 0:35
この度はありがとうございましたm(__)m

やっぱり車乗ったばっかだと全然効かない台風

あれも準備運動がいるみたいwww


サイド調整してみます。
2010年11月8日 20:26
ついに投入ですな(・∀・)

本庄でインプレよろしくデス(o^-')b


うちのクレスタは結局なんも進化しないまま突撃ッス(;´Д`)
気合いでカバーします(爆)
コメントへの返答
2010年11月9日 0:42
了解しましたるんるん(笑)


きばってインプレしますwww


自分も気合い入れて行きますよヽ(´▽`)/
2010年11月8日 21:27
こんばんです~。本庄も見にいくのでよろしくですよー
コメントへの返答
2010年11月9日 0:45
こんばんは~(´∀`)


ぜひよかったらクレスタの横にどうぞwww


当日よろしくです☆

プロフィール

さくともうします。 気軽にさくって呼んでください いままでずっとクレスタでドリフトやってましたが事故にあい、影響で体をやってしまいド...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

Hellaflush9Japan in FSW 1,Oct,2011 vol.1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/28 06:06:14
今日から 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/07/16 00:51:44

愛車一覧

ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
レゴブロックと入れ換え。 こだわりのJBエンジン、4発は静かでよい♂ 速い、見た目カ ...
日産 スカイラインクーペ 日産 スカイラインクーペ
不慮の事故でクレスタを無くしてしまい、自分の体もドリフトとかドクターストップがかかってし ...
ダイハツ ネイキッド レゴブロック (ダイハツ ネイキッド)
足車で手に入れたのにまさかのメインカーに昇格w だったけどスカイライン来たからまた近距 ...
日産 セドリック 日産 セドリック
免許とって初めての教習車以外の車ですひらめき 180SXを買うまで乗ってました。 3 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation