• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年10月12日

クルマは絶好調だけど・・・

声が出なくなったのが3日前、その前から風邪の症状で約1週間ダルダルで生きていました。

昨夜は食べ物はもちろんのこと、水を飲むのも喉に痛みを感じたので
今日病院へ行ってきました。

ほんとに軽い気持ちでのどの痛み止めを貰うつもりでいったのです。

それがなんということでしょう、3時間程病院から出られなくなりました。

まず鼻から内視鏡入れて採血やり~の点滴やり~の。。
セルロイド?ステロイド?とかみたいのも一緒にポタポタ入って行きました。

途中、ど~してもオシッコがしたくなりまして、あの病院内でよく見かける
点滴スタンド転がしての便所行きとあいなったのであります。

 実は1度やってみたかった(*^_^*)

結局、明日の朝にまた来院して様子見の
投薬で済むか、また点滴をしなければいけないのか。
もしかしたら、そのまま入院して頂きますと言われてしまいました。

入院なんかしたらTRG行けなくなっちゃうじゃん
(*_*;
人様にうつるようなことはないですがマスク着けようと思います。

あ!
行ければデスガ(;´・ω・)

ちなみに現在の参加状況ですが
よっけ夫婦舟
そば街道さん
ねむしゃこさん
だいごんさん
ウエ蔵さん
セブヘブ管理人さん
青のエリ~ゼ
ベレG
松セブン
蒼い流星あっちょん夫婦舟

以上かな?

ドタ参、途中離脱OKですので何のお気遣いなく参加してください。

14日AM8:00~8:30
桜川・筑西IC前のロードパーク集合です。
ブログ一覧 | TRG | 日記
Posted at 2012/10/12 20:45:05

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ら〜めんとジェラート
BALSA50さん

こんばんは🌛
takeshi.oさん

藻狩り(用水堀の草刈り) 草刈り 鯉
urutora368さん

本日の晩ごはん!(6/2は横浜カレ ...
かんちゃん@northさん

今日のドライブ♪(房総)
カシュウさん

地産地消
avot-kunさん

この記事へのコメント

2012年10月12日 21:18
イイね!押しましたが決して入院して欲しい訳ではありません(笑)

つか大丈夫ッスか^^;?
色んな意味でドキドキです
だってオイラ集合場所から大子までの道を知らないから(爆)
コメントへの返答
2012年10月12日 21:56
もらってきた薬の多いことといったらありません。
10錠をイッキ飲み、もうそれでお腹イッパイで夕飯がたべられない(^^♪

ドラック・マイスター☆彡と御呼びなさい。

薬の性か気分は上々!
入院する気はジェンジェ~ン・カムバァ~クなのでTRG行きます。

2012年10月12日 21:39
今はやりの扁桃炎ですか(^_^;)

土屋アンナみたく…

夏の疲れでしょうかね
ご自愛下されませm(_ _)m
コメントへの返答
2012年10月12日 22:00
病名を言ってくれないのです。

んだから、大したこたぁ~ねぇと思ってます。

「下妻物語」の土屋アンナ最高だったね!

ありがとうございます。
2012年10月12日 22:24
え~大丈夫なの?

無理したらイケマセンよ^^

コメントへの返答
2012年10月13日 8:13
いや喉だけで他はいたって元気です。

ありがとうございます。
無理はしませんです。
2012年10月12日 23:06
こんばんは~

大丈夫ですか??

何かお力になれそうなことがありましたら連絡ください。
コメントへの返答
2012年10月13日 9:59
大丈夫ですよ

こちらこそ何の援助も出来なかったことに悔しい気持ちもあります>スパッセ

関係は変わらないのでよろしくね
(*^_^*)
2012年10月12日 23:12
こんばんは!

ちょっとひどいようですね。
明日の診察しだいだと 思いますが
絶対に無理はしないでくださいね。
コメントへの返答
2012年10月13日 10:02
今、病院より帰還しました。

30分の点滴やってきました。
後は投薬のみで終わるようです。

ありがとうございます。
2012年10月12日 23:28
大丈夫でしょうか?

無理なさらないで、TRG来てください。

って、無理させるのか!m(_ _)m
コメントへの返答
2012年10月13日 10:06
大丈夫のようです(*^_^*)

無理しないで点滴しながらでも行きますよ。

天気最高だもんね(^^♪
2012年10月13日 6:35
マイコさんが流行ってるって聞いた覚えがありますので連続通院なのかも?
無理せず安静にしてくださいm(__)m
コメントへの返答
2012年10月13日 10:07
そ~なんですか?

マイコさんとデェ~プキスした時もないのに。。

きょうは家でゆっくりしてます。
ありがとm(__)m
2012年10月13日 7:11
無理しないで養生してください<m(__)m>

病名気になりますね・・・
コメントへの返答
2012年10月13日 10:12
今日はモーガンのオイル交換だけして
後は家で映画でも見てます。

身体が元気ならそれでいいんで、あえて病名は聞いてないんです。

医者任せですね。
2012年10月13日 23:39
ちょちょちょ!だいじょぶっすか?!

 無理なさらぬように…何たって,激しい夜になるんですよね?!(あ,うそん。)
コメントへの返答
2012年10月17日 21:09
コメ気が付かなかった(^_^;)

またよろしくねぇ~。

プロフィール

「慣れないことやっと疲れがハンパねぇ~」
何シテル?   04/27 20:00
何年か前までは10台~からのセブンであちこちTRGしてたけど、今はもうそれもなくなりました。 時代とともに変わっていきますが、友達は大切にしたいですネ。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

軽井沢~万座~志賀高原~草津~榛名 の北関東ツーリング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/19 23:18:23
Rフェンダー day5〜6 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/03/26 08:33:13
いつかセブンで。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/12/12 07:24:27

愛車一覧

モーガン プラス4 モーガン プラス4
88年式ツーリング仕様 インジェクション138Psローバーツインカムエンジン M16 ...
スズキ エブリイ 06式エブリン号 (スズキ エブリイ)
仕事と買い物&レジャーに使っていたが 道路から3メートル転落~廃車になりました。
ロータス その他 ロータス その他
95年式1.4Kクラシック、ノーメンテナンスで乗りやすいセブンでした。 13年間維持して ...
アウディ Q3 キュウサン (アウディ Q3)
SX4からの乗り換えです。 久しぶりの新車なので緊張した"(-""-)"
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation