• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年09月26日

おが~工房にて

ネタはあるのに連休明けから忙しくてブログUPできず
..............( _ _)σ イジイジ
している今日この頃・・・

土曜日の半ドン仕事を終えて自宅へ帰り子供を連れてイザ出陣!
目指すはあの「
おが~さん」家。
子供達とふざけながら歩くこと3分で到着。

ある意味聖地と思われるこの地に訪れるのは2度目。
前回は息子3歳を「おちょこ前」にしていただきました。

緊張しつつドアを開けると、おが~さんがでてきて思わず
「おちょこ前、2人分お願いしまーすm(._.)m」
と言ってしまいました(^^;)

まずは息子を膝に乗せチョキチョキ。話に夢中になっている間に間に完成!
続いて私。車の技術的な話から家庭の話まで、それこそ話題が尽きることなく ずーと、話してました(~0~)
ホント楽しい時はあっという間でお会計を済ませて後ろ髪を引かれながら 、ちゃんと待っていた子供達にご褒美のお菓子を買いにスーパーへ。
ついでに嫁のご機嫌取りで缶チューハイを買って帰宅しました。








え!?どれだけおちょこ前だって?
下の写真を見て皆さんが判断してください(爆)





ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2009/09/26 22:37:24

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

祝・みんカラ歴6年❗
たじありさん

軽M
isamiさん

菜の花シーズン到来 と ぶた丼  ...
hokutinさん

【シェアスタイル】N-BOX、N- ...
株式会社シェアスタイルさん

5/27日放送「帰れマンデー」のゴ ...
ババロンさん

5月4日、ハッピー、気象庁に行く ...
どんみみさん

この記事へのコメント

2009年9月26日 22:42
おぉ~~
後ろ姿なのでどうかなぁ~^^

今度、おっちょこ前になったのをジックリ正面から拝見させてもあいますね(^_^)

コメントへの返答
2009年9月26日 23:53
正面は元が元ですし、美容整形はしていないので期待できませんです(´▽`)アハハハ

また、ご近所プチしたいですね(・ω・)ノ
2009年9月26日 23:12
3分っすか━(゚Д゚;)━
お店の裏にはいったことあるけど・・・

これから常連ですね~(^O^)
ナイトがあるときはお客として行っちゃダメ?
それとも同伴出勤!?
コメントへの返答
2009年9月26日 23:52
子供がいたんで3分ですが、自転車で坂道を下れば30秒かからないですよ。

同伴出勤・・・o(´^`)o ウーいい響きだぁ~。
って、そっちじゃないって?

チャンスがあれば是非に変態組んで出動したいですヽ(`○´)/
2009年9月27日 9:12
おが~工房でやって貰ったって事は・・・
その頭って・・・
もしかして・・・
光る???
( ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄)ニヤリ
コメントへの返答
2009年9月27日 22:50
ココだけのはなし(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ光ります(爆)

ホントは光らせてみたいんです。
スキンヘッドってやってみたいんだよなぁ~
Σ(=゜ω゜=;) マジ!?
2009年9月27日 10:34
おが~さんの近所ってコトは・・
あの辺りに生息しているんだd( ̄ー ̄;
っで、正面からの写真アップまだですかぁww
コメントへの返答
2009年9月27日 22:52
そのあたりです(爆)

私の正面アップは猥褻物陳列罪で
(^ヘ^)/∞ =(x_x) 逮捕! されるため
ここでは無理ですよ( ̄‥ ̄;) マ、マズイ・・
2009年9月27日 15:43
w( ̄△ ̄;)wおおっ!

そんなに近所んですかぁww

いつでも同伴です(*´・д・)(・д・`*)ネー

聖地に向けてo(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪

後ろ姿おちょこ前ですww
コメントへの返答
2009年9月27日 22:56
黒龍さんも引っ越して( ^^)r おいでおいで。
ご近所さんになりましょっ!

後ろ姿だけ?って
正面は猥褻だからなぁ~(ーΩー )ウゥーン
2009年9月27日 22:17
当然仕込みが(^^)

ナイト仕様が楽しみです(^^ゞ
コメントへの返答
2009年9月27日 23:01
頭の上にLED入れてもらいました(爆)

オフ楽しみにしていてくださいヽ(`○´)/


2009年9月28日 8:38
ご来店、あざ~~っすm( _ _ )m
おちょこ前2丁~~完成~(笑

普段のオフとは違って
色々お話が出来るので、
ある意味「濃い~オフ」(爆

例の件も、今度見てみますね~
お役に立てるかは…謎ですが(汗
コメントへの返答
2009年9月29日 15:52
確かにローカルネタも多くて濃いですね(爆

日曜に見てみようと思っていたんですが
研究会(?)だったんで見れなかったんです。
今度の土曜は商店会会合だし、日曜は運動会だし(ToT)

おが~さん謎解きお願いしますね<(_ _)>
2009年9月28日 14:53
おが~さん家に歩いて3分で行けるんですか!?
なんと羨ましい環境ヾ(@°▽°@)ノ
私も今度おちょこ前にしてもらいに行こうかしら♪
車もおちょこ前にしてほしいですし(o^-')b
コメントへの返答
2009年9月29日 15:48
今度の全国でおが~さんにナイト出張で
おちょこ前にしてもらったらいかがでしょう?

きっとLED仕込んでピカピカにしてくれますよ
(爆)

プロフィール

「[整備] #ロードスター リヤデッキパネル取り外し https://minkara.carview.co.jp/userid/531647/car/2988090/7803969/note.aspx
何シテル?   05/21 17:57
しばしお休みしていましたが、この度復活の運びとなりました。 2021年2月からロードスター1台体制に。まぁ何とかなるものです。 いい年こいて車イジリに再びハ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

2024軽井沢裏ツーリング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/28 08:31:24
軽ミ2024ハズレ者の週末 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/28 08:30:06
サイドマーカー取り付け その1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/11 09:16:20

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
新しく加わった相棒😉 見た目良し運転しても良しの親バカ評価な車です。 欠点はメタボな運 ...
フォルクスワーゲン アップ! フォルクスワーゲン アップ!
5年間足となり動いてくれました。 色々とありましたが良い車でした。
トヨタ カローラフィールダー トヨタ カローラフィールダー
このクルマはリースで弄くれずに3年の短命に終わってしまいました。
トヨタ ファンカーゴ トヨタ ファンカーゴ
色が目立ちすぎて本人の知らないところで友人に良く発見されてました。本人は気に入ってました ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation