• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月21日

エントリーリスト

エントリーリスト 今週末のキョウセイシリーズのエントリーリストがアップされてました(^^)

無事受理されてました(;^_^A






FRクラスは10台がエントリーしてますが、やはりG6やMBGSと違って参加車両が強敵ばかり(ーー;)

ロードスターは僕とひー3さんの2台、S2000が4台、エキシージが2台、13シルビア1台、FDセブン1台

・・・ロードスターが少ないのは久しぶりで少し寂しいですが、この状況ならドベ問題なし。
あ~落ち着いて走れる(笑)
ブログ一覧 | キョウセイシリーズ | モブログ
Posted at 2011/02/21 17:13:00

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

G.W
デリ美さん

夕陽を追いかけて🚶‍♂️
ワタヒロさん

シュアラスターな2日間
のにわさん

お疲れ様です🙇
ゆう@愛媛さん

[絵画、個展] 阿蘇牧場物語
なぎへいさん

ダイソンのドライヤー壊れたので。
ベイサさん

この記事へのコメント

2011年2月21日 18:49
おつかれさまです(^-^)
楽しみですね(^O^)
すごいメンバー(;_;)あたし、勉強不足ですいません、FRはみんな同じクラスなの(?_?)
コメントへの返答
2011年2月21日 20:51
すごいメンバーでしょ(T_T)

ラジアルクラスだと駆動方式で分けられてるようです(;^_^A

格上の車にどれだけ迫れるかを楽しんできます!
2011年2月21日 20:36
いやいやそんなこと言わずに
上を目指しましょう☆
コメントへの返答
2011年2月21日 20:53
はっΣ( ̄□ ̄;)

初めてのシリーズだからマイナスオーラを発してしまってました(笑)

やるからには上を目指してガンバってきます(*^□^*)
2011年2月21日 22:06
え~、去年はほとんどロードスター自分ひとりだったんですが・・・(笑)

まあ、気楽に上を目指しましょう(^^♪

GoeMonさんが参加されないのは昨日、話した時に知ってたんですが、
SWがFRクラスにいないのはめずらしいな~って思いました。

当日はよろしくですm(__)m
コメントへの返答
2011年2月21日 23:00
そういえばそうでした(笑)

そういえばGoeMonさんも他のSWもいないですね~。

ひー3さん+5くらいの順位を目指してガンバります(笑)

こちらこそ当日よろしくお願いしますm(__)m

右も左もわからん初心者を優し~く導いてください(笑)
2011年2月21日 22:28
受理おめでとうございます♪(違

すごいメンバーですね~(^^;
...........ガンバッテクダサイ(滝汗)

出たかったナ~(涙)
コメントへの返答
2011年2月21日 22:59
ありがとうございま~す(笑)

・・・自分が選んだ道ですから(ーー;)
ガンバリマス(棒読み)

出ればよかったのに~(笑)
2011年2月22日 0:11
新シリーズデビューですね!(^^)

やはりというか、このメンツでロードスターは厳しいですね~。(^^;)
しかし、FRのラジアルで10台って心なしか少ない様な…。

格上食っちゃうぐらいの勢いで頑張って下さい!(^^)/
コメントへの返答
2011年2月22日 7:48
初めてのシリーズなので今からドキドキしてます(;^_^A

排気量関係なしなのは知ってましたが、いざ自分が参加するとなるとビビりますね(T_T)

ひー3さんと二人ロードスターで食い下がってきます(^^)

プロフィール

「[整備] #ロードスター ステアリングラック 締め直し http://minkara.carview.co.jp/userid/530640/car/461866/4453293/note.aspx
何シテル?   10/02 12:30
へたくそな素人が悪戦苦闘するDIYとアマチュアジムカーナ参戦の記録です(笑) 40を過ぎて、NB、NAを通算16年間所有して、ますますロードスターにはまり...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

エアコンガス補充 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/09/10 21:45:44
ミスターロードスター 貴島孝雄さんインタビューまとめ① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/22 20:51:20
インタビュー後記 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/12 17:16:40

愛車一覧

ホンダ ライフ ホンダ ライフ
奥様の買い物用&愛娘のための車です。
マツダ ロードスター マメゾウ号 (マツダ ロードスター)
ライトな仕様で草ジムカーナを楽しんでおります♪ H10年式 RS6MT ダンパー オー ...
ホンダ フォーチュンウイング125 ホンダ フォーチュンウイング125
レプソルカラーに一目惚れし、通勤快速用として購入。 中華ホンダ製 ヨーロッパではCB1 ...
ホンダ ジョルカブ ホンダ ジョルカブ
通勤用スクーターです。 「ジョルノ」に「カブ」のエンジンを搭載した「ジョルカブ」です。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation