• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年10月13日

病み上がりの功罪

朝一で病院へ行きました。
体は調子が戻り始めてるので、入院なんて考えておりません。
きのうと同じく鼻から内視鏡入れて撮影しまして、きのうの写真と比べます。

「大分、腫れが引いてきましたね」と先生

「普通に食事もできます」と僕
内心はこの時期に入院なんてやってらんねぇ~~ですが。。

じゃこれで帰れるなと思ってたら、点滴だけやっておきましょうときました。

結局、30分の点滴やって帰ってきました。

来週来てねとも言われてないので、2日間の投薬で終わるようです。

帰ってからオイル交換をしましたが、病み上がりなので十分気を付けて作業してたんだけどねぇ。

片づけも終わり、さて帰っぺとバックしたら
廃油缶を取り出すの忘れてて、右の前足で踏んづけてしまいました。
ほとんど流れ出て染み込んでいく。。


地球を汚してしまいましたm(__)m
ブログ一覧 | TRG | 日記
Posted at 2012/10/13 15:59:42

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【R-2復活への道】ボディモールを ...
キャニオンゴールドさん

おはようございます。
138タワー観光さん

早く見つかってほしい‼️
RC-特攻さん

備忘録:愛車ランキング V93 達 ...
ReiGoofyさん

なぞのN700S試運転🚄
pikamatsuさん

あの日の想い出 うにあられ さん😘
あぶチャン大魔王さん

この記事へのコメント

2012年10月13日 16:28
>地球を汚してしまいました

さすが悪の秘密結社の代表取締役(笑)

明日は大丈夫そうでなによりです(*^.^*)
今夜は無理しないようにね(謎)
コメントへの返答
2012年10月13日 18:17
いつかは消えゆく地球なので心配はしておりません。(´ー`)フッ

今夜迫られたら無理しちゃうかも。。。て

ありえないすね┐(´~`;)┌
2012年10月13日 16:32
お大事に~!(^^)d

地球征服はいつですか?(((^_^;)
コメントへの返答
2012年10月13日 18:20
一応あと235年後あたりで地球制服の予定ですが、それまでわたくしが生きてるのかがわからないのです(-。-)y-゜゜゜
2012年10月13日 17:49
なにより ほっと しております。

明日は大丈夫ですかね。

無理せず 暖かい足車の助手席で

居眠りしながら 行くってのも ありですよ!


でも 良かった~!!
コメントへの返答
2012年10月13日 18:24
ありがとございます。

明日はのんびり行きますので、
特攻はよっけ隊長にやってもらおっと(^^♪

よろしくです!
2012年10月13日 17:55
心配しましたが大丈夫そうですね。
今日は早めに休んでおくんなまし(^^ゞ
コメントへの返答
2012年10月13日 18:25
明日も天気はいいようなので楽しみです。

ありがとねぇヽ(^。^)ノ
2012年10月13日 17:55
無理せずお大事に~

地球征服するんですか?(笑
コメントへの返答
2012年10月13日 18:27
ありがとm(__)m

235年後生きてれば地球征服ぢゃ!
2012年10月13日 18:12
お大事に・・・(汗;
コメントへの返答
2012年10月13日 18:28
思い出したようなコメントありがとうございます
(´゚∀゚`;)
2012年10月13日 19:08
明日は大丈夫そうで、ホットしました。

でも無理しないで、のんびり行きましょう。
コメントへの返答
2012年10月13日 19:15
心配かけてすいませんm(__)m

朝8時半には出発しないと蕎麦屋さんが混みそうです。

いいTRGになるようにしましょうね(^^♪
2012年10月13日 19:43
体調を崩して初めて分かるんですが、

体は気持ちほどは若くないみたいです。

あ、自分に言い聞かせてます。

お大事に。
コメントへの返答
2012年10月13日 19:51
自分の性格として、あきらめが早いというか

辛いことは避ける傾向があります(*^_^*)

マイペースが一番ですね。

ありがとうございます。

あ!
あしたは来ないんだっけ?
2012年10月13日 19:57
オオゴトにならず何よりでした。

しかし最後のオチがきついですね・・・

明日はゆっくり楽しんできてください。
コメントへの返答
2012年10月13日 22:45
ほんとに、こんないい季節に入院なんて
絶対お断りですな。

バックした時に何とも言えない嫌な音がして、一瞬デフか!?と思いましたが、前からの音なのですぐ気が付きました。
┐(´~`;)┌

帰りは寄れそうもありません。
もしゃさんの分も楽しんできます。
2012年10月13日 21:42
お気を付けください!!

思考力、注意力とも落ちてる様ですから。
コメントへの返答
2012年10月13日 22:46
ですね!

いつもより気をつけてマイペースで行きます。

ありがとね。
2012年10月13日 23:54
あちゃ~
まっ今回は大目に…(^_^;)
地球征服の頃には、資源に変わって要るかもしれないすね

奥様…今夜はそっと…
決して烈しく乗っからない様に(゚O゚)\(- -;

ご自愛下されませm(_ _)m
コメントへの返答
2012年10月14日 6:37
忘れた頃、穴掘ってみようかな。
油田発掘とかなるかも(*^_^*)

とんとご無沙汰で、☆さまを笑えません。。

さて今日はいい天気、短い秋を堪能してきます
(^^)/~~~
2012年10月14日 5:45
集中力の低下ですか?

安全運転でTRGしてください<m(__)m>
コメントへの返答
2012年10月14日 6:45
自覚はないんですけど、そのようです。。。

集合場所までは10分ほどで着きますが
いつも出るのが遅くて迷惑かけてます。

了解しましたm(__)m
2012年10月14日 17:48
あーこのことですか?!今これ読んで,あっちょんさんの昼間の会話がつながったっす!!今日はおつかれさまでした。仕事で頭がもーろーとしてて…お身体もだいじょぶだ…ったんですね。ヨカッタよかった。

(なんかトボケたコメントになってもうた,すんません。)
コメントへの返答
2012年10月14日 18:09
お疲れの中、またまたお疲れ様でした。

無事、着いたんですね。

って、今日は極秘じゃなかったんだっけ?

ゆっくり休んでくださいねm(__)m

プロフィール

「奥久慈Pライン http://cvw.jp/b/530744/47775808/
何シテル?   06/11 20:07
何年か前までは10台~からのセブンであちこちTRGしてたけど、今はもうそれもなくなりました。 時代とともに変わっていきますが、友達は大切にしたいですネ。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
910 1112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

軽井沢~万座~志賀高原~草津~榛名 の北関東ツーリング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/19 23:18:23
Rフェンダー day5〜6 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/03/26 08:33:13
いつかセブンで。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/12/12 07:24:27

愛車一覧

モーガン プラス4 モーガン プラス4
88年式ツーリング仕様 インジェクション138Psローバーツインカムエンジン M16 ...
スズキ エブリイ 06式エブリン号 (スズキ エブリイ)
仕事と買い物&レジャーに使っていたが 道路から3メートル転落~廃車になりました。
ロータス その他 ロータス その他
95年式1.4Kクラシック、ノーメンテナンスで乗りやすいセブンでした。 13年間維持して ...
アウディ Q3 キュウサン (アウディ Q3)
SX4からの乗り換えです。 久しぶりの新車なので緊張した"(-""-)"
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation