• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年09月19日

ゴチになります。

最近殻割りにハマッていてブログが疎かになってしまってる「ななこせ」です。

ブログのネタは色々あるのですが、殻割りに手こずりついついUPできずにいました(^^;;


今日はお客さんに色々といただきました。 しかも全て食べ物(~0~)



1 季節柄でおはぎ
2 昨日お料理教室で習ったスイートポテト
3 湯河原旅行のお土産で温泉饅頭
4 夜食用のエビ入りニラまんじゅう

ウ~(; ̄ー ̄)...ン?これ全て食べたらメタボ一直線になってしまう・・・
しかも、晩御飯に嫁様がカレーを作っていたので、明らかにカロリーオーバー

悩んだ挙句に明日以降少しづつ頂く事にしました。
ホントお客様に感謝です。

ちなみに頂いた方は全員女性ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪




ただし50歳から75歳までの元・元尾根遺産さんですが・・・・。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2009/09/19 01:27:18

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今宵はフラワームーンっす😍
S4アンクルさん

おはようございます😊
takeshi.oさん

またまた仙台にやって参りました🚙 ...
メタひか♪さん

一度『粘土』使ってみると、色々変わ ...
ウッドミッツさん

キャンペーントミカをあてにほろ酔い ...
MLpoloさん

9月21日土曜日【走行会】 H1c ...
ハピワンさん

この記事へのコメント

2009年9月19日 7:12
ななこせさんのストライクゾーンってメッチャ広いんだなぁww
っで、やっぱ狙いは75歳かなぁ?
ヾ(@≧▽≦@)ノヤバ過ぎるww
コメントへの返答
2009年9月19日 15:27
はいっ!広いです、ストライクゾーンww
75歳未亡人で、その財産が・・・

おっとホンネが(爆)

頂き物の味は全てストライクゾーンでしたよ。
2009年9月19日 11:27
も、モテモテじゃないですか(^▽^;)
手作りのスイートポテトってスイーティーな愛を感じますね♪
エビ入りニラまんじゅううまそう(⌒¬⌒*)
コメントへの返答
2009年9月19日 15:32
確かに可愛がられてますが
エロさが0%ですね(^_^)

エビ入りニラまんじゅうは
嫁の胃に消えてしまいました(ToT)
2009年9月19日 13:33
もてもて・・・
つーか
もってけもってけだな(^^)

しかし甘いもの欲しい(^^)
コメントへの返答
2009年9月19日 15:35
時々頂くのですが、一度にこんなに頂くのは稀ですね(~_~;)

長距離移動で甘い物が欲しくなりました?

せっかくなんで美味しい物食べたら
ブログにUPしてくださーい♪
2009年9月19日 14:23
オオーw(*゜o゜*)w

美味しそうです(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

元尾根遺産だからこそかしらww

コメントへの返答
2009年9月19日 15:38
さすがにγGTPの数値が高いので
1つ食べたら嫁の腹に消えてもらいます。

皆さん自信の逸品を持ってきて下さるので、
美味しい物ばかりですよ(^^)/

黒龍さんも、お1つどう?

プロフィール

「[整備] #ロードスター リヤデッキパネル取り外し https://minkara.carview.co.jp/userid/531647/car/2988090/7803969/note.aspx
何シテル?   05/21 17:57
しばしお休みしていましたが、この度復活の運びとなりました。 2021年2月からロードスター1台体制に。まぁ何とかなるものです。 いい年こいて車イジリに再びハ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

サイドマーカー取り付け その1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/11 09:16:20
1ヶ月点検 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/07/28 23:47:39
見つかっちゃった😁 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/04/29 03:15:00

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
新しく加わった相棒😉 見た目良し運転しても良しの親バカ評価な車です。 欠点はメタボな運 ...
フォルクスワーゲン アップ! フォルクスワーゲン アップ!
5年間足となり動いてくれました。 色々とありましたが良い車でした。
トヨタ カローラフィールダー トヨタ カローラフィールダー
このクルマはリースで弄くれずに3年の短命に終わってしまいました。
トヨタ ファンカーゴ トヨタ ファンカーゴ
色が目立ちすぎて本人の知らないところで友人に良く発見されてました。本人は気に入ってました ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation